5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日経225先物オプション実況スレ27375©2ch.net

1 :転載ダメ©2ch.net:2017/04/28(金) 01:45:58.96 ID:DbTy95Yf0
◆前スレ
日経225先物オプション実況スレ27374(c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493304569/

◆市況・チャート
GLOBEX
http://www.cmegroup.com/market-data/delayed-quotes/equities.html
ダスetc
http://finance.yahoo.com/quotes/%5EDJI,%5EIXIC,%5EFTSE,%5EGDAXI,%5EFCHI,%5ESOX,%5EN225

◆分析用
各国経済指標 発表予定・予測・結果
http://sec.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar/
先物手口(OPTION手口はページ下部のリンクから)
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
朝の外資系注文状況(高島暦廃止)
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_stocks_top.asp#yori_gaishi
日経先物・オプション損益分析(最初に「ポジション設定」)
http://www.dreamvisor.com/option/

日経225先物オプション質問スレ14 @先物板
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/deal/1319378272/l50

したらば避難所 @投資全般掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/business/5380/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured

2 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:46:29.41 ID:oMSGDAuqM
ネカマ全員死ね

3 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 01:47:02.64 ?PLT(12001)
日経225先物オプション実況スレ27360©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493197771/60
60 アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 2017/04/26(水) 18:41:55.92 ID:VYZ1trTU0
>>30
良くあるわよ、そんなの。
私にはメールでこんなのが来たわ。

●●●●●●様
下記ご案内に、救済措置が記載しておりますので、諦めずに必ずご連絡下さい。

(略)

松村 繁様の登録情報等を完全に抹消致します。

(略)

【IP情報及び機器情報】
●●●●●●様の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。

4 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:47:12.55 ID:oMSGDAuqM
>>1
こっちは使わないのか?

日経225先物オプション実況スレ27375 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493309159/

5 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:48:28.48 ID:M5qe6ltI0
国分寺の歴史知らないチョンは
勉強しろよ

Q歴史の教科書に、
「…国ごとに国分寺と国分尼寺を、都には東大寺を建て…」
と書いてあるのですが
都にも国分寺、国分尼寺を建てたのですか?
それとも東大寺がそれらの変わりなのですか?

A
大和国に東大寺と法華寺が建立され、東大寺が総国分寺、法華寺が総国分尼寺とされ、総本山として全国の国分寺、国分尼寺を総括しました。

地名の国分寺じゃないからなチョン

6 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:48:42.37 ID:oMSGDAuqM
本部長も死ね

7 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:54:01.71 ID:k1aU2T6A0
>>3
フィジカル・キャンセラー、全開。

エキゾチック・マニューバ。

8 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:54:19.77 ID:k1aU2T6A0
>>3!!
知恵遅れの本部長クン、今日も必死な書き込みごくろうさん。
相当堪えてるようですね、ひろのりさん。
口唇口蓋裂・ひろのり、ミツクチ野郎・ひろのり、本名を呼ばれるのは効きますなぁ。

泣きながら必死な書き込み、ごっくろうさ〜〜ん、あああ〜〜〜〜〜っはっはっはっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははー!!
ひろのり!、そりゃああ、顔真っ赤にして怒るわな、モノホンのエタ非人じゃあよお〜!
さあ、みなさん、この口唇口蓋裂のエタ非人を、みんなで殺しまちゃいましょう♪♪ 次回のオフ会の議題で〜〜す♪ きぃ〜〜〜〜〜〜っきっきっきっきっきっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!!
本部長ひろのりはエタ非人!!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 
ひろのり、お前、人間じゃねえんだから人間みたいな姿してんじゃねえよ!
ひろのり、その汚らわしい身体を、彫刻刀で切り刻んでやろうか、ええおい?wwww
犬の姿にでも削ってろうかあ、ええ、この狗!
家族もろともよぉ、、このイヌっ!!! 殺すっ! 死ね!
おお〜い、誰かひろのりの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww
鳴け、鳴け、指よっつのケダモノ、エタ非人!!!!!!! 関西の辺境で鳴けよ、お前部落民なんだからようw お前は人間じゃないんだ! 可食部分もねえんだから、焼却処分だッ! この社会の害虫、焼却処分だっ!!!
口唇口蓋裂のミツクチのひろのりどうしたああ!! 被差別部落地区のエタ非人どうしたああwww 指の数たんねえから、いつも書き込みおせえよなあwwwww コピペ、指4本でもつらいかああああwwwww ーーーーーーっけw
くっくっ、こいつ口唇口蓋裂って言ってりゃ永遠に踊ってくれるわwww しかも、関西在住のエタ非人w そりゃあ、一番言われたくないことだからなあww けけけけけけけw  口・唇・口・蓋・裂・! エ・タ・非・人・!

さあ、スレのみなさん、ご一緒に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

せぇの!

ひろのりっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐおおおおおおおおおおおおおわあああっはっはっはっはっはっはっはっはははははあああははは〜〜っははっ!!w

ぎゃははははははww
口唇口蓋裂、規制されて今大泣きしてるわ!!www
お〜い、ミツクチ〜、動物みたいに鳴いてんのかあぁああ〜、そっ・・・そんな口でよぉwww お前、人間じゃねえからよ、このバケモノ顔!
くっくっくっ、弱虫の口唇口蓋裂・・・。このスレの全員を敵に回したな、いい気味だ! 死ね! 死んでわびろ、全員にだ!

お〜〜い、口唇口蓋裂〜! ちゃんと親殺してきたかあ〜? 兄弟、子ども、皆殺しにしてきたかあ〜〜? テメエのその穢れた血、一滴たりともこの世に残すんじゃねえぞ!!!!!!!
おらおら、元気ないよ〜口唇口蓋裂! この身体障害者の顔面出来損ないの死に損ないがっ!!!
テメエ、ガキのころに死んでたはずだろうが!! 親に迷惑かけずに、とっとと死ね、この身体障害者! 親を殺してから、お前も死ね、この粗悪なDNA!
では、IP抜かれて関西被差別部落在住とわかったエタ非人に、最期のとどめを刺しましょう♪  覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。 この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫! 死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー? 苦しいですかー、怖いですかー。自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ! あはははー!!!!!!!
あの世でもたっぷり苦しみなさい! 脳障害者の親から生まれたあなたは脳障害者。脳障害者のあなたから生まれた子どもも脳障害者です。この身体障害者の死に損ない親子っ!
どうしましたか、怖くて私にレスできませんか、この発達障害! 逃げ隠れていようと、今日も徹底的にさらし者にしてやりますよ、この荒らしの脳障害者! スレに常駐して365日24時間、頭の悪いレスの発達障害のエタ非人の口唇口蓋裂のひろのり! 

ほれ、なんか、吠えてみろよ、ええ、知恵遅れの本部長クン♪

9 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:54:42.45 ID:k1aU2T6A0
>>3!!
口唇口蓋裂・ひろのり、ミツクチ野郎・ひろのり、本名を呼ばれるのは効きますなぁ。

泣きながら必死な書き込み、ごっくろうさ〜〜ん、あああ〜〜〜〜〜っはっはっはっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははー!!
ひろのり!、そりゃああ、顔真っ赤にして怒るわな、モノホンのエタ非人じゃあよお〜!
さあ、みなさん、この口唇口蓋裂のエタ非人を、みんなで殺しまちゃいましょう♪♪ 次回のオフ会の議題で〜〜す♪ きぃ〜〜〜〜〜〜っきっきっきっきっきっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!! 本部長ひろのりは口唇口蓋裂!!!
本部長ひろのりはエタ非人!!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 本部長ひろのりはエタ非人!! 
ひろのり、お前、人間じゃねえんだから人間みたいな姿してんじゃねえよ!
ひろのり、その汚らわしい身体を、彫刻刀で切り刻んでやろうか、ええおい?wwww
おお〜い、誰かひろのりの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww おお〜い、誰かこいつの部落のぼろ家に火ぃつけてきてくれww
鳴け、鳴け、指よっつのケダモノ、エタ非人!!!!!!! 関西の辺境で鳴けよ、お前部落民なんだからようw お前は人間じゃないんだ! 可食部分もねえんだから、焼却処分だッ! この社会の害虫、焼却処分だっ!!!
口唇口蓋裂のミツクチのひろのりどうしたああ!! 被差別部落地区のエタ非人どうしたああwww 指の数たんねえから、いつも書き込みおせえよなあwwwww コピペ、指4本でもつらいかああああwwwww ーーーーーーっけw
くっくっ、こいつ口唇口蓋裂って言ってりゃ永遠に踊ってくれるわwww しかも、関西在住のエタ非人w そりゃあ、一番言われたくないことだからなあww けけけけけけけw  口・唇・口・蓋・裂・! エ・タ・非・人・!

さあ、スレのみなさん、ご一緒に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

せぇの!

ぐおおおおおおおおおおおおおわあああっはっはっはっはっはっはっはっはははははあああははは〜〜っははっ!!w

ぎゃははははははww
お〜い、ミツクチ〜、動物みたいに鳴いてんのかあぁああ〜、そっ・・・そんな口でよぉwww お前、人間じゃねえからよ、このバケモノ顔!
くっくっくっ、弱虫の口唇口蓋裂・・・。このスレの全員を敵に回したな、いい気味だ! 死ね! 死んでわびろ、全員にだ!

お〜〜い、口唇口蓋裂〜! ちゃんと親殺してきたかあ〜? 兄弟、子ども、皆殺しにしてきたかあ〜〜? テメエのその穢れた血、一滴たりともこの世に残すんじゃねえぞ!!!!!!!
おらおら、元気ないよ〜口唇口蓋裂! この身体障害者の顔面出来損ないの死に損ないがっ!!!
テメエ、ガキのころに死んでたはずだろうが!! 親に迷惑かけずに、とっとと死ね、この身体障害者! 親を殺してから、お前も死ね、この粗悪なDNA!
では、IP抜かれて関西被差別部落在住とわかったエタ非人に、最期のとどめを刺しましょう♪  覚悟しなっ、くっくっくっくっくっくっくっ・・・。 この包丁をテメエの心臓に・・・、ぐさっ! くいっ! ぷしゅ〜。
きえ〜〜っけけけけけけけけけけw、断末魔の踊りを踊れっ、この害虫! 死ぬ気持ちはどんな気持ちですかー? 苦しいですかー、怖いですかー。自分の血の海の中で、死の瞬間まで真っ赤になってぴちぴちと踊れっ! あはははー!!!!!!!
あの世でもたっぷり苦しみなさい! 脳障害者の親から生まれたあなたは脳障害者。脳障害者のあなたから生まれた子どもも脳障害者です。この身体障害者の死に損ない親子っ!
どうしましたか、怖くて私にレスできませんか、この発達障害! 逃げ隠れていようと、今日も徹底的にさらし者にしてやりますよ、この荒らしの脳障害者! スレに常駐して365日24時間、頭の悪いレスの発達障害のエタ非人の口唇口蓋裂のひろのり! 

10 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:54:43.10 ID:G5cMYbcr0
国が総力を挙げてネトウヨ化しようとしてるのに、なんでアベマに韓流華流チャンネルがあるのかな
しかも結構な視聴数で、コメにネトウヨも乱入しない
ネトウヨは逆にもっとマイナーなチャンネルに来る
ネトウヨじゃないけど韓流の何が面白いのか分からん
この日本はどうなってるのか全体像を知りたい
韓流ファンは自民党を支持してるのかとか

11 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:55:06.36 ID:oMSGDAuqM
>>7
死ね

12 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:55:07.04 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

13 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:55:21.86 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

14 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:55:26.06 ID:ryIVZTg8d
サマーズがネガティブな事を言うと底だな...

15 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:55:27.29 ID:cTM3Qa8N0
北海道で求人倍率1倍超って凄いね。

北海道求人倍率、初の1倍超…昨年度1・04倍
読売新聞 4/27(木) 9:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00050015-yom-bus_all

16 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:55:39.75 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

17 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:56:12.87 ID:fkbhERXQ0
学生は安倍黒、様様
685 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2017/04/28(金) 01:43:14.42 ID:enztZgsud [24/27]
高卒の就職決定率 愛知は過去最高99.8% 3月末時点
 愛知労働局は27日、2017年3月に愛知県内の高校を卒業した人の、同月末時点の就職決定率が99.8%だったと発表した。16年3月卒より0.1ポイント上昇し、統計を開始した1997年3月卒以降で最高だ…続き (1:40)
日経新聞

18 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:56:17.26 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

19 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:56:32.13 ID:4sPPgPNg0
もうすぐメイってのに外寒すぎね?
なんだこれ(´・ω・`)

20 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:56:40.32 ID:P9FhR5yFd
千葉の公立中だけどクラスに東大東工大東北大北大琉球大色々いたわ
学年で知ってる限りでも東大3人いる

尚俺はFラン

21 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:56:41.81 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

22 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:57:08.59 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

23 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:57:20.67 ID:P9FhR5yFd
ところで何でダウ上げてんの?

24 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:57:23.12 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

25 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:57:33.60 ID:XEWk3NyY0
ダウwwwwwwwwwww

26 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:57:35.63 ID:G5cMYbcr0
>>15
>>17
団塊の引退と少子化だよ
需要増じゃない

27 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:57:39.67 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

28 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:57:52.09 ID:zGt1dpN5d
少し戻してキター

29 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:57:54.49 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

30 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:58:09.49 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

31 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:58:12.29 ID:Qb0zJa710
こうなるとLして寝たくなるがリワード低いか

32 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:58:21.24 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

33 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:58:35.79 ID:ryIVZTg8d
CNBC
Larry Page highlights new businesses, says he's having a 'good time,' in Alphabet shareholder letter

34 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:58:35.89 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

35 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:58:40.60 ID:w3OBrgo20
レーガンの税制改革では、原稿500ページ。
トランプの原稿が箇条書きで一枚…
やる気ないのかね?

36 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:58:49.50 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

37 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:58:55.23 ID:G5cMYbcr0
いい加減マスコミはミスリードやめないと捏造レベル超えて洗脳レベルだぞ

38 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:59:03.97 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

39 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:59:14.94 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

40 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:59:20.61 ID:ryIVZTg8d
>>35
まだスタッフ決まってないので当然

41 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:59:26.60 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

42 :アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 :2017/04/28(金) 01:59:53.83 ID:k1aU2T6A0
>>3!!

せぇの!

ぎゃははははははww

43 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 01:59:54.93 ID:+v5xc+/ha
>>23
指標かな
失業保険申請があれだったから5月の雇用統計良さそうだし

と知ったか君やってみました

44 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:00:02.02 ID:VzDpePo40
日経はダウについてけばいんだろ?

45 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:00:10.09 ID:Qb0zJa710
Lしちゃったよ
LC設定忘れずに

46 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:00:22.01 ID:w3OBrgo20
>>40
それもまた問題やろ、ワロタ

47 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:00:39.22 ID:8GIsuCFPa
やっぱヤンキーすげぇなw

48 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:01:15.49 ID:XcLKWGKm0
日経なんて誰も見向きもしなくなっちゃったね

49 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:01:44.38 ID:8GIsuCFPa
あれ、キチガイまだ起きてんだ。GW前でハイになってのかね。

50 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:01:53.76 ID:fkbhERXQ0
>>26
それは学生の認識次第

51 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:02:03.11 ID:d6C3cDb20
トランプなら500ページ分の原稿を書いてもらったのを買うだろw

52 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:02:41.51 ID:e0Ang9anK
またしげる暴れてるのか
損したくらいで暴れんなや

53 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:02:42.99 ID:ryIVZTg8d
総合商社5社、収益回復鮮明 資源高が追い風に
2017/4/28 2:00
日経新聞

54 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:03:20.97 ID:Qb0zJa710
>>48
いや俺もそう思うんだけどなぜかいるんだよな
いまもこんなボラなのに2万枚だろ

55 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:03:32.32 ID:8GIsuCFPa
7年米国債入札で金利↓

56 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:04:04.82 ID:XcLKWGKm0
>>54
それ、誰だよw

57 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:04:30.22 ID:P9FhR5yFd
IP表示にしてくれあぼーんばっかや

58 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:05:54.91 ID:528ed7iC0
今晩はもう上げ一方通行

59 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:06:10.82 ID:LsZRmpxk0
>>48
リスクあるし、将来性も微妙だが数値だけは安いってのが取り柄だったのに
それすらないんだもの(´・ω・`)

60 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:06:20.45 ID:8egQlIRP0
相変わらずひでー動きだなこりゃ…

61 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:06:23.53 ID:/YDCqrah0
>>57
しげる ダイエー アルテ この3つをNG Wordに登録するだけでスッキリするだろよ

62 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:06:39.12 ID:Qb0zJa710
>>56
そりゃ知らんけどこんなどうでもよさそうな日で
2万枚ってかなりの出来高でっせ

63 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:07:25.15 ID:e0Ang9anK
>>50
北海道は時給がさっぱり上がらんな
少子化と過疎化で仕事がなくて内地に出て行っちゃう
統計は道内での求人倍率じゃないのが味噌だな

64 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:08:30.69 ID:G5cMYbcr0
数分見ただけだけど、日本で言う牡丹と薔薇みたいなゴリゴリの昭和な昼メロ系か
日本でも作れるんだろうけど滅多に作らないんだろうな

趣味として分からなくはないが、これだけ自民党の支持率が高いのと矛盾してて謎

65 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:08:36.21 ID:8+mrDxP+0
アメの国が止まるっつーのは何とかなりそうなんかい。。。

66 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:09:01.58 ID:+I8RaylL0
なかなか落ちないな
くそねばりしやがって日本死ね

67 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:09:16.62 ID:G5cMYbcr0
>>50
認識もなにも、消費は落ちてるんだから需要は減ってる
それ以上に供給が減っただけ

68 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:09:19.81 ID:+F7k95Zf0
ダウとSPのプラテンにそこまで釣られないってことは、このプラテンはうそもんか

69 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:11:13.23 ID:e0Ang9anK
>>64
自民党は韓国好き
自民党支持者も同類
特に安倍を支持する若者に韓国好きが多い

70 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:11:33.90 ID:pADvQcU10
なんだこのひでー動き

71 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:11:50.73 ID:M1LWNl9dd
意味わからんw

72 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:12:27.16 ID:+I8RaylL0
俺の19090Sが助かるなら日本にミサイルが落ちるくらい許す
はよ始めろ

73 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:12:39.64 ID:ryIVZTg8d
鴻海トップ、トランプ氏に直談判へ 東芝半導体出資で
 【台北=呉詠航】台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の郭台銘董事長が、東芝の半導体メモリー事業の入札手続きでの支援を得るためトランプ米大統領と直接会談しようとしていることが28日、分かった。郭氏は既に米ワ…続き (2:10)
日経新聞

74 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:12:45.61 ID:M5qe6ltI0
>>69
それはねえよ

75 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:12:54.33 ID:ryIVZTg8d
寝るか

76 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:13:16.60 ID:M5qe6ltI0
アルテは昔から相場でぶっこいて

金失ったときに荒らし回る

77 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:13:18.74 ID:d6C3cDb20
ミサイルが飛んでくるほうがダメやろw

78 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:13:52.87 ID:d6C3cDb20
アルテはウイルスみたいなもんか

79 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 02:14:02.18 ?PLT(12001)
日経225先物オプション実況スレ27360©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493197771/60
60 アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 2017/04/26(水) 18:41:55.92 ID:VYZ1trTU0
>>30
良くあるわよ、そんなの。
私にはメールでこんなのが来たわ。

●●●●●●様
下記ご案内に、救済措置が記載しておりますので、諦めずに必ずご連絡下さい。

(略)

松村 繁様の登録情報等を完全に抹消致します。

(略)

【IP情報及び機器情報】
●●●●●●様の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。

80 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:14:52.70 ID:+F7k95Zf0
リバるかと思ってSいったん手放したけど、日経意外と弱いままだな

81 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:15:15.16 ID:e0Ang9anK
>>74
いや
安倍支持者は安倍が韓国に媚びてもエクストリーム擁護する連中
安倍がマッコリ飲めばみんなでマッコリ飲む連中

82 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:15:35.24 ID:2kyobWKw0
大手6金融、東芝巡り損失2000億円超 融資は継続へ

大手金融機関が2017年3月期決算で東芝に関連した損失を計上する。将来の損失に備え
貸倒引当金を積み増すなど、損失額は大手6金融グループで2000億円を超える見込み。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H2R_X20C17A4MM8000/?dg=1&nf=1

メガバン、逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

83 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:15:37.74 ID:NCtcTOlUa
なんかおかしくね?
ダス、為替、戻してるのに日経のこの位置w

84 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:16:13.27 ID:+F7k95Zf0
>>83
若干ドル円は頭抑えられてるね

85 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:16:32.23 ID:js+UwxMf0
値幅狙うと勝率下がるなぁ……

86 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:17:09.02 ID:+v5xc+/ha
結局ザラ場終値くらいになるんかね

87 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:18:15.98 ID:fkbhERXQ0
で、銀行はまた増資か

88 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:19:15.08 ID:fkbhERXQ0
円高分

89 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:19:21.64 ID:IJgysg8c0
去年はGWまえに2000上がってGWで1000下げたんだよな。
今年は1000上がって500は下げるはず。

90 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:19:33.36 ID:derW4uqX0
荒らし多すぎる

91 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:19:38.57 ID:e0Ang9anK
メガバンは年金と日銀が大株主だから
簡単に増資はできないだろうな
てか
もう上場企業は公金の許可がないと増資できないだろ

92 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:20:39.03 ID:M5qe6ltI0
アルテ規制されたね

93 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:20:42.08 ID:7amrutIN0
やっぱりアメリカってすごいわ
どこかの国とはちがう

94 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:21:08.21 ID:xM9dXH62M
上場廃止確率99.998%キター!!!空売り大勝利確実!!!
【いよいよ上場廃止or更生法で東芝THE END!!】

夕方のニュースで突然発表される東芝死亡宣告!!
【翌日から寄らずのストップ安張付連チャン!!】
デスナイアガラが襲う去年のアキュセラ祭再来!!

逃げたくても逃げられずにそのまま追証退場へ!!
やっちまったぜ〜すべては自己責任の自業自得!!
 【南無妙法蓮華経!!!般若波羅蜜多心経!!!】
今夜はお寿司だ!!超絶飯ウマwTHE、ざ、ザマァw
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

@【東芝 ことし8月に東証2部降格が確実に | NHKニュース】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170401/k10010933181000.htm
A【東芝株、上場廃止へ警戒感広がる 
立ちはだかる3つのハードル - SankeiBiz】
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170406/bse1704062156006-s1.htm
B【PwC監査法人が東芝決算を認めなかった三つの理由 | 東芝問題リポート | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」】
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20170412/biz/00m/010/005000c
C【東芝決算、5月22日で調整 異例の「45日ルール」超えでの発表(SankeiBiz)】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000015-fsi-bus_all
D【東芝、「一つも失敗できない」生き残りへの道 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン 】
http://toyokeizai.net/articles/-/167941?display=b

E【(NEW)国益から考える東芝問題 プライムニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=g4zX6ZbBs4s
F【(NEW)BS11「報道ライブINsideOUT」20170425放送分「なぜ!東芝解体危機?の深層 負の連鎖生む企業風土」】
https://www.youtube.com/watch?v=UzayDCmuuko

G【(NEW)東芝不正許した新日本監査法人、存亡の危機…顧客が雪崩的に契約解除の動き 東芝級の新たな不正か | ビジネスジャーナル】
H【(NEW)東芝元会長の志賀氏、執行役も退任へ 米原発建設の巨額損失で引責か - SankeiBiz】
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170427/bsc1704271022011-s1.htm

I【(NEW)コラム:東芝、上場維持への見苦しい努力 | Reuters】
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17T0MJ

乗るしかないぜこの空売りビッグウェーブ!!!!!
高級マンションに新型レクサスLC買えるぜ!!!!!
【買い豚アホンダラ新小岩or樹海へGO確定!!!】
買い豚無念爆死〜さぁさぁ渡れ!!あの世の川を!!!
http://i.imgur.com/dh0ZcSR.jpg
http://i.imgur.com/y6iYevQ.png
http://i.imgur.com/OBiRwvI.png
http://i.imgur.com/hd15RpM.jpg
http://i.imgur.com/u16gj2k.jpg
http://i.imgur.com/lRnROx1.jpg
http://i.imgur.com/gJURvBD.jpg

95 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:22:11.71 ID:+v5xc+/ha
アメリカとそっくりな国ってあるのか?

96 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:22:35.70 ID:derW4uqX0
>>85
同じく
5円10円だといけるんたけど

97 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:22:54.68 ID:TbH7HQBF0
しかしHyperSBIって旧石器時代のデザインだな
なんでこんなウンコなんだ

98 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:23:24.09 ID:e0Ang9anK
アルゼンチンとか景気良くもないのに
株価だけはアメリカ以上だぞ

99 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:24:47.29 ID:sfvBK4FdH
よし  ねるわ  朝には-100  たのんます

('A`)

100 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:25:33.54 ID:derW4uqX0
ミサイルおっこちたら、日経いくらさがるかな?

101 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:26:33.41 ID:ofIYVv3kH
まだミサイルとか言ってる馬鹿が居るwww

102 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:28:24.35 ID:e0Ang9anK
>>100
通常のミサイルなら被害はせいぜい10m四方くらいだから
全く問題ない
核ミサイルだと市場閉鎖するから動かん

103 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:28:27.21 ID:IJgysg8c0
アスぺって世の中に適応できなくてストレスに晒されやすく、2次障害で精神疾患起こすから、ひきこもって先物やって負けて働かなきゃってなると、とんでもないことになるよ。

104 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:29:22.43 ID:czy9mkBd0
中距離ミサイルすら日本に届かないのに、ICBMとか撃てるわけないじゃんw
日本が金渡して、三菱が作ったって無理、無理

105 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:29:27.25 ID:X8j4QPKLa
戦争はないと思ってる馬鹿が居るwww

106 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:29:33.11 ID:QTW0sXuZ0
>>95
イギリス

107 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:30:56.95 ID:+v5xc+/ha
あるない以前に戦争ネタは賞味期限切れだわな
もう一度下地から作り直さなきゃ

108 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:31:01.16 ID:czy9mkBd0
>>105
日本のテレビ見すぎ

109 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:31:13.94 ID:tPPztufoM
人減ったね

110 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:31:32.42 ID:e0Ang9anK
>>104
日本は余裕で射程内だぞ
しかも精度も高い
あまり舐めないほうがいい

111 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:31:59.53 ID:tPPztufoM
なんか規制されすぎて
書きづらくね?
これだけ人減ってるから規制されてるはず

112 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:32:11.31 ID:derW4uqX0
え、市場閉鎖したら、下がるもんも下がらんやん???

113 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:32:53.40 ID:czy9mkBd0
>>112
操作できる人はいるんだろう

114 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:33:48.96 ID:QTW0sXuZ0
>>112
グレーマーケットで下がるでしょ

115 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:34:11.36 ID:tPPztufoM
>>105
いや戦争は無いだろ
カリアゲがあまりにもヘタレ
世界の笑い者

116 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:34:30.48 ID:e0Ang9anK
>>112
市場閉鎖してる間に政府が対策を打ち出して暴落を防ぐ
311の時は市場閉鎖すると思ったら普通に開いてて外人がビビってた

117 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:35:25.92 ID:+F7k95Zf0
ダウもフラウフラだね
プラテンはしたものの全然強くない

118 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:36:06.47 ID:+v5xc+/ha
相場は基本的にマスコミが騒いだ時には折り込み済みになるから、次に騒ぐのは実害が出る直前だろう
まあ今は忘れていいネタだわな

119 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:37:49.91 ID:w3OBrgo20
先物の枚数はスタート時に200枚しか出来てないのに、350とか表示されててビックリした事がある、で、毎日見ると毎回合計だけが多い。
本当だから夕場のスタート時を見てみなよ。

120 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:37:50.09 ID:/YDCqrah0
>>106
アホか
なんで皇族がまだ健在の国が移民だらけの国とそっくりなんだよ

121 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:38:44.33 ID:derW4uqX0
いやぁ、ヨコヨコでひまだからさ〜
妄想するくらいしかなくない? この時間パチ屋も開いてないし。

122 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:39:29.52 ID:tPPztufoM
>>106
イギリスは皇室がいるから米国と全く違うだろ

123 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:40:43.60 ID:derW4uqX0
>>116
てかさ、日本にミサイルおっこちても、
証券システムの母体が無事なら
取引自体は可能だし、外人からしたら、
自分たちは関係ないのに、なんで
取引てきひんねん!ってなるよね。

124 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:03.50 ID:528ed7iC0
>>119
もっとわかりやすく

125 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:16.36 ID:mDnvpLZv0
>>116
東京も揺れたけど倒壊したりはなかったし津波も来なかったからなあ
爆撃うけてるシリアでも証券市場は動いてるんだぜ

126 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:29.44 ID:/YDCqrah0
イギリスは王室か皇室や皇族ともまた違うんだな
俺もアホやった

127 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:37.53 ID:R6GAfigI0
売り豚は平均いくらで耐えているんだよ?
日経下がると思っているんだろうけどさ

128 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:44.36 ID:derW4uqX0
>>115
泣きの手紙には引いたわ
カールビン損は太って肥えた豚だの、変態だのいってたくせにwwww

129 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:41:55.40 ID:QTW0sXuZ0
>>95
カナダ、オーストラリア

130 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:42:36.22 ID:derW4uqX0
>>127
950 ミニ2枚

131 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:43:27.19 ID:R6GAfigI0
>>130
その枚数なら余裕だね

132 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:44:43.60 ID:e0Ang9anK
>>123
暴落しすぎると外人も困る
だから外人も閉鎖して対策を打ち出してから再開する方を支持する
為替は311の時のようにすぐに協調介入してくるだろう

133 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:44:44.43 ID:derW4uqX0
>>127
SQまでには下がるかな?

134 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:45:06.91 ID:tPPztufoM
売り豚も今回は消えたはず

アルテも売ってたからな

135 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:45:28.47 ID:4rpYJIyv0
911のときはNYSE休んだんじゃなかったか

136 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:45:52.17 ID:derW4uqX0
>>132
下がって困るのって、買い豚やん?
売り豚は数日で一気に1万とか落ちたら踊るやん?
そんなんてどーなん?

137 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:46:12.04 ID:/YDCqrah0
マジでトランプはオバマ以上の超ヘタレだな
日本が北の金蔓にされる6カ国協議再開だってよ

ロイター.co.jp? @Reuters_co_jp 1 分前
安倍氏が挑発行動回避訴え、プーチン氏「6カ国協議再開を」
https://pbs.twimg.com/media/C-b9Jd9XsAAJ2xX.jpg

138 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:46:34.08 ID:derW4uqX0
>>134
だから荒らしてんの?

139 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:48:24.96 ID:+F7k95Zf0
ちょうど一昨日の高値なのか。ここは

140 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:48:26.11 ID:R6GAfigI0
>>133
為替次第だと思うけど、為替が日経のサポートにすごく頑張っている気がする。
為替は上値余地が結構あるような…。
夜中でも信託系が買っているって噂もあるし。

さすがにどっかで19000ぐらい割ると思うけど、マイナス100ぐらいで始まっても日銀で簡単に戻すし、
日銀いなくもて今日みたいに戻すし、結構値固めされているよね。

こんな風に思っていると突然暴落もあるけど。

つまり、長く書いたがどうなるかわからないってこったw

141 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:49:17.94 ID:tPPztufoM
>>138
そうだよ
いつも金無くなると荒らす

142 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:49:23.16 ID:e0Ang9anK
>>136
日本市場は外人も含めた600兆円の買い豚で出来てる
ゴミみたいな売り仕掛けHFなんて構ってられないんだよ
リーマンショックでわかったろ
金融のためなら国民を犠牲にしてでも助けると

143 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:50:58.02 ID:a0Uxhf1a0
アルテイシアはいつもぶっこいて下手くそだな

144 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:51:18.53 ID:TbH7HQBF0
>>137
ますます自民党がミサイル発射要請してる説の信憑性が増してくるな

145 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:53:35.32 ID:tPPztufoM
アルテはもともと貧乏人なんだよ

146 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:54:03.75 ID:PaiGskat0
やべえ 16円も大暴落してる

147 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:54:22.46 ID:QTW0sXuZ0
ソフトバンク利用者は「Yahoo!プレミアム」が無料に--全特典が使い放題
https://japan.cnet.com/article/35100375/

148 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:55:09.07 ID:PaiGskat0
透明あぼーんにしてるがレス番飛んでるのはまだバカしげるがいるのか?

149 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:55:29.09 ID:Y+7nWfDxM
【日露首脳会談】ロシア、領土問題で態度軟化せず 政権安定度に疑問符 北朝鮮でも隔たり

150 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:56:11.24 ID:Jo54CK9/0
妊婦きたーーー

B99W66H98、ぽちゃドル界の新星「自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493292546/

151 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:58:12.69 ID:derW4uqX0
>>140
よほど、投資家心理に働きかける時事問題でもなければ今のところは、、かなぁ。
騰落レシオは100こえたし、パーも割と高いから加熱してる気がして、
いつ下がるかなって思ってんだけどね。
ま、気長に待つよ。

152 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 02:58:57.61 ID:derW4uqX0
>>141
数名の嵐出てきてから、
なんか書き込みする気にもならないし
読みにくいわ。

153 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:00:04.81 ID:6xtdifA20
ドル円死ぬよ。

154 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:00:27.12 ID:derW4uqX0
>>142
リーマンの時は投資してなかったんだよね。
リーマンの時の状況はすごい気になるー。

155 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:00:55.03 ID:Jo54CK9/0
嵐が酷しげる。

156 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:01:09.00 ID:hT3406fN0
ダウ強くないし引けにかけて売られそう

157 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:01:16.06 ID:derW4uqX0
>>143
私も含み損はあるけど、あんな風にはならないなぁ。
荒らしたところで1円にもならん。

158 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:01:42.06 ID:Mv60clXmM
米株もドル円もめんどくさい動きだね
日銀の相場操縦があるからざら場いらないわ

159 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:02:38.90 ID:nlnwxlS+0
ω ω
(´・ω・`)----/
 ω ω  ω ω

160 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:03:09.13 ID:+F7k95Zf0
今日のリバは弱いねぇ

161 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:03:11.13 ID:O6sXu213a
しげるエントリーしとるんか?

162 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:03:33.92 ID:1n5iZ3Jj0
高杉

163 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:04:14.52 ID:hT3406fN0
ドル円も朝までに一旦は叩かれそうだねぇ

164 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:05:09.95 ID:PaiGskat0
IHI更に売り残増えてやがる 空売り辞めた

165 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:06:12.59 ID:6xtdifA20
向井地美音ちゃんに頭撫でてもらいながら寝たいなぁ。

166 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:06:35.15 ID:derW4uqX0
リーマンの時市場あいてたと思うんだけど、どんな感じやった?

167 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:08:33.29 ID:tPPztufoM
しげるは便所掃除と病院掃除

168 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:09:37.77 ID:tPPztufoM
今いる天然水はしげるかもしれんね
本物天然水は相当ぶっこいてる

169 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:10:12.54 ID:O6sXu213a
行間がしげるやな

170 :天然水(;^ω ^) ◆w.A3UdXjfA :2017/04/28(金) 03:11:06.98 ID:jA4n3VVg0
しげるは、ぱっつん黒髪とか言ってどうかしてるぜ

171 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:11:09.66 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
おいおいどんだけ人へってんだよw

172 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:11:35.06 ID:Jo54CK9/0
ライオンとか虎って、肉を美味そうに食うよな。
一度、こっそり奴らの中に混じって肉を食ったけど俺には味はイマイチだった。

肉にかぶりついてる時、一匹だけ俺が紛れ込んでるのに気付いて、
隣で俺をチラ見しながらトナカイを食ってる猛獣が居たけどシカトしたわw
てか、ほんとに奴らは肉が好きなんだなと感心した。

173 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:13:52.39 ID:f9aJF4N+0
さて寝るか

174 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:16:43.75 ID:tPPztufoM
>>171
このスレかなり規制されてるわ
さっきの荒らしが
効いてる

175 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:19:30.61 ID:ofIYVv3kH
>>172
お前、何言ってんだよw

176 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:21:53.27 ID:FqfPrEXl0
>>175
君、誰に向かって言ってんのか分かってる?
いくらネットの向こうにいるからって言葉は慎重に選びなさいよ!

177 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:22:17.19 ID:+F7k95Zf0
ダウはまた超短期で上がる形になってきそう

178 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:22:36.14 ID:O6sXu213a
おまえらのピロキきてんね

179 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:23:17.48 ID:tPPztufoM
ソフトバンク光全面規制だな

180 :天然水(;^ω ^) ◆w.A3UdXjfA :2017/04/28(金) 03:25:03.91 ID:jA4n3VVg0
ゴミどもがいなくなってすっきりしたよな

181 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:27:32.28 ID:tPPztufoM
>>180
さすが
これだけ規制されたら
人減るわな
天然水はドコモ?

182 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:27:43.37 ID:h+v7Z4+id
引け後の決算次第

183 :天然水(;^ω ^) ◆w.A3UdXjfA :2017/04/28(金) 03:28:13.62 ID:jA4n3VVg0
俺はノートPCつこうてる。
JCOMや。

184 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:28:55.42 ID:kCImJMbJ0
連休前にポジするバカ

185 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:29:50.55 ID:tPPztufoM
>>183
そうか
光回線とソフトバンク系書き込み規制や

186 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:32:21.92 ID:QTW0sXuZ0
人減ったな

187 :天然水 ◆S3Wo7KeQl6 :2017/04/28(金) 03:32:46.00 ID:NR0MM1ZSr
テスト

188 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:32:50.54 ID:d39N36x+0
規制きてんの?

189 :天然水(;^ω ^) ◆w.A3UdXjfA :2017/04/28(金) 03:33:17.08 ID:jA4n3VVg0
ソフトバンクのスマホは書き込みできるんだな。

190 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:35:02.71 ID:TbH7HQBF0
本番はザラ場にとっておくぞって感じの支えやな

191 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:35:33.05 ID:+F7k95Zf0
お、やっぱりダウは少し上がったか

192 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:37:54.26 ID:zRUKAWbd0
なんで日本はいつでも取引所を開けちゃうんだろう
中国なんかすぐ止める
アメリカもよく取引停止してた

193 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:39:22.23 ID:TbH7HQBF0
>>192
目先の手数料のため

194 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:39:48.94 ID:mDnvpLZv0
ソフトバンクのADSLは書き込めるんか?

195 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:39:53.16 ID:bxVEPOD3K
【要人発言】トランプ米大統領「米国のアルミニウム産業は不公平な貿易で被害」

中国やロシアやカナダもあるがトランプはいろいろ暴れるな。

196 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:40:13.16 ID:nmV1hnwYr
GW中に20000行くのが確定したね。

197 : ◆OMANKOy4qYMI :2017/04/28(金) 03:40:20.51 ID:GpM6MfpyM
おまんこみるく

198 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:40:27.71 ID:UWxa9Qjc0
テス

199 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:40:50.13 ID:+F7k95Zf0
>>197
それただのオリモノや

200 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:42:37.33 ID:XEWk3NyY0
3時30分から安倍がドル円L連打してんのか?wwwwwwwwww

201 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:48:14.50 ID:derW4uqX0
トランプって暴れるわりにはなーんもしてない。 

てか、仮に、
アメリカが北に先制仕掛けたら、
株価は一旦落ちるよね?

202 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:50:33.37 ID:tPPztufoM
>>201
だから仕掛けないよ
カリアゲがあまりにもヘタレ

203 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:56:43.88 ID:FX2puixj0
ぐわぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`) やる気あんのかボケー

204 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:57:55.03 ID:lHAmcwkt0
上がったり下がったりだな

205 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:58:22.08 ID:lHAmcwkt0
カールビンソン帰ったら上がるのかな

206 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:59:10.65 ID:nmV1hnwYr
北朝鮮はまともなミサイルを持っていないのは明確。
パレード見たらわかるけどミサイルは段ボールかベニヤ板で作った模型だよ。
車両のタイヤ空気圧や車高見てすぐわかる。
挑発行動はロケット花火を束ねた物だった。

207 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 03:59:29.19 ID:ycF+E6pRa
>>172
ニャンコは小型ライオンだよ
うち3匹のニャンコ兄弟が定位置でいつも入り口監視してるよ

208 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:00:00.83 ID:FX2puixj0
ダウが煮え切らん(´・ω・`)
21000挟んで行ったり来たり、何がしたいんじゃボケ

209 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:00:05.51 ID:zCCW2qJF0
日銀会合のリークも性善説とか言ってしぶしぶ調査したように見えたから
外国だから日本だからなんて言ってられないと思う

210 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:00:41.86 ID:+F7k95Zf0
うちのにゃんこは豹みたい(模様だけ)

211 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:00:59.91 ID:FX2puixj0
売ってこねぇんだから買い上げろや!
(´・ω・`)このドグサレチキンどもがっ

212 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:01:53.74 ID:ycF+E6pRa
ニャンコ増えたら喧嘩が始まって勢力弱いニャンコは追い出される
うちも古参のニャンコ2匹が出てった

213 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:02:10.90 ID:LqYo4igB0
阿部マTVで
激情版 スタインズゲート始まったお

214 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:03:53.67 ID:ycF+E6pRa
一時9匹まで増えて家の中が殺伐とし出したから
安定維持のために生まれたての仔猫4匹愛護センターに連れてったし

215 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:04:33.48 ID:ycF+E6pRa
不妊手術は早い方がいいよ

216 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:05:02.42 ID:FX2puixj0
ダウなんてこれだけ上げて調整売りすらこねぇんだから上と総意は決まっとる
(´・ω・`) ダウがグダグダしてっから日経が上がらんのやろが

217 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:05:24.35 ID:LqYo4igB0
我が名は狂気のマッドサイエンティスト

鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!」

218 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:06:02.38 ID:ycF+E6pRa
>>217
お、おおとりけいすけ?

219 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:06:49.46 ID:anDQVy1a0
北朝鮮は今月が山場だな。それすぎたら、しばらくは、膠着

220 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:08:14.55 ID:TbH7HQBF0
ダウ逝ったー!!!

221 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:08:44.73 ID:/YDCqrah0
人災は忘れた頃にやって来る
今日に北の核実験来るぅーーーーーーーーーーーーーー

222 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:09:28.12 ID:A5Cn88P/0
いい加減にしろよ糞ダウが!!!

223 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:10:34.78 ID:Vp+rDynA0
爆上げも爆下げもこねー

224 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:11:56.73 ID:ycF+E6pRa
書き込み見ると
おまいらずっと起きてたんだな
ぼく1時間くらい前に起きて新聞読んでイカそうめん食べたとこだけど
目を皿にしても仕方ないぞおまいら

225 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:12:11.20 ID:tPPztufoM
>>221
来ないこない完全にカリアゲがビビって

泣いてるわ

226 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:12:25.33 ID:FX2puixj0
この下げたら買うけど上値を絶対追わないスタイル嫌い
(´・ω・`)売りも買いも相当たまったろ?そろそろケリつけろや

227 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:12:39.28 ID:TbH7HQBF0
昼はたこ焼きと〆鯖の寿司が食べたい

228 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:12:40.78 ID:KefK+wgA0
おはぎゃああああ 22:40ころ寝落ちしちゃったよ。 
動きあったとき以外ま横か・・。

229 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:13:22.14 ID:kHgy0uRga
昨日までは19200を背に売ってた俺だけど、明日からは19200を背に、、、買うわ!

230 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:13:36.30 ID:tPPztufoM
>>224
そういう考えだとチャンス逃すよ

231 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:13:40.69 ID:/zOFfulxd
なんなんだよ
この糞相場

232 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:13:42.58 ID:+F7k95Zf0
明日、つーか今日の朝10時から税理士と打ち合わせ入れたんだけど
すんげーメンドクサクなってきた・・・

233 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:13:51.12 ID:ycF+E6pRa
>>227
大阪の人?
こんど大阪のおじちゃんち行くかも4時間かかるけど

234 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:14:15.42 ID:ycF+E6pRa
>>230
やめとけ
目を覚ませ

235 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:14:36.96 ID:KefK+wgA0
>>227
いいねえ。おれも、鯖寿司すきだわ。お腹すいてきちゃったじゃねえか。

236 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:15:10.75 ID:O6sXu213a
>>227

ええなあ

237 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:15:17.45 ID:ycF+E6pRa
お金を儲けようとしがみつくのも本能だけど
それは下等な神の罠だって
ステージあげろよ

238 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:16:20.91 ID:nmV1hnwYr
世界中の金融が投機筋は悪、空売りは悪と考えて対策してるから上がるしかない。
日銀があそこまでして緩和する意味は悪の根絶しかない。
悪のおかげで物価が上昇しないと言われている。

239 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:16:21.82 ID:tPPztufoM
>>234
大きく動いた後の横ばいは
チャンスなんだよ売りでも買いでも
素人?

240 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:16:34.94 ID:KefK+wgA0
一瞬だけ動くって、アイちゃんしかいないってことかな

241 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:16:43.10 ID:zRUKAWbd0
ソーセージと枝豆を食べた

242 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:16:52.65 ID:ycF+E6pRa
>>239
なんとゆって良いのやら

243 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:18:07.04 ID:4BZpKgBIC
和田勉きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

244 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:18:10.48 ID:ycF+E6pRa
おまいらが小さく滑稽に見えるわ

245 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:18:20.51 ID:c0kAnMok0
おまえらゴメン
俺もう退場するわ

246 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:18:46.36 ID:tPPztufoM
>>242
なんといってよいのやらだろ?日本人?

247 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:19:17.73 ID:ycF+E6pRa
>>246
JKだから

248 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:19:57.81 ID:O6sXu213a
退場するような相場ちゃうやろ

249 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:21:18.30 ID:rqr1fQI/0
売りが捗る

250 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:21:56.29 ID:ycF+E6pRa
おまいらの投資行動は全て本能に基づくステレオタイプだから
結果どうなるかも容易に想像つくね

251 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:23:09.84 ID:c0kAnMok0
連休明けたらマカデミアナッツ持って相場に復帰するから

252 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:24:57.35 ID:tPPztufoM
>>250
お部屋のネコまみれ底辺に言われたく無いなw

253 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:25:05.75 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
この前官僚と話たけど頭めちゃくちゃいいな
ちょっと話しただけですげーと思ったの久しぶりぶり

254 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:25:21.67 ID:tPPztufoM
>>250
汚部屋のネコまみれ底辺に言われたく無いなw

255 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:26:01.57 ID:xOgLZW4A0
昔は一日数百円は普通に動いてたよなぁ

256 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:26:18.02 ID:ycF+E6pRa
例えるならおまいらはネズミを狩るにゃんこだけど
ぼくはネズミを繁殖させて食べる人間

257 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:26:22.05 ID:bDpIKQqi0
美人が3人
http://k.pd.kzho.net/1493319782347.jpg
http://k.pd.kzho.net/1493319932395.jpg
http://k.pd.kzho.net/1493319789388.jpg

258 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:26:42.32 ID:tPPztufoM
今は日銀含めた公的資金が支配するからな

259 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:26:42.66 ID:ycF+E6pRa
>>254
ふふん

260 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:27:49.66 ID:tPPztufoM
>>256
わかったわかった頭の薬飲んで寝ろよチョン

261 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:28:10.51 ID:zRUKAWbd0
>>253
頭はいいよな
特に若いやつ

262 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 04:28:15.65 ID:YTuEeQHm0
さてとコーヒー牛乳つくるか

263 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:28:22.88 ID:O6sXu213a
ネズミはアオダイショウ飼えばええんや

264 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:28:49.15 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/05AWXcf.jpg

265 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:29:11.08 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/A16eu2l.jpg

266 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:29:38.17 ID:bDpIKQqi0
19200ミニ30枚買ったから、さっさと19500いけよ!

267 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:29:48.10 ID:nlnwxlS+0
>>261
ω ω
 ω ω  ω ω
ちょっと弁護士なんかに近い感じの話口なのかなぁ
一緒に仕事したら圧倒的な印象受けるのかな

268 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:30:30.82 ID:tPPztufoM
>>261
>>253
いや頭良かったら
財政破綻ギリギリになるはずが無い
金利上がればマジに日本は破綻

269 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:31:17.44 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
大敗直後に仕事のトラブルに忙殺とか厄年凄い

270 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:32:04.60 ID:P9FhR5yFd
ダウどうしたいねん

271 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:32:16.30 ID:Mv60clXmM
10ー12の米GDPが2.1%で個人消費の寄与が2.4%。
2、3月の小売売上高がマイナスだから、
1ー3は寄与度0かも。1ー2の貿易収赤字は
10ー12と変わらない水準だから、寄与度マイナス
あと投資だけど、1ー2の建設支出見ると、非住宅は両方マイナス。
住宅投資の寄与度はもともと大きくないから、
1ー3のGDPは1%行かないと思う。
個人消費支出もおそらく悪いから、
発表後円高に振れるんじゃないかと思ってる

272 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:32:37.02 ID:nlnwxlS+0
>>268
ω ω
 ω ω  ω ω
よく切れるナイフだからと言って創造的であるとか倫理的に問題がないというわけじゃない
だけでしょ。知らんけど

273 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:32:37.37 ID:ycF+E6pRa
>>260
目を皿にして値動きに一喜一憂するとはそうゆうことだ
ぼくなんか現物握ってへーこいとけば何倍も繁殖するって人間だからわかるわけだけど

274 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:33:19.11 ID:zRUKAWbd0
>>268
CPUで言うと周波数が高くてマルチスレッドだったりするけど
それと仕事はあまり関係ない

275 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:33:54.15 ID:bDpIKQqi0
http://k.pd.kzho.net/1493321245153.jpg
http://k.pd.kzho.net/1493321248887.jpg

276 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:34:12.81 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
そもそも投資と投機を一緒に語ってる時点で論外もいいとこ。

277 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:34:42.75 ID:ycF+E6pRa
>>276
ウナギイヌのくせに生意気だぞ

278 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:35:18.95 ID:VzDpePo40
金利上がった時に痛い目見ないように、
今のうちに超長期債に切り替えていけばいいのに、なぜか麻生が消極的なんだよな

279 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:35:34.45 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/An0bDI1.png

280 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:36:04.30 ID:ycF+E6pRa
そうおまいらのやってんのはスピキュレーション
ぼくのはインベストメント
語源から全くちがう

281 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:36:07.70 ID:tPPztufoM
>>274
民間の金融や商社、財閥系不動産の方が優秀
公務員切ってアウトソーシングすべき
コスト10分の1になる

282 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:36:10.57 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
>>277
手取りベースで100万くらいアップしそうだ。
リーマンなんてこんなものでありがたい

283 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:36:24.25 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/LFBfY3n.jpg

284 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:37:03.76 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/h3DVN1b.jpg

285 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:37:21.95 ID:+F7k95Zf0
ドル売りが邪魔やな

286 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:37:29.56 ID:M8M9BGYk0
なんかNASDAQだけ元気やな
AIバブルなんか?これからくるんか?

287 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:37:39.88 ID:ycF+E6pRa
貧乏人は繁殖させるために必要な時間が稼げないので投機に走って手っ取り早く獲物捕まえようとすんね

288 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:38:21.91 ID:ycF+E6pRa
>>282
ウナギの養殖儲かるで

289 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:38:26.49 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
手取り100うpしたら色白美肌パイパン美乳美尻と3pしたいもんだ

290 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:38:39.63 ID:tPPztufoM
>>287
病院いけ

291 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:38:48.33 ID:P9FhR5yFd
ろうきんから金利4.7%くらいで500万借りるか…

292 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:39:01.17 ID:xOgLZW4A0
>>283
初めてだよ
こんなに効かない飯テロは

293 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:39:08.56 ID:rqr1fQI/0
法人税上げて消費税下げたらいいのに

294 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:39:19.33 ID:ycF+E6pRa
>>290
な、憎まれ口さえステレオタイプだろ

295 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:39:48.71 ID:nlnwxlS+0
>>288
ω ω
 ω ω  ω ω
稚魚がたけーよ

296 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:40:02.26 ID:M8M9BGYk0
>>293
法人税下げて消費税あげたほうがええんちゃうか

297 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:40:08.84 ID:P9FhR5yFd
痴女?

298 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:40:15.52 ID:tPPztufoM
>>293
公務員切って消費税下げる
アメリカはガンガン公務員切ってアウトソーシング

299 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:41:09.81 ID:kCImJMbJ0
神田沙也加の夫の正体は広末涼子の元彼MITSUU!年収は2000万円超

300 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:41:36.07 ID:ycF+E6pRa
>>295
今だとキャスパーなんとかで違法に遺伝子組み換えできるらしい

301 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:41:50.31 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
やっぱり物価が上がって景気良くなるって嘘だよな?

302 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:42:20.80 ID:zRUKAWbd0
>>281
大学を卒業してまで試験を受けて通った公務員は頭がいいけどワーカーとして優秀じゃないよ
それに官僚組織の維持に貢献することで生き残るわけだから
年をとるとまともな人間性は擦り切れる

303 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:43:31.62 ID:ycF+E6pRa
クリスパーキャス9な

304 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:43:40.05 ID:h+v7Z4+id
コンピュータ Nasdaq
3,384.36 +18.91
+0.56%

305 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:43:53.26 ID:xOgLZW4A0
>>301
景気が良くなって物価が上がるって進研ゼミで習った

306 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:44:18.94 ID:tPPztufoM
>>302
そうなんだよ
馬鹿な公務員の仕事ぶりの結果
お前ら全員年金はもらえない

307 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:45:19.56 ID:h+v7Z4+id
ラッセルはマイナスか

308 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:45:37.74 ID:nlnwxlS+0
>>300
ω ω
 ω ω  ω ω
だから設備投資する金なんてあるわけないだろw
俺程度がすることはね、実家に帰って小学生の頃に流行った牛乳キャップ1000枚を
メルカリで売ろうかとか、流行の酒買って法に引っかからない範囲で転売するとか
そういうせこい事しかできないわけ。

309 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:46:43.57 ID:ycF+E6pRa
金持ちもハンティングくらい趣味で嗜むこともあるけど
狩りで生計を立てようとはせんやろね

310 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:46:51.54 ID:nlnwxlS+0
>>305
ω ω
 ω ω  ω ω
景気が良くなってから物価が上がるからと言って物価があがれば景気が良くなるというのは
嘘だからな絶対。

311 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:47:31.02 ID:ycF+E6pRa
おまいらのやってるのは泥棒猫の狩まがいな窃盗に近いね

312 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:47:41.25 ID:tPPztufoM
>>305
>>301
でマンドプルインフレはいい兆候
コストプッシュインフレは最悪
将来の金利の急上昇につながる

今のインフレはコストプッシュインフレ

313 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:49:20.76 ID:6KxwX4xJ0
>>310
わかってます。嘘だというか容易に想像できます。
物価下がって給料上がれば景気よくなりますか?

314 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:49:40.21 ID:tPPztufoM
>>311
猫の病気が感染して頭が逝ってるやつおんね

315 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:50:17.53 ID:+F7k95Zf0
>>311
おれくらいの泥棒猫になると、下世話な事にしか興味なくてw
おにいさんおいくらの資産をお持ちなの?

316 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:50:51.09 ID:h+v7Z4+id
Reuters TV @ReutersTV
Ryan: Obamacare repeal is back on track

317 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:51:14.20 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
物価の上昇率と可処分所得の関係を見ないと意味ないんじゃないの?
>>312
景気が良いと実感してる人すくないもんね

318 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:51:49.58 ID:nmV1hnwYr
>>301
物価が上がっていくなら人は消費に走るので景気は良くなる。
そもそも今の世の中が物価安すぎ。
だからみんな資産を溜め込んでいる。

319 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:52:01.77 ID:h+v7Z4+id
Bloomberg @business
Rep. Jim Jordan tells @kevcirilli he thinks the GOP has the votes to pass health care bill

320 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:52:21.78 ID:derW4uqX0
今日のザラ場からのレンジって
19190-19305

321 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:52:44.39 ID:xOgLZW4A0
>>312
なるほど、、

322 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:53:08.57 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
>>313
そうなればよくなるんじゃないの?そしていずれ物価上昇→企業好決算→可処分所得増加→購買意欲上がって更に物価上昇という
流れが理想なんじゃないのかなぁ
アホだから実際のとこ知らんけど

323 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:53:31.49 ID:tPPztufoM
>>317
可処分所得は日銀がコントロール出来ない

物価が上がらないで所得が上がるのがベスト
物価が上がって所得が上がらないのがワーストケース

324 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:53:42.73 ID:derW4uqX0
物価が上がって収入も上がれば可能性はあるけど、
物価だけが上がったら、安いものに走るのが庶民だよ。
政治家はボンボンばかりでそんな事わかってない。

325 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:55:49.66 ID:ycF+E6pRa
おまいらの獲物は他の同じように本能的で哀れな土人の狩人だけど
ぼくは美味しい企業とかに投資してるわけ

326 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:55:54.15 ID:zKi7hcYQr
昨日ジャガー横田に似たデリヘル嬢と頑張った
辛かった

327 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:56:15.04 ID:tPPztufoM
今の日本は賃金が上がらない中で
生活必需品の値段が急上昇
金利上昇懸念が高まるワーストケース

328 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:56:31.20 ID:nlnwxlS+0
>>323
ω ω
 ω ω  ω ω
ほんとこれだと思うわ
ここで100万なんてはした金かもしれんけど、リーマンで手取りで年間約100万弱伸びるって
凄いありがたい。そんな生活してんだよ
これ以上のペースで物価上がられたら水泡に帰しとるがな

329 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:56:40.30 ID:zRUKAWbd0
富が一部に集中しているからなー
しかも法人には寿命がないので世代ごとの富の移動すらない

330 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:56:52.88 ID:h+v7Z4+id
アルファベット、マイクロソフト、インテル、アマゾン、スターバックス、ゴープロ、ノキア

331 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:57:42.57 ID:nmV1hnwYr
もう無理矢理物価上げたら良いじゃん。
公共料金や生活必需品、食品など。
そしたらみんなタンス貯金やめるのにね。

332 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:58:11.24 ID:ycF+E6pRa
おまいらは常に戦って交感神経がすり減ってトゲトゲしくなっちまってるけど
ぼくは友好的なまったり餌やり投資行為だから副交感神経優位で毎日快眠快便なわけだ

333 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:58:26.40 ID:+F7k95Zf0
>>328
年間100万アップなのかw
月なのかと思って、どこの外資のエリートかと思ってたわw

334 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:58:53.10 ID:M8M9BGYk0
富が一部に集中してるのなんて昔から変わらんべーよ

335 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:59:11.53 ID:tPPztufoM
黒田が馬鹿なのは円安にし過ぎだこと
金があるんだから
日本株だけ買えば良かった3500円まで

しょぼい株買いに対して
円安になりすぎて
物価が上昇、景気の足を引っ張った
なぜなら個人消費の落ち込みすごい

336 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:59:24.52 ID:ycF+E6pRa
サバンナは楽しいか?
そりゃ良かった
狩られないようにな

337 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:59:43.18 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
経済なんて奥深すぎて分からないけど、少子化と社会保障費増と物価上昇と可処分所得低下
だけを素人が見てもやっぱり、もう八方塞の状況なんじゃないのとしか思えない

338 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 04:59:43.24 ID:VzDpePo40
物価が上がれば、給料とか、企業業績とかが伸びてる感じがするし、
税収は確実に増えるから、やっぱ物価上がったほうがいいと思うよ

少なくとも下がるのは最悪

339 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:00:19.70 ID:tPPztufoM
訂正
黒田が馬鹿なのは円安にし過たこと
金があるんだから
日本株だけ買えば良かった35000円まで

しょぼい株買いに対し
先行して円安になりすぎて
物価が上昇、景気の足を引っ張った
なぜなら個人消費の落ち込みすごい

黒田が大失敗

340 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:00:40.90 ID:h+v7Z4+id
半導体指数 SOX
1,023.30 +14.14
+1.40%

341 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:01:44.38 ID:tPPztufoM
>>332
お前頭の薬飲んでるやろ?書き込みでわかる

342 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:01:49.93 ID:nlnwxlS+0
>>333
ω ω
 ω ω  ω ω
笑えるだろ?だけど年間100万なんて上がる奴殆どいないから。俺の自慢とかじゃなくて
それくらい厳しい。手取りで年間730−50くらいだとまだマシなんだよ実際

343 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:02:00.57 ID:h+v7Z4+id
米10年国債
2.296 -0.015
-0.65%

344 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:02:10.78 ID:FQdKlNkb0
http://i.imgur.com/laW4FtN.gif

345 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:02:52.28 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: Amazon Q1 EPS $1.48 vs. $1.12 Est.; Q1 Revs. $35.71B vs. $35.30B Est. • $AMZN (link: http://cnb.cx/2p8xnol) cnb.cx/2p8xnol

346 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:03:03.21 ID:+F7k95Zf0
>>342
手取りで730くらいだとコミコミでは1000万ちょいだろ?
相当いいんじゃないの?

347 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:03:13.22 ID:zRUKAWbd0
>>334
集中率は結構変動するのよ
戦後だけで考えても誰もが家庭・家・車を持てる時代や
一般家庭の貯蓄が増え続けるような頃もあった

348 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:04:37.80 ID:Mv60clXmM
2chmateの広告がアマゾンになったお

349 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:04:49.36 ID:zRUKAWbd0
あとちょっと押さんかい

350 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:05:31.56 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: Alphabet Q1 EPS $7.73 vs. $7.39 Est.; Q1 Revs. $24.75B vs. $24.22B Est. • $GOOGL
(link: http://cnb.cx/2p8nI0Y) cnb.cx/2p8nI0Y

351 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:06:19.20 ID:nmV1hnwYr
個人消費本当に落ち込んでる?
俺は盆、正月、GWは国内旅行にあちこち行ってるけど、年々どこも賑やかで景気や消費がかなり良いと思うよ。
クリスマスなんてホテルの予約や金額が凄かった

352 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:06:56.37 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: Starbucks Q2 EPS $0.45 vs. $0.45 Est.; Q2 Revs. $5.29B vs. $5.41B Est. • $SBUX
(link: http://cnb.cx/2oNQuAj) cnb.cx/2oNQuAj

353 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:07:05.43 ID:nlnwxlS+0
>>346
ω ω
 ω ω  ω ω
ここでは雑魚の俺だけどで中小企業で働いてるサラリーマンなんて大変だと思うわ。
家も賃貸で質素にくらしてるけどねぇ

354 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:07:27.07 ID:h+v7Z4+id
スタバはダメか

355 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:07:59.61 ID:h+v7Z4+id
あとはインテル

356 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:09:12.91 ID:Y+7nWfDxM
https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20151007%2F15%2F1924045%2F1%2F506x506x374de5404f092748c3eae50e.jpg&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg&op=r

357 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:09:21.38 ID:zRUKAWbd0
生産年齢人口がどんどん減っているので
給与水準が変わらないなら消費は減って行く

358 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:09:23.09 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: Intel Q1 EPS $0.66 Adj. vs. $0.65 Est.; Q1 Revs. $14.80B vs. $14.81B Est. • $INTC

359 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:10:37.90 ID:tPPztufoM
>>351
統計みてみろよ
かなり悲惨なんだが
ホテルや観光地なんて民主政権時代も
高速無料化の時は凄かった

360 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:10:54.87 ID:h+v7Z4+id
恐怖指数 VIX
10.38 -0.47
-4.33%

361 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:12:00.54 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
ニチギンが相場に突っ込んでる金を市民にばらまくだけで余裕で好景気になるだろ

362 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:12:05.29 ID:h+v7Z4+id
明日はエクソン、シェブロンか

363 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:13:24.37 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: Microsoft Q3 EPS $0.73 Adj. vs. $0.70 Est.; Q3 Revs. $23.56B vs. $23.62B Est. • $MSFT

364 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:14:27.66 ID:h+v7Z4+id
EARNINGS: GoPro Q1 Loss ($0.44) vs. ($0.45) Est.; Q1 Revs. $219M vs. $208M Est. • $GPRO up 6.2% (link: http://data.cnbc.com/quotes/gpro) data.cnbc.com/quotes/gpro

365 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:16:39.30 ID:derW4uqX0
あと15分しかないのに、、

横、、、

366 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:17:31.25 ID:MQApM66Xa
要は、本当の問題は人口減税、少子化
実は政権はそれほど関係なかった

367 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:19:55.98 ID:M8M9BGYk0
NASDAQ先物吹き上がったなー

368 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:20:05.37 ID:nmV1hnwYr
>>359
自分は統計は見ないのだが、実際に出かけているとそう感じる。
高速1000円時代はボロい車が目立っていたけど、今あちこちに行くと高級車ばかり。
特に高齢者や家族連れの消費が目立っていて、若い人は少ないね。

369 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:21:11.07 ID:tPPztufoM
>>366
いや、それは後数年先だよ影響出るのは
そうでなくて年金や財政破綻への不安から

みんな消費しない
年金が60歳から65歳になったことも
金融資産が1500万減ったことと同じ
さらに年金支給開始は75歳になる見込み

370 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:21:57.66 ID:h+v7Z4+id
トヨタ・レクサス広めて! 中国でインフルエンサー使った販促
2017/4/28 4:00
日経新聞

371 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:22:50.70 ID:tPPztufoM
>>368
いや、良くないよマジに
高級温泉宿もガラガラだよ

372 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:23:17.84 ID:h+v7Z4+id
>>367
凄いね

373 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:24:19.62 ID:nmV1hnwYr
もう消費税30%くらいにして無理矢理徴収したら良い。
金はあるくせに節約してる奴らばかり。

374 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:24:57.63 ID:IJgysg8c0
旅行行って賑やかだと思ったら全員回りは中国人だったでござるw

375 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:25:41.74 ID:iwWHyC6Qd
まあやおはよう

376 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:25:44.90 ID:tPPztufoM
>>373
だから逆、公務員切って消費税廃止
ムダな公務員多すぎ

377 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:27:57.17 ID:MQApM66Xa
>>369
それこそ数年前のような

いつだったか、最近の若者は車を買わない、と若者向けキャンペーンがあった
しかしうまくいかなかった
統計の大学教授が調べたら、実は車に興味がある若者の比率は昔と変わらなかったのが分かったからだ
減ったのは若者そのものだった
少子化の影響はもう始まってる

378 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:28:26.23 ID:QTW0sXuZ0
デパート中国語の看板ばっかでワラタ
台湾の銀行対応しましたとかそんなんばっかりでここは日本なのかわからなくなるほど

379 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:30:02.75 ID:tPPztufoM
>>377
嘘つけよ、若者の車の所有台数や免許取得数
統計出てる

マジに今の若者は車離れしてる

380 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:31:45.17 ID:derW4uqX0
ダイハツの社長だっけ?
連中呼ばわりして叩かれたの。
箕浦?

381 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:32:23.65 ID:MQApM66Xa
>>379
そのことは本にもまとめられていてね
今どこにあるか分からんから記憶で書いているが
とりあえず、嘘というのは撤回しなさい
失礼だ

382 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:34:31.19 ID:tPPztufoM
>>381
http://www.kuruma-sateim.com/market/young-car-away/

383 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 05:35:26.98 ID:YTuEeQHm0
そりゃそうだろ
クルマ保有して維持費払って買い物行くより
通販で買い物したほうがはるかに賢い

384 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:36:36.04 ID:53HC+gZVd
アマゾンの1〜3月期、売上高23%増 北米でネット通販好調 株価は時間外で上場来高値

グーグル、1〜3月期は29%増益 広告事業が伸びる 株価は時間外で大幅高 (5:28)
日経新聞

385 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:36:48.16 ID:tPPztufoM
>>381
今の若者の59パーセントは車を買う意思が

無いんだよ

386 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:36:53.82 ID:nmV1hnwYr
>>374
確かにそれはある。
中国人多いけど、中国以外の人種も増えてる。
日本人は親子と祖父母の組み合わせと、親子3、4人の家族が目立つ。
カップルは目立たないが年の差カップル

387 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:36:55.25 ID:yia5fX9F0
>>380
鈴菌

388 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:37:11.92 ID:MQApM66Xa
>>382
だからこれ自体が間違いだったんよ
統計のワナ、というやつで最初に若者は車に乗らなくなった、という結論から出ているとこうなる

389 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:37:43.55 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
今の車なんてリスクしかないもんな
外にでかけたら駐車場。路上駐車しようもんなら直ぐ切符
自動車学校行くだけで30万?
200万以上出してもせいぜいアクア
若者の収入でなんとか出来るもんじゃないわ

390 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:38:01.46 ID:53HC+gZVd
Big market day tomorrow: Nasdaq futures surge after hours on Amazon, Alphabet earnings
Nasdaq 100 futures surge after hours on Amazon, Alphabet earnings
cnbc.com

391 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:38:02.53 ID:iwWHyC6Qd
日経の子間違いなくモシャモシャですわ

392 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:38:03.27 ID:Mv60clXmM
おい日経!今日くらいダウに追随してみたらどうなのよ

393 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:38:26.77 ID:QTW0sXuZ0
ドル高でも増益ラッシュのアメリカ企業はすごいな
これが本当のグローバル企業だよ

394 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:38:45.98 ID:53HC+gZVd
>>392
日経 ちょっと散歩してくる

395 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:40:20.98 ID:c5Gi5UMV0
麻生かっけー

396 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:40:28.45 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
もう鎖国しようぜほんとに。朝鮮人とか追い出して

397 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:40:38.71 ID:iwWHyC6Qd
さすが俺達の麻生太郎

398 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:40:43.60 ID:53HC+gZVd
トヨタ、市場がせかすEVの巻き返し策
 「EV(電気自動車)で出遅れたという感覚はありますか」――。今月19日に開幕した世界有数の自動車展示会、上海国際自動車ショー(上海モーターショー)。トヨタ自動車には海外メディアからこんな質問が出た。…続き (5:30)
日経新聞

399 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:40:44.08 ID:c5Gi5UMV0
>>392
バーン!

400 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:41:05.34 ID:tPPztufoM
サラリーマンが車に一生で費やす金は6000万円以上
サラリーマンの9割は高齢破綻すると言われているが
この6000万円があれば破綻回避出来る可能性高い
若者は59パーセントは車を買う意思が無い
みんな貯蓄に回すらしい
みんなネットで高齢破綻みて冷静になってる

401 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:41:15.71 ID:nmV1hnwYr
>>378
俺がビックリしたのは観光地や土産屋が外国人優先だった事。
また、地方の田舎の民宿なんかも中国語、英語対応だった。

402 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:41:30.81 ID:53HC+gZVd
麻生の時に日経は最低だったよなw

403 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:42:03.39 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
奮発してプジョー3008買おうかと悩んでいたが止めとくか

404 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:42:14.72 ID:c5Gi5UMV0
車買わず、トヨタ株を買う
アパート建てずに、大東建託株を買う

405 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:42:16.25 ID:uwNLAh5d0
なんちゅう強さや SHINITAI

406 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:42:30.12 ID:iwWHyC6Qd
日経の子のモシャモシャ財布に入れときたい(*´д`*)

407 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:42:58.91 ID:tPPztufoM
マジにサラリーマンの95パーセントは
60歳以降
高齢破綻
車とか無駄金

408 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:43:09.88 ID:c5Gi5UMV0
るりたんはナチュラルパイパン

409 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:43:15.62 ID:k5OAcjEB0
【日銀】黒田東彦総裁 緩和縮小論を封印 「2%達成が始まり」…見えぬ道筋 「出口リスク喚起を」注文も(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493301691/
【景気】日銀 景気判断「緩やかな拡大に転じつつある」 約9年ぶり [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493294516/

410 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:43:36.87 ID:k5OAcjEB0
【労働】違法残業などで送検、HPで公表へ 厚労省(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493292936/
【物流】ヤマトHD社長ら処分へ 長時間労働招いた責任、明確に(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493317868/
【物流】ヤマト運輸、一部通販との契約打ち切りへ 採算割れ法人対象(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493283904/
【ロボ】産業用ロボ、人手不足で好調 1〜3月出荷台数26%増 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493291844/

411 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:43:39.49 ID:derW4uqX0
寄り天か

412 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:43:54.22 ID:k5OAcjEB0
【裁判】オリンパス粉飾、旧経営陣に590億円賠償命令 地裁(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1493287012/

413 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:43:54.84 ID:53HC+gZVd
今日は連休前で忙しい...

414 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:43:59.56 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
ナチュラルパイパンとかちょっと聞き捨てならない上にのっぴきならない

415 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:44:07.56 ID:G5cMYbcr0
>>398
FCVやめろって4年前に教えてやったのによw

416 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:44:15.92 ID:derW4uqX0
あと50年ほどで、人口1億きるから

417 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:44:45.26 ID:eZE1Y2/b0
荒らしが来たら↓

の法則発動ktkr

418 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:44:54.51 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
50年も経てばまぁ俺死んでるんだろうけど、息子どんな人間になってるかな〜

419 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:44:58.24 ID:c5Gi5UMV0
今日は待ちに待ったプレフラ

420 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:45:34.61 ID:53HC+gZVd
コメント欄にはびこる嫌韓・嫌中 ヤフー・ニュース分析
朝日新聞デジタル 4/28(金) 5:38配信

このスレも分析してくれw

421 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:45:49.37 ID:QTW0sXuZ0
MIRAIとかいうまともに使えない車買った人たちはどんだけ物好きなんだろw

422 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:46:11.20 ID:G5cMYbcr0
>>396
そんなこと言ってるから搾取政権の思い通りになり、搾取で需要も人口も減るわけだよ

423 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:46:22.49 ID:k5OAcjEB0
2040年代で1億人割るんじゃなかったっけ?

424 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:46:26.95 ID:c5Gi5UMV0
るりたん、オハヨー(^з^)-☆

425 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:46:48.72 ID:iwWHyC6Qd
お天気のかわいい子いてる

426 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:46:56.86 ID:53HC+gZVd
朝日、毎日は嫌われる理由がありすぎるけどなw

427 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:46:59.25 ID:tPPztufoM
>>416
>あと50年ほどで、人口1億きるから

あと30〜35年で1億切るよ

428 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:47:08.70 ID:O6sXu213a
>>404

あんた賢明や

429 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:47:16.94 ID:c5Gi5UMV0
うわぁナマズいるわぁ

430 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:47:28.83 ID:tPPztufoM
>>423
そうだよ

431 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:47:37.07 ID:53HC+gZVd
朝風呂入って行くか...

432 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 05:48:21.92 ID:YTuEeQHm0
↓無職のおっさんの朝は今日も早い

433 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:48:23.43 ID:zKi7hcYQr
今日はレタス収穫してくる

434 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:48:25.37 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
>>422
欧米が提唱するものなんてろくなもんありませんやんか。
日本の会計方式変えろとかグローバル経済とか

435 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:48:47.50 ID:IJgysg8c0
マー君のヤンキースとレッドソックスの試合放送しろや糞NHK。
岩隈のマリナーズ戦なんかみたくねーよ。

436 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:48:55.72 ID:53HC+gZVd
昨日は筍が大漁だった

437 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:48:57.93 ID:fqjNWEDta
ダウは連日21000で必死に叩いてるヤツがいるな

438 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:49:39.67 ID:nmV1hnwYr
>>400
若者は貯蓄額が多く、金持ちが多いのが本当の事なんだよね。
みんな本当の事を隠すから統計には出てこないね。
若者がレクサスやクラウンに乗っているし、外車を見かけたら必ず若者だもんね。
腕時計とかかなり高額品を身に着けてる

439 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:49:44.05 ID:53HC+gZVd
>>437
ソロス

440 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:49:54.96 ID:fkbhERXQ0
任天堂:今期営業利益、市場予想を下回る−「スイッチ」効果限定的か
谷口崇子、中村友治
2017年4月27日 16:59 JST 更新日時 2017年4月27日 19:13 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OOWUMA6S972X01
今期の販売1000万台見込む、累計274万台−社長「ほっとしている」
会社予想は保守的、タイトル追加などでソフト浸透に期待−伊藤氏

441 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:50:01.61 ID:QTW0sXuZ0
>>434
ブロック経済のアメリカを攻撃してグローバル化してくれってお願いしたのは日本なんだが

442 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:50:03.33 ID:hd/c1Z5RK
おはようさん バブルやね

443 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:50:05.04 ID:O6sXu213a
>>437

グラマス

444 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:50:52.65 ID:c5Gi5UMV0
モーサテ予想の予想 19150-19350

445 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:51:29.27 ID:k5OAcjEB0
http://jyutakupoint.co.jp/akiya/wp-content/uploads/2015/09/kokudo-01.jpg

チャート的に、こんなのってありうる?
無いような気がしてきた

446 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:52:24.07 ID:tPPztufoM
>>438
いや、ちゃんと統計みた方がいいよ
若者は貯蓄してるが
額自体は少ないよ

高級車が買えるはずが無いだろw

447 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:52:32.86 ID:53HC+gZVd
4月28日(金)
赤口・月齢1.6
「4勝6敗」(過去10年の日経平均の陰陽星取)
【国内】
★決算発表前半ピーク
□3月失業率(8:30)
□3月有効求人倍率(8:30)
★3月消費者物価指数(8:30)
□3月家計調査(8:30)
★3月鉱工業生産指数(8:50)
□3月商業動態統計(8:50)
□3月自動車生産・輸出(13:00)
□3月住宅着工戸数(14:00)
□4月外国為替平衡操作の実施状況(19:00)
□2年国債入札
【海外】
★米国政府の2017会計年度暫定予算期限
□フランス1-3月期GDP(14:30)
□英国1-3月期GDP(17:30)
□ユーロ圏消費者物価指数(HICP)(18:00)
★米国1-3月期GDP(21:30)
□米国4月シカゴ購買部協会景気指数(22:45)
□米国4月ミシガン大学消費者信頼感指数確報値(23:00)
【海外決算】
エクソンモービル、シェブロン、GM、VF、モンスター・ビバレッジ、コルゲート、ロイヤル・カリビアン・クルーズ 、アッヴィ、アンガン・スチール、中国鉄建、BYD
株探ニュース

448 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:52:59.50 ID:tPPztufoM
>>438
ちゃんと新聞読んでる?

449 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:53:14.01 ID:G5cMYbcr0
>>434
欧米はこの20年で1.5〜2倍成長してるんですが
日本も何もしなければある程度引っ張られたはず
小泉搾取でそれを強引に抑え込んだ

450 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:54:42.47 ID:fkbhERXQ0
印マルチ・スズキ:1−3月は16%増益−高級路線重視の成果が表れる
P R Sanjai
2017年4月27日 19:31 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP29126TTDS201
年間配当を1株当たり75ルピーに引き上げ
昨年12月に販売低迷後、需要が回復−市場センチメント改善も指摘

451 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:55:15.26 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
>>445
FSASのチャートです

452 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:55:35.90 ID:Vw7O/04I
やっぱりここが天井だな

453 :しん ◆uWatEojWOo :2017/04/28(金) 05:56:14.30 ID:k5OAcjEB0
>>451
きついですなw

454 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:56:27.32 ID:Cspct9x60
>>400
>この6000万円があれば破綻回避出来る可能性高い

車の代わりにバス・電車・タクシー代がかかるから
丸々6000万は浮かないよね

455 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:56:44.00 ID:iwWHyC6Qd
お天気の子と天丼食べたい(*´д`*)

456 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:56:56.53 ID:MQApM66Xa
逆に考えてみよう
民主党政権が今でも続いていたと仮定して、経済は今より改善されているか

というか、もうこんな時間か

457 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 05:57:04.76 ID:YTuEeQHm0
↓セルインメイで損する人

458 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:57:11.06 ID:TbH7HQBF0
18500 - 19200

459 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:57:22.87 ID:53HC+gZVd
08:30 JPY(日) 3月 全世帯家計調査・消費支出 [前年同月比] -3.8% -0.5%
08:30 JPY(日) 3月 失業率 2.8% 2.9%
08:30 JPY(日) 3月 有効求人倍率 1.43 1.43
08:30 JPY(日) 3月 全国消費者物価指数(CPI) [前年同月比] 0.3% 0.3%
08:30 JPY(日) 3月 全国消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く) [前年同月比] 0.2% 0.2%
08:30 JPY(日) 4月 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く) [前年同月比] -0.4% -0.2%
08:50 JPY(日) 3月 鉱工業生産・速報値 [前月比] 3.2% -0.8%
08:50 JPY(日) 3月 小売業販売額 [前年同月比] 0.1% (0.2%) 1.5%
08:50 JPY(日) 3月 百貨店・スーパー販売額(既存店) [前年同月比] -2.7% -1.0%
14:00 JPY(日) 3月 新設住宅着工戸数 [前年同月比] -2.6% -2.6%
15:00 DEM(独) 3月 小売売上高指数 [前年同月比] -2.1% 2.2%
17:30 GBP(英) 1-3月期 四半期国内総生産(GDP、速報値) [前年同期比] 1.9% 2.3%
21:30 USD(米) 1-3月期 四半期実質国内総生産(GDP、速報値) [前期比年率] 2.1% 1.1%
22:45 USD(米) 4月 シカゴ購買部協会景気指数 57.7 56.7
23:00 USD(米) 4月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値 98.0 98.0

460 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:57:33.64 ID:tPPztufoM
>>454
できるだけ外出はしないだろ若者は

461 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:57:41.89 ID:fkbhERXQ0
黒田日銀総裁:物価2%超、安定的になるのは18年度ごろより先
日高正裕、藤岡徹
2017年4月27日 12:29 JST 更新日時 2017年4月27日 18:44 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OOY53N6JIJUQ01
金融政策は維持、物価小幅引き下げ−景気判断9年ぶりに「拡大」
17年度の物価見通しは1.4%上昇、2%達成「18年度ごろ」は維持

462 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:57:53.96 ID:nlnwxlS+0
>>453
ω ω
 ω ω  ω ω
つまり俺たち日本人の未来はFSASやトランスコスモスの2000年〜2004年までの
チャートにヒントがあると・・・

これはきついwwwwwww

463 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 05:58:22.80 ID:YTuEeQHm0
連休前のポジション調整

464 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:59:46.53 ID:53HC+gZVd
ナマズがなんか言ったな

465 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 05:59:47.71 ID:fkbhERXQ0
スウェーデン中銀:予想外で量的緩和を延長、理事会内で意見割れる
Johan Carlstrom
2017年4月27日 18:58 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP28EM6TTDSB01

466 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:00:09.92 ID:nlnwxlS+0
ω ω
 ω ω  ω ω
ベトナムかタイあたりに投資しとくか
金ないけど

467 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:00:20.09 ID:53HC+gZVd
今日は日銀砲ですかね

468 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:02:18.07 ID:fkbhERXQ0
野村HD:欧州拠点はフランクやミュンヘンが有力−英EU離脱で
日向貴彦、呉太淳、河元伸吾
2017年4月27日 15:09 JST 更新日時 2017年4月27日 18:57 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OOY22J6S972801
海外拠点の通期税前利益は881億円、7年ぶりに黒字転換
米州で投資銀行業務強化へ、M&Aアドバイザリーなど

469 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:02:53.14 ID:O6sXu213a
為替は来週も動いとるから連休関係なしやで

470 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:04:06.96 ID:fkbhERXQ0
ユーロ圏:4月の景況感、10年ぶり高水準に達する−景気改善続く
Catherine Bosley
2017年4月27日 19:39 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2A1R6TTDS101
景況感指数は109.6で、2007年8月以来の高水準−予想108.2
景気改善の継続がECBに政策変更を促す可能性も

471 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:04:10.57 ID:53HC+gZVd
悪質「不動産コンサル」の食い物になる人たち
不当な「マージン」の慣習はいつまで続くのか
長嶋 修 :不動産コンサルタント(さくら事務所 会長)
http://toyokeizai.net/articles/-/169525

472 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:04:21.38 ID:4iqhuG9H0
佐分千恵アナテレ朝辞めたのか

473 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:05:35.94 ID:61UCs4vG0
やっぱ底堅いな

474 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:06:14.94 ID:fkbhERXQ0
米政府閉鎖の回避目指す協議が大詰め、大統領はオバマケアで譲歩
Steven T. Dennis、Anna Edgerton、Erik Wasson
2017年4月27日 05:05 JST 更新日時 2017年4月27日 12:40 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-26/OP16F26VDKHS01
ホワイトハウスは補助の支払いを継続すると議員に明言
歳出法案の大半の項目について与野党は合意も未解決の問題残る

475 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:06:35.66 ID:53HC+gZVd
産ロボの1―3月期出荷、26%増 中国回復で最高更新
http://www.nikkan.co.jp/articles/view/00426461

476 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:07:41.98 ID:53HC+gZVd
都心5区オフィス予測、今年の賃料6.6%増−不動産研・三鬼商事
http://www.nikkan.co.jp/articles/view/00426457

477 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:10:36.29 ID:53HC+gZVd
18年W杯ロシア大会でビデオ判定導入へ
スポーツ報知 4/28(金) 6:05配信

478 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:13:22.37 ID:fkbhERXQ0
中国株:上昇、一時の下げから持ち直す−香港ハンセン指数も高い
Sofia Horta e Costa
2017年4月27日 12:19 JST 更新日時 2017年4月27日 19:45 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP1SX16JIJVJ01

479 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:14:04.23 ID:fkbhERXQ0
プーチン大統領:北朝鮮情勢は「深刻に悪化している」−日ロ首脳会談後
Ilya Arkhipov
2017年4月28日 04:55 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2Y5O6VDKHS01

480 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:14:04.31 ID:53HC+gZVd
どこで売り仕掛けが来るかですな

481 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:14:17.92 ID:yn4KxXfC0
売り豚イッタああああああ

482 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:15:14.73 ID:fkbhERXQ0
ドイツ:4月のインフレ率、2%に加速−エコノミスト予想も上回る
Piotr Skolimowski
2017年4月28日 00:41 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2PBG6TTDS501

483 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:15:29.85 ID:FLl8TYM9a
うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
https://peraichi.com/landing_pages/view/suzuki

484 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:16:18.24 ID:eqp9J9Kt0
売りで仕掛ける材料が無い
もう使えるカードは全て使い果たした
大地震が起きるのを祈るぐらいかな

485 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:16:25.93 ID:uwNLAh5d0
NHKで黒田批判きてんね

486 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:17:00.25 ID:6xXAMIEWx
投資ナビ+ 潮流270 まだGWに自由の女神が閉鎖されるリスクは残っている - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】
http://fx-on.com/navi/detail/?id=2040&na=2

487 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:17:14.85 ID:fkbhERXQ0
米中古住宅販売成約指数:3月は0.8%低下−好調な前月の反動も
Patricia Laya2017年4月28日 01:05 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2QVW6VDKHS01

488 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:17:22.41 ID:NeivgX930
>>445
日経のバブルとバブル崩壊中のチャート

489 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:18:19.31 ID:tPPztufoM
>>485
>NHKで黒田批判きてんね

黒田は大失敗だろ
早く辞めろ

490 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:18:42.59 ID:Vw7O/04I0
暴落する必要はない
GW1週間かけて18000割りにいけば良い

491 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:19:54.42 ID:8UYEhibq0
クロだはそろそろ出口模索する時期だな

492 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:20:13.55 ID:derW4uqX0
GWって、相場やってんの?

493 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:20:27.13 ID:fkbhERXQ0
ECB:債券購入プログラムと金利を据え置き-政治リスク見極めへ
Carolynn Look
2017年4月27日 20:53 JST 更新日時 2017年4月27日 21:06 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2GXQ6TTDS001

494 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:21:19.46 ID:RcE8b++rd
スタバ、14%増益 1〜3月期決算
 【ニューヨーク=河内真帆】米コーヒーチェーン大手のスターバックスが27日発表した1〜3月期決算は、純利益が前年同期比14%増の6億5200万ドル(約725億円)、売上高は同3%増の52億9400万ド…続き (6:19)
日経新聞

495 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:21:23.23 ID:fkbhERXQ0
米耐久財受注:予想下回る伸び−自動車は2カ月連続減、国防が大幅増
Michelle Jamrisko
2017年4月27日 23:28 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2KZB6VDKHX01

496 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:22:28.00 ID:8UYEhibq0
スタバ買い場か

497 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:22:36.96 ID:RIKoQfzR0
黒田はクロだよ

498 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:22:43.68 ID:fkbhERXQ0
米週間新規失業保険申請件数:25.7万件に増加、4週ぶり高水準
Michelle Jamrisko
2017年4月27日 22:21 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2KJM6S972A01
前週比1万4000件増、市場予想は24.5万件
前週は24万3000件、速報値の24万4000件から修正

499 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:23:37.82 ID:fkbhERXQ0
物言う株主のバリューアクト、KKR株を新規に取得−モーフィット氏
Beth Jinks、Melissa Mittelman
2017年4月28日 00:32 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2PFL6K50XZ01
バリューアクト、KKR株の5%近くを保有−モーフィット社長
KKRが27日発表した1−3月決算、利益は予想上回る

500 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:23:44.47 ID:RcE8b++rd
53秒
CNBC @CNBC
BREAKING: Third Point announces it has taken new stake in Honeywell, thinks separating aerospace biz would create $20B in value - reports

501 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:24:55.74 ID:fkbhERXQ0
中国:金融の安定が健全な経済の基礎−習国家主席が異例の呼び掛け
Bloomberg News2017年4月27日 13:29 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP1V7U6JTSE801
共産党中央政治局が25日に開いた会議で党総書記として発言
金融の安全性維持が経済・社会発展にとって「戦略的に重要」

502 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:25:10.10 ID:eqp9J9Kt0
出口なんて黒田の次の総裁が考えればいい事
黒田が政策を変える必要は無い

503 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:25:52.29 ID:QUdIxc780
ヤマトHD社長ら処分へ 長時間労働招いた責任、明確に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000010-asahi-bus_all

宅配便最大手のヤマトホールディングス(HD)は、荷物量の急増に対応できず、社員の長時間
労働などを招いたことから、山内雅喜社長と木川真会長を処分する方針を固めた。役員報酬を
3割以上、数カ月にわたって返上する方向だ。傘下の事業会社であるヤマト運輸の長尾裕社長、
神田晴夫会長も同様に処分する方針。28日にも発表する。

よくわからん
代表取締役の2人を"処分"するってどういうプロセスになるの
動議でクーデターでも起こるんか

504 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:26:01.57 ID:ztDmqUUop
19050Sか19500L
どっちでもいいから助かる展開希望

505 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:26:08.09 ID:RcE8b++rd
13分
Bloomberg @business
Trump's wall may not stretch entire border, Secretary Kelly says

506 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:26:21.21 ID:3QnIkdzod
カクさん、きたー♪

507 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:26:27.43 ID:zCCW2qJF0
誤発注のせんは・・・・・・
今日の日経への軍資金をナスダックがぶんどっていったよ
もういやや

508 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:27:26.15 ID:RcE8b++rd
トランプの公約はボロボロにw

509 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:28:16.69 ID:DCnls8/Y0
>>490
俺は長中期トレンドに順張り、短期トレンドに逆張りであるよう心掛けてる。
その目安の一つが下げが早いか上げが早いか。
早い方が本筋、中長期トレンドと思ってる。

あとは判るな?

510 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:28:43.99 ID:MQApM66Xa
なんだかんだで寄りは昨日のザラ場と変わらないんかな

511 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:29:21.14 ID:nZAoZRJCa
>>509
わからん

512 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:29:34.40 ID:fkbhERXQ0
出口とか言っているのは経済音痴。加藤や大江テレビ東京がアホだから失われた
30年、40年に。2−3%のインフレになれば景気は良くなり、税負担とか
意識されなくなる。また国債やETFの永久塩漬けでも何も問題ない。

513 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:29:40.60 ID:3QnIkdzod
クソが…赤メガネやめたのか。

514 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:29:46.11 ID:RcE8b++rd
それでもナスがほぼ最高値なんだから皮肉だね

515 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:30:23.77 ID:eqp9J9Kt0
アメリカの景気がとにかく良い
ちょっと下げても全部押し目になって上がっていく

516 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:30:28.92 ID:RcE8b++rd
>>512
同意ですな
格上げしたフィッチは正しい

517 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:31:15.55 ID:c6DCIUgXx
なんで物価を上げたいのか

518 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:32:58.11 ID:bKCtv3P70
物価が上がれば永久塩漬けでも赤字がでることには変わらんで。物価上がらんから心配いらんけどね。

519 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:34:41.68 ID:tPPztufoM
>>512
アホだろ米国から早期緩和終了出口戦略求められる

520 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:37:21.92 ID:eZE1Y2/b0
>>489
安倍のいいつけどおりにやっただけだけどね。
独立性云々言うなら逢う必要がないわけで。

円安進行どうなる 輸入品値上げ、景気に痛手も
2014.9.12 05:25 (2/2ページ)
https://archive.fo/mkMG9
前週から円安傾向が続いていたところに安倍晋三首相との会談後、日銀の黒田東彦総裁が追加金融緩和に言及したことが円売りに拍車をかけ、1ドル=107円台まで下落した。

>安倍晋三首相との会談後、日銀の黒田東彦総裁が追加金融緩和に言及
>安倍晋三首相との会談後、日銀の黒田東彦総裁が追加金融緩和に言及

東証後場寄り、高値圏で推移 アジア株高で買い安心感
2015/3/23 12:59
https://archive.fo/ELA72
「日銀の黒田東彦総裁と安倍晋三首相が昼食を交えて会談する」と一部報道で伝わった

>黒田東彦総裁と安倍晋三首相が昼食を交えて会談
>黒田東彦総裁と安倍晋三首相が昼食を交えて会談

東証大引け、続落 円高響き1万5000円割れ、1年4カ月ぶり
2016/2/12 15:38
http://www.freezepage.com/1455264951QOGAEVEMQC
 後場中ごろにかけて下げ渋る場面があった。日銀の黒田東彦総裁と安倍晋三首相が会談し、追加政策が打ち出されるとの思惑が浮上。ただ、黒田総裁が会談後に「(首相から)金融政策について要望は特になかった」と説明すると、売りの勢いが再びじわりと増した。

>黒田東彦総裁と安倍晋三首相が会談
>黒田東彦総裁と安倍晋三首相が会談

521 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:39:33.08 ID:MmLpyDbR0
如何にも朝鮮人らしい物言いでワロタ

悪い事は全て他人の所為にする
絶対に自分の非は認めない
息を吐くようにウソを吐く

522 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:39:35.01 ID:38nsulJjH
同僚がキヤノンに書類を送ったら、「文中の弊社名が一部キャノンになっているので訂正して送って下さい
送料負担しますから><」と低姿勢でお願いされたらしい
ただの見積り依頼で法的に請求書や領収書のような正確性を求められるものでもないんだが
社内での社名の扱いが厳しいとかなんとか

523 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:39:52.49 ID:fkbhERXQ0
名目GDPが上がりつづければ、保有ETF,国債の対GDP保有割合は、いつかは
ほぼゼロになる。国債は満期保有なら損はでないんだから、損が出て税負担が出る
という理屈がそもそもおかしい。また例え、損が1でても景気が良くなり、税収が
10増えれれば何も問題ない。
出口戦略とか言っているのは、経済無知か景気を良くすると困る人達。

524 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:40:55.36 ID:c5Gi5UMV0
NASDAQはFANGだけで上げる仕手株みたいになってきたわ…セルインメイで一気に崩れるだろう

525 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:41:02.13 ID:38nsulJjH
GDPに公務員給料が入ってる。
公務員給料が上がればGDPも上がる。

526 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:41:38.51 ID:c5Gi5UMV0
観音様きてんね

527 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:42:26.05 ID:nmV1hnwYr
>>509
GW中かGW明けに19800から20000になっている

528 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:42:26.78 ID:PysQJO3w0
>>490
日経だけで見ればマープじゃないか!

529 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:43:56.50 ID:tPPztufoM
>>523
お前馬鹿かよ何年間緩和してるんだよ
G7の議題に上るし
トランプが許さない

しかも毎年国債発行してるから減るどころか
積み上がっている
金利上昇すれば

財政破綻

530 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:44:14.00 ID:bKCtv3P70
物価が上がると付利せなあかんから満期保有しても毎年フローの赤字がでるんやで。

531 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:45:45.80 ID:bKCtv3P70
キリ50周年て、俺、今はじめて知った店だわ。

532 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 06:46:15.34 ?PLT(12001)
ウサァァァァァ、、

533 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:46:44.04 ID:tPPztufoM
日本は財政破綻カウントダウンなのに
まだ現状認識してない馬鹿おるね

年金が真っ先に破綻しかけてるから
段階的に支給開始年齢引き上げてるの知らんアホおんね
お前らが貰えるのは77歳くらいからだよ

534 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:46:44.08 ID:NXhLc9zV0
>>525
公務員みたいな安定志向に与えても相乗効果が低い
政策として間違い

535 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:48:23.26 ID:AdOa1yq80
>>517
借金が減るから

536 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:48:41.19 ID:Mv60clXmM
加藤さんは2006年頃からサブプラは
ヤバイことになるっていってるんだから
経済音痴ではないだろ。お前は昔から
ニュース張り続けるだけで中身見てないんだろw

537 : ◆26k.......Lc :2017/04/28(金) 06:48:59.32 ID:84sJeJOM0
マキ上田

538 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:49:19.19 ID:fkbhERXQ0
2017年 04月 28日 04:44 JST
日本の見通し「安定的」に変更、格付け「A」確認=フィッチ
http://jp.reuters.com/article/fitch-japan-rating-idJPKBN17T2YK

539 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:49:22.69 ID:tPPztufoM
財政破綻の現状認識してないやつは
医療保険自己負担率が70パーセント

年金支給開始年齢77歳になって
公務員や天下り連中の無能さに気付くんやね

540 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:49:41.14 ID:yn4KxXfC0
ウサウサとか流行ってんの?

541 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:51:01.12 ID:yn4KxXfC0
若い頃みたいな長くて太いウンコがでねえわ

542 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:51:30.07 ID:g1lTdPc/M
今日はヨコヨコか 個別で遊ぶかな

543 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:51:40.04 ID:fkbhERXQ0
資金循環統計 2016年第2四半期の資金循環(速報)参考図表
http://www.boj.or.jp/statistics/sj/sjexp.pdf
(図表1−1) 部門別の金融資産・負債残高(2016年6月末、兆円)
       金融資産  金融負債   差額
家計(含自営) 1746    383    1363
企業       994   1375   △381
(民間小計) (2740   1758    982)
政府      532    1277   △745
(国内計)   (3272   3035    237)

海外       904    577    327(対外純債権)

注)(理屈)国内金融資産負債差額=海外金融資産負債差額=対外純債権 =累積経常収支
金融資産=金負負債 よって、国内では国内金融資産と国内金融負債は相殺されて国内全体
ではゼロ。国内金融資産負債差額は(外貨建)対外純債権。
投資と貯蓄の差が経常収支を決定するという、ISバランス論は間違い。恒等式で因果関係は
なく、経常収支増減は必ず損益取引が起こる。

544 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:52:50.39 ID:IJgysg8c0
>>541
野菜たくさん食ってヤクルト飲め

545 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:53:01.22 ID:npcm4xkm0
1人で張り切ってカキカキしてる朝鮮人参みたいなやつきてるね

546 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:53:07.70 ID:zRUKAWbd0
>>541
野菜を一日500グラム以上食べる

547 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:53:13.62 ID:tq97EGBb0
日本は賃金上がらないだろうな
ピンはねがビジネスモデルとなっているところが大半

548 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:53:36.78 ID:tq97EGBb0
>>541
エビオス

549 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:53:48.59 ID:3QnIkdzod
>>545
アイゴーアイゴー

550 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:54:12.39 ID:RcE8b++rd
今日はジャスダックが良いかも

551 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:54:35.23 ID:nmV1hnwYr
日銀に出口はないよ。
あと10年は緩和継続

552 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:54:44.13 ID:y9fvqPLw0
日銀の株買ってる人いるの?誰が買うの?

553 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:54:59.48 ID:fkbhERXQ0
長期金利≒長期期待実質成長率+長期インフレ率+リスクプレミアム
だから、長期金利が上がっている時は、名目GDPが増え、税収等が
大幅に増える。政府の支払い利子は民間の受け取り利息。さらに20%
が税金。何も問題ない。

554 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:55:02.51 ID:tPPztufoM
>>543
資金循環統計では日本が財政破綻するかどうかなんて予測できん アホか
今は増税に次ぐ増税で
消費が冷え込んでいる局面で食料品中心に物価が上がり始めている最悪のケース

555 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:55:48.81 ID:6xXAMIEWx
無線LANただ乗りに無罪 電波法違反にあたらず 東京地裁 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170427/k10010963681000.html

556 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:56:08.49 ID:tPPztufoM
>>551
それ無理だから
トランプが許さない

557 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:56:25.86 ID:6Gd2H3FyK
>>550
最近ジャスダック出来高毎日増えてるよね

558 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:57:04.38 ID:xOgLZW4A0
ここまでの人気レス
相場関連
寿司関連
物価関連
ウンコ関連

559 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:57:05.12 ID:hcYwXvBb0
>>503
対外的にアピールしてんだろ
うちはブラック企業じゃありませんよと

560 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:57:06.28 ID:RcE8b++rd
>>557
騰落レシオも良い感じ

561 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:57:46.76 ID:iujs7/lm0
せんせっくす!

562 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:57:55.48 ID:RIKoQfzR0
出口の目の前に入り口が待ってるんだよ

563 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:58:16.46 ID:/YDCqrah0
米の減税は10年間で600兆円の財源不足だってよ
アホすぎだろ、どうやって穴埋めするんだよ
日本の税収は60兆円くらいだぞ、1年間で日本の税収と同じくらいの財源不足ってもう破綻してるやん

564 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:15.45 ID:5sG56nRDa
ここの長いウンコを出すための識者に驚いたわ〜

565 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:38.61 ID:y9fvqPLw0
>>563
日本や韓国など他国が補填してあげるんでしょ

566 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:39.69 ID:iujs7/lm0
AI寄り付き予想はさっさとコーナー刷新してくれ

567 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:40.07 ID:fkbhERXQ0
だから、消費税等の各種増税をやるから、景気が悪化、期待インフレ率、インフレ率が
下がり、企業も値上げどころか値下げという悪循環。景気動向指数等をみれば明らか。
何度も言うが、子供手当て国債を1000兆円出して、日銀が市中で買えばいいだけ。

568 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:48.05 ID:j87G+tzR0
今日のAIには、フランス株価は出てこなかったか

569 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 06:59:52.11 ID:fwac5/BF0
おはぎゃあああございます(´・ω・`)
動いてないじゃん

570 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:00:16.70 ID:X/mwBu8ha
>>563
どっかの国が、国債を買ってくれるんですよー

571 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:00:25.18 ID:nmV1hnwYr
>>556
トランプは許さないって事はないね、許さない雰囲気だけ作ってる。
彼は役者だよ

572 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:01:01.72 ID:Lr1YBvkHH
|)・・・悲しい

573 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:01:38.88 ID:cEYSpoGh0
今日もプラマイ60くらいの間で推移かねぇ

574 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:02:07.99 ID:rksAog5hd
>>551
それは無理。

575 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:03:46.99 ID:fwac5/BF0
人、減ったな(´・ω・`)
まだ寝てるのか

576 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:04:38.43 ID:tzVzLhAU0
週明けの爆上げは、
次の週末や連休に売り持ち越しを阻止する布石かね、、

577 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:04:57.62 ID:RcE8b++rd
14時半に売り仕掛け来る予感

578 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:05:08.25 ID:+R2kvDVn0
しかしトランプはあべをうまく使ってるな
日本に手土産持たせて大使として

579 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:05:20.26 ID:fkbhERXQ0
将来生まれる日本人は、加藤等トンデモ、モーサテ出演者を呪えよw

580 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:05:58.14 ID:IJgysg8c0
今日は
@横横で途中100下げて引けに戻すか
A去年のようにマイナス500くらいか

581 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:06:35.66 ID:oVB6cVSHa
ドレッシング買いでドッカンターボ↑やで〜(^ω^)
今日は道端のウンチでもLすれば簡単にお金増えちゃう相場〜(^ω^)

582 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:07:24.39 ID:nmV1hnwYr
>>574
自民党が政権握ってる限り続く。
デフレからの脱却!って言ってるんだから、デフレが続く限り金融緩和は続く。
脱却できるのに10年はかかる

583 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:08:31.59 ID:fkbhERXQ0
トランプ大統領支持率は44%、依然として過去最低の水準
2017.04.27 Thu posted at 12:50 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35100421.html
米国では物事がうまくいっていると答えた人の割合は54%と2月の46%
から上昇した。米国の経済状況についても約60%が良いと考えており、
1月半ばから上昇した。
http://www.cnn.co.jp/usa/35100421-2.html

>ソフトデータとは整合性がある

584 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:08:47.10 ID:r877H2oTp
>>580
去年−500だったのか
こわい

585 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:08:48.99 ID:B7U/TERD0
プレミアムな金曜か
すでに死後だが

586 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:09:13.83 ID:+R2kvDVn0
>>582
セブン、ローソン、ファミマ
コンビニまでも値下げ戦略打ち出してるのが笑えるな

587 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:10:31.02 ID:cTM3Qa8N0
物流が急増してるらしい。
やはりアベノミクスの景気浮上策が物流の急増に現れてるのかもね。

ヤマトHD社長ら処分へ 長時間労働招いた責任、明確に
朝日新聞デジタル 4/28(金) 3:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000010-asahi-bus_all

588 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:10:38.29 ID:bZ1c2kw30
セルインメイはもう来ないよ
今年はセルインマーチやったやろ

589 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:11:21.14 ID:cEYSpoGh0
最近大引け狙いが怖いほどハマってるけど今日は大丈夫だろうか

590 : ◆26k.......Lc :2017/04/28(金) 07:11:46.43 ID:84sJeJOM0
牛山メイ

591 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:12:00.36 ID:fkbhERXQ0
繰り返すが、黒田日銀も総括で失敗は国内要因は消費税増税と書いている。
今、消費税増税とか言っているのは全員反日売国非国民。国賊国恥。

592 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:12:27.41 ID:nmV1hnwYr
>>581
外国人の動向から見てガンガン上げてくる。
今年はジワジワとドル高になる。
外国人は一度買いに来ると数年売らない

593 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:12:33.66 ID:2I/v31QKa
まあこれからセルインメイ起こるなら、超弩級のになりそうだな
しかしせいぜい25日線までだろ

594 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:12:38.83 ID:+R2kvDVn0
物流か
アマゾンは体力あるからなんとでもできるけど
中小のネット通販はやばいだろうな

595 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 07:13:02.28 ID:YTuEeQHm0
↓セルインメイ

596 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:13:43.56 ID:tPPztufoM
>>587
違うだろ
たんなるネットの普及
若者は自動車買わない引きこもり
外出しない
それだけ

597 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:13:54.55 ID:aAj0WB790
セルインメイ先生、やっちゃってください(´・ω・`)

598 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:14:12.40 ID:d8Wrr40gr
>>474
何これ。実質オバマケア継続やん
これも減税の財源にならんてどうすんのマジで

599 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:14:22.87 ID:fkbhERXQ0
景気が悪化(デフレ)なら、労働需給が悪化し、サービス残業当たり前、
死ぬまで働けということになるわけ。嫌なら辞めろ。

600 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:14:36.97 ID:nmV1hnwYr
>>586
値下げしているように見えるけど、パンは半分の大きさ、弁当は底上げだよ。

601 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:14:43.67 ID:bZ1c2kw30
セルインメイは来ない

602 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:14:59.42 ID:6xXAMIEWx
https://pbs.twimg.com/media/C-ar7QkVoAE2JL9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-ar7QlUMAAIfUZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-ar7QkUIAEKDzE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-ar7QlUIAEmgqq.jpg

603 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:16:10.47 ID:RcE8b++rd
ナスダックは化け物だな...

604 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:16:18.13 ID:tPPztufoM
過去、景気が良かった局面は
百貨店が売れてユニクロが売れない
大塚家具が売れてニトリが売れない
こういう現象がおこる

小口物流関係無いだろ

605 : ◆26k.......Lc :2017/04/28(金) 07:16:38.31 ID:84sJeJOM0
リンミンメイ

606 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:17:06.55 ID:fkbhERXQ0
ホリコは最近慎重で、米株が上がったら、セルインメイで株を売るかもと。w

607 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:17:08.17 ID:3KMMFHKv0
>>567
景気刺激策

アメリカ →減税
中国 →減税
日本 →増税

バカなんだよジャップはw

608 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:17:12.29 ID:+sR7R5yR0
めいちゃ〜〜〜〜〜〜ん

609 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:18:24.70 ID:Z9ECOhyka
今日Sはどのくらい損しますか?
19010 です

610 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:18:51.68 ID:0lwLneKH0
>>566
大引け予想でないと意味ないよな

611 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:19:06.24 ID:+sR7R5yR0
トランプ相場が天井で、セルインメイまで来ちまったな

612 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:19:10.97 ID:VJ6P7kVA0
今日も寄り底ですね

613 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:19:17.86 ID:fkbhERXQ0
財務省が増税を言うのはまだわかるが、加藤出等民間エコノミスト、日経等マスコミ
が増税大合唱というのが日本の悲劇。

614 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:19:19.90 ID:RcE8b++rd
ピロキは今なんて言ってるの?

615 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:20:22.36 ID:kiYO/OKO0
やっぱamazonすごい決算だなあ アマゾンとgoogleとNVIDIAもってれば来年は資産倍だな

616 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:20:32.94 ID:B5knObk50
誰だ出口やら財源不足やら言ってる猿は?w
ひたすら減税だけして財源は全部国債でまかなうんだよ
金利が上がりそうなら永久に中央銀行が買い取っとけや
何が問題なんだ?w

617 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:20:34.28 ID:XpPFF9nka
日足25日線が下向きになりつつあるねがやばいな
多分下げるんじゃないか

618 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:20:47.90 ID:+sR7R5yR0
K先生が寄り威勢がいいと、たいがい落ちます・・・
フラグとしか言いようがないっすw

619 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:20:53.07 ID:bZ1c2kw30
セルインメイは前倒しされましたわ

620 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:21:26.83 ID:RcE8b++rd
ちなみに福ちゃん、源太さんは弱気継続
最近の藤戸は知らない

621 :マツダマン:2017/04/28(金) 07:22:01.43 ID:5QSyL46Yp
為替下は相当固いな

622 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:22:13.39 ID:lJPnounR0
>>614
人の後追いでは儲からない(´・ω・`)

623 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:22:47.34 ID:RcE8b++rd
ピロキが強気転換したら...

624 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:23:16.99 ID:+sR7R5yR0
マジレスすると、刈上げ実験でめいちゃんやろ

625 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:23:28.18 ID:uwNLAh5d0
なんちゅう強さや 死ぬわ

626 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:23:44.54 ID:++eyzBLwa
メガバン東芝で利益の1割特損か
いい加減背任で告訴すべきかな

627 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:24:43.02 ID:fkbhERXQ0
自分の運送業株がなぜか上がっている

628 : ◆26k.......Lc :2017/04/28(金) 07:24:51.94 ID:84sJeJOM0
植田まさしく

629 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:25:01.11 ID:oVB6cVSHa
売りポークちゃーーーんは売りの3倍位買えばあっという間に利益〜(^ω^)

630 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:25:19.69 ID:W81qO+PB0
たまには下で頼むわ

631 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:25:21.00 ID:RcE8b++rd
>>624
核燃料の期限がきてるらしいね

632 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 07:25:59.23 ID:YTuEeQHm0
アマゾンが宅配便までやればいいんだろ?

633 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:26:52.06 ID:+sR7R5yR0
>>631
そうかやるのか、やるならやらねば

634 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:26:53.88 ID:RcE8b++rd
韓国の選挙前には無理だろうが

635 :ゆうきリーダー「常識の外側に答えはある」 ◆c/s.ZTo5Wk :2017/04/28(金) 07:27:01.82 ID:YTuEeQHm0
アマゾンプライムが失敗だったんだろ?

636 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:27:30.84 ID:YqH3sE4p0
日経AIは8ビット4MHz

637 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:27:54.89 ID:zM9gW3Ox0
ナスダック先物上がっとるし糞ダウがうざいんだ

638 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:28:34.50 ID:RcE8b++rd
バレーボールの次はテニスと予想

639 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:28:43.52 ID:MBsLIavl0
モルダウはそんなに騒がしくないかに(*^-^*)

640 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:28:53.55 ID:U3q3eDuXd
満を持してドテンしたネジプロは助かりますか?

641 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:29:28.01 ID:MBsLIavl0
ネジが卍固めしたのかに(*^-^*)

642 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:29:44.88 ID:38nsulJjH
399: 名無しさん@介護・福祉板 [] 2017/04/13(木) 19:22:18.56
皆様お疲れさまです

私のGWです
料金は30万以上かかりますが
これで多分、手取り17万円です

今日もこれから、頑張ります

4月29日(土) 日勤
4月30日(日) 日勤
5月1日(月) 遅番
5月2日(火) 早番(休出、他施設応援)
5月3日(水) 日勤
5月4日(木) 遅番
5月5日(金) 日勤
5月6日(土) 夜勤
5月7日(日) 明けの入浴(機械浴)
(重い男性用、早くても11時半だな)
5月8日(月) 日勤

なお、5月8日(月)5月9日(火)はそれぞれ、
口腔ケア会議、施設全体会議が17時から21時まで待ち構えております
(認められるのは、せいぜい19時までだな、火曜日は休出です)
皆さんのGWは楽しめてますか?^^

643 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:29:48.18 ID:RcE8b++rd
バーンスタインのは五月蝿いぞ

644 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:29:59.76 ID:38nsulJjH
>>639
スメタナ

645 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:30:21.46 ID:+sR7R5yR0
テニスの次はカバディやり始めたら
俺ならモアブ落とすw

646 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:30:36.23 ID:rSRb3sFQ0
買い支え酷すぎ

647 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:30:43.22 ID:zGt1dpN5d
ダウ、値幅70かよw

648 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:31:22.32 ID:V8X0GGXwM
おは〜

649 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:31:32.73 ID:JBw5zw100
>>648
よ〜

650 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:32:18.69 ID:Z9ECOhyka
ここまでエロ画像なし

651 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:32:19.07 ID:+sR7R5yR0
大型連休前やし、寄り店やな
すぐに限界点は来る

652 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:32:20.02 ID:0prnOznHM
>>616
国が借金を返したゃったら、その分はマネタリーベース減っちゃうでしょ。
それにそんな最強国家の通貨は買いだろう。

653 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:32:41.92 ID:RcE8b++rd
スイットナーのは

654 :ハード鯨:2017/04/28(金) 07:32:48.32 ID:CAaaUBHSd
セルインメイ牛山

655 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:33:01.94 ID:Z9ECOhyka
>>652
あべ

656 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:33:07.55 ID:2vbOJlYG0
昨年の連休前28日は600円以上の暴落だったし
連休中の翌営業日も500円以上の暴落、今年はどうなるかな?

657 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:33:21.83 ID:kiYO/OKO0
バレーの次は日立のパンポンやってたら笑えるな

658 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:33:22.62 ID:fkbhERXQ0
EPSが上がってこないからな。内藤証券もディビジョンインデを
言わなくなったし

659 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:33:56.97 ID:90CakmUs0
>>656
下がるような地合いじゃない

660 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:34:06.77 ID:+sR7R5yR0
パリパ売ってくるやろ、イベント丼厨やし

661 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:34:19.24 ID:38nsulJjH
LOLって何だっけ?

662 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:34:19.66 ID:fkbhERXQ0
リビジョンインデだった

663 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:34:22.59 ID:jHiD5EJ1p
今日はzeep東京でaikoのライブや
最近 髪が薄くなってきたからaikoに嫌われないか心配だ(´・_・`)

664 :ハード鯨:2017/04/28(金) 07:34:22.89 ID:CAaaUBHSd
吉田セパタクロー

665 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:34:57.46 ID:RcE8b++rd
麻雀だったら中国に助けてサインだな...

666 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:35:40.93 ID:tq97EGBb0
ダレッシングくるううううううううううううううう

667 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:35:43.14 ID:fwac5/BF0
今日もタカタ寄りそうにないな
寝るか

668 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:36:54.84 ID:eWNx7dV7r
>>634
韓国新大統領には米国の北攻撃を阻止する為に韓国軍を
対馬に進行させる位の右斜め上の事象をやって欲しいわw

669 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:37:06.11 ID:npcm4xkm0
>>661
英語版の草

670 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:37:47.75 ID:YvXB5H3+0
>>629
お前昨日の朝は買いで夕方は売りでまた今朝は買いか

後だしやってるだけじゃん

671 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:23.10 ID:d4BRut0np
売ってるカスwwwwwwwwww
報われないなwwwwwwwwww

672 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:25.52 ID:uwNLAh5d0
なんだよCFDプラテンやんけ
嫌になった もうダメだ だけど腐るのはやめとこう
日の目を見るかも この俺だって

673 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:29.06 ID:fLuI8oNL0
>>661
むかし、良く解らないこと書いてる
そんな名前の愉快なコテがおったよ

674 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:32.08 ID:UGGy4UUir
今朝の読売によれば、トランプ税制の根拠はラッファーカーブだってw
世界的には、法人税減税に関してはFTSE上げが絡んでいる。

675 :知将ボーイ:2017/04/28(金) 07:38:37.44 ID:7k+kWIPcx
はー、金がどんどん失われる

676 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:48.80 ID:K6v6AOYH0
>>663
最前列で白のタキシードに花束でイチコロやで

677 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:38:53.50 ID:d4BRut0np
>>672
逆張りするからだろカス

678 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:39:26.19 ID:fkbhERXQ0
5月中旬?下旬?になると北朝鮮軍人は田植えに出るから戦争は
できないらしい。

679 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:39:29.00 ID:temSGBwn0
気づいたから日経PER16倍越えたるのか。全体でみれば決算イマイチなんかね。

680 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:39:29.04 ID:qFCeGXf+d
>>616
そんな国の国債なんて売れんし
お前買うか?

681 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:39:58.29 ID:F+7p5Nka0
プレミアムフライデーは下げる
これマメな

682 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:40:04.81 ID:LaCfXJO7p
>>678
田植えwwww

683 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:41:16.61 ID:K6v6AOYH0
朝カレーや、トーストをカレーに漬けて食べるとうまいな

684 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:41:27.19 ID:uwNLAh5d0
>>677
ん 利益が減って嫌だなのレベルなんだが
うすらばかw

685 :ハード鯨:2017/04/28(金) 07:41:39.29 ID:CAaaUBHSd
日本が八月に降伏したのは稲刈りに間に合わせるため
米知識な

686 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:41:43.92 ID:++eyzBLwa
レーガノミクスで使われたLaughable Curveか

687 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:41:44.78 ID:PtnatBw00
>>678
中世じゃないんだから・・・

688 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:04.83 ID:IqXAkXuCa
連休とかなくてもいいのにな
どうせチンシコしかやることないのに

689 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:08.00 ID:F+7p5Nka0
ドコモの新料金プランって家族でスマホ持つなら大して高くないな
少なくとも家族にドコモのスマホいて自分はガラケーの人はスマホにしてもほぼ値段変わんねえわ

690 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:17.99 ID:iQapCp5Fr
>>680
おっとアメリカ国債を大量に買っている日本政府の悪口はそれまでだ

691 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:28.15 ID:SAEnYLnI0
個人消費が滅茶苦茶悪いのに、求人倍率が
バブル期並みっておかしくね?
これから消費税アップで設備投資渋ってるのに
人だけ雇うっておかしいよね?
カラ求人が多いってこと?

692 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:29.87 ID:eWNx7dV7r
>>678
信長が現れる前の戦国時代みたいな感じだなw

693 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:42:48.51 ID:8dKgjfMV0
2017年4月28日のFX為替相場予想 (04/28)

<全体的に上値が重い>

昨晩のNYダウは小動き、
+6ドル高と小幅に反発しました。

米企業の好決算にサポートされたものの、
原油安や米利回りの低下が重しとなっています。

ドル円は、111.60円の高値を付けたあとは失速、
米経済指標の悪化も売り要因となりました。

<要人発言でユーロが乱高下>

昨晩は、ドラギECB総裁が
「経済への下振れリスクはさらに軽減した」と発言したことで
ユーロ買いの進む場面がありました。

しかしその後、
「現時点では出口戦略についての継続的議論は必要ない」
と述べたため、急速に値を戻しています。

ユーロドルは1.0933から1.0852へ急落、
ユーロ円も一時120円台半ばまで売られました。

当面は上値の重い状態が続きそうですが、
来週末の仏大統領選挙でマカロン氏が勝利すれば、
再びユーロへの買いが入ると思われます。

http://fxblog1.com/blog-entry-9781.html

694 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:43:00.90 ID:qFCeGXf+d
>>685
原爆にびびったんだろ

695 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:43:15.44 ID:fwac5/BF0
沖縄からトマホーク売ったら、1発くらいシナかチョンに
誤爆しないかな

696 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:43:17.64 ID:p5VWJ6MR0
4/28 渋谷の日

今日はシブヤで5時〜♪

プレミアムフライデー

697 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:43:21.42 ID:YvXB5H3+0
>>691
正解w

698 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:43:26.53 ID:fkbhERXQ0
雇用は景気の遅行指数と言われる

699 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:44:05.83 ID:iRkMaLkf0
テヲトリアッテ
コノママイコウ
アイスルヒトヨ

700 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:44:14.95 ID:iQapCp5Fr
>>691
単純に労働人口減ったからだろ
大量にいる老害の子守もしなきゃならんし仕事は山ほどある
ただ単価がな

701 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:44:18.73 ID:IqXAkXuCa
今日は上がるの?

702 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:44:34.72 ID:jHiD5EJ1p
>>676
やっぱり正装がいいか。
先オプ代表として恥ずかしくないようにしないとな。

703 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:44:37.03 ID:d4BRut0np
>>701
上がるよ

704 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:45:13.19 ID:qFCeGXf+d
>>691
我々は情報弱者だったんだな

705 :ハード鯨:2017/04/28(金) 07:45:48.64 ID:CAaaUBHSd
アジア人はアメリカと米には勝てない
米国だけにw

>>694
原爆だと100万人くらいしか死なないけど食料不足だと1000万人規模で死ぬ
アメリカの上陸作戦も9月を予定していた

706 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:46:17.10 ID:iQapCp5Fr
>>701
上にしても勢い弱いから40円抜き目標の押し目買い連打が正解かな
俺はそうするつもり

707 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:46:23.67 ID:temSGBwn0
>>701
寄りで買って引け前にぶん投げ。
持ち越しダメ絶対。

708 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:46:51.21 ID:++eyzBLwa
それで今日は予算通るのかね?
通らないとまた面倒な事になるやろ

709 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:46:54.22 ID:qFCeGXf+d
>>705
なるほど

710 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:47:33.02 ID:SAEnYLnI0
>>700
つまりホワイトカラー職は減って
介護職の求人が増えたからってことだよねw
でも介護はこれから自己負担が3割になるし
介護報酬減らしてるから、もう雇用の受け皿には
ならないだろう( ;∀;)

711 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:47:51.83 ID:PtnatBw00
利確した後が難しいな。
下の窓が気持ち悪いので、大きくは買いづらい
少しだけLして様子見するかな。

712 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:47:53.73 ID:B5knObk50
>>680
買いたいねw
中央銀行が買うから破綻しない=安心安全なのでみんな買いたがる
てか米国債や日本国債の金利が上昇すれば大チャンス
全財産国債に突っ込むわw

713 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:48:34.28 ID:B7U/TERD0
GWに韓国行って万が一の事があったら1ミクロンも同情しないわな

714 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:48:40.23 ID:61UCs4vG0
売り豚の連休前手仕舞いのおかげで、今日も騰がるぞ

715 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:48:42.42 ID:EqUh4aVL0
>>678
わろた(´・ω・`)

716 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:48:46.70 ID:fkbhERXQ0
なまず養殖、豚小屋視察が大ニュースの国だし。

717 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:49:04.71 ID:uwNLAh5d0
ハッタリが見透かされたトランプはまたどっか攻撃してお茶濁しだろな
ISが妥当だろ そして恐怖感でカリアゲは先制攻撃38度線突破
ニヤニヤ笑いながら自意識過剰の朝鮮人スマホ中継を連休中は見ることになりたい

718 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:49:29.78 ID:61UCs4vG0
>>678
戦国時代かよ

719 :マツダマン:2017/04/28(金) 07:49:46.81 ID:5QSyL46Yp
求人上がって消費伸びないのは非正規雇用の割合が増えてるからでしょ

720 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:50:03.50 ID:IpULqbA1p
おはよーおまいら 今日も上ぽいですね

721 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:50:03.76 ID:TryU/xm5p
>>710
介護職は向き不向きがあるからそもそもが雇用の
受け皿にはならないよ

722 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:50:27.75 ID:iujs7/lm0
ねこぶだし

723 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:51:46.59 ID:iQapCp5Fr
>>710
介護に限らず求人自体は多いよ
運送に建設に医療に小売にIT土方に
ただし医療以外給料安いがな
ホワイトカラーもパン職が非正規になってきてるからな

724 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:52:02.40 ID:3KMMFHKv0
>>691
求人の内容見たら、介護運輸飲食とかの低賃金でブラックばっかだよ
そんなとこ好き好んで行かなくなっただけだろ

725 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:52:33.23 ID:5g9HsKq+x
>>712
金利上がれば額面は下がるよ

726 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:54:37.58 ID:RcE8b++rd
[ 2017-04-28 08:50:00 ] ==========
日本 日・鉱工業生産(速報値)(前月比/前年比) ☆☆☆
予想(コンセンサス) :%
ユーザー予想    :上昇 100% 下落 0%
関連指標の動向   :上昇 45% 下落 50%
過去12回の米ドル/円平均変動幅
上昇時高値幅:8.0pips
上昇時平均幅:6.0pips
下落時平均幅:-5.0pips
下落時安値幅:-7.0pips

[ 2017-04-28 21:30:00 ] ==========
アメリカ 米・四半期GDP(速報値)(前期比年率) ☆☆☆☆☆
予想(コンセンサス) :1.2%%
ユーザー予想    :上昇 67% 下落 33%
関連指標の動向   :上昇 48% 下落 39%
上昇時高値幅:18.0pips
上昇時平均幅:13.0pips
下落時平均幅:-19.0pips
下落時安値幅:-25.0pips

[ 2017-04-28 22:45:00 ] ==========
アメリカ 米・シカゴ購買部協会景気指数 ☆☆☆
予想(コンセンサス) :56.9%
ユーザー予想    :上昇 100% 下落 0%
上昇時高値幅:7.0pips
上昇時平均幅:4.0pips
下落時平均幅:-8.0pips
下落時安値幅:-10.0pips

[ 2017-04-28 23:00:00 ] ==========
アメリカ 米・ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値) ☆☆☆
予想(コンセンサス) :98.4%
ユーザー予想    :上昇 60% 下落 40%
上昇時高値幅:19.0pips
上昇時平均幅:10.0pips
下落時平均幅:-5.0pips
下落時安値幅:-9.0pips
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

727 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:54:49.15 ID:qFCeGXf+d
>>712
いつか破綻すんだよ 早死にするのかよ?

728 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:55:04.88 ID:iQapCp5Fr
5パーくらいのインフレにして年寄りの資産目減りさせないと日本の未来はないな
不動産に逃げるだろうから自宅以外の固定資産税増も併せてやれば尚可

729 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:56:47.83 ID:MBsLIavl0
5パーくらいのテブレ(*^-^*)

730 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:57:34.06 ID:qFCeGXf+d
>>728
インフレって何が上がれば成功なの?

731 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:58:15.19 ID:B5knObk50
>>725
下がれば満期までもっとけばいいだろうが
何を言っとるんだねw

>>727
国債が破綻するときゃ日本自体が終わってるからお前らも道連れだよ

732 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 07:58:21.39 ?PLT(12001)
ウサァァァァァ、、

733 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:58:26.88 ID:YqH3sE4p0
インフレは資産課税

734 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:59:24.11 ID:2JJRF44j0
レシオが過去にないほどの高さ。
ここで時々上だなとか書いてるものは
業者と違うのか?
ここから買うプロはいないだろ。

735 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:59:28.29 ID:F+7p5Nka0
渡邉美樹氏が考える、東芝を「超優良企業」にする策とは
NEWS ポストセブン 4/28(金) 7:00配信

736 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:59:38.34 ID:iQapCp5Fr
>>730
賃金

737 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 07:59:50.79 ID:LR//fic+0
グーグルとアマゾンが超絶で、今晩のNYは大暴騰必至だからなあ

738 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:00:04.03 ID:5g9HsKq+x
窓開けじゃないと下がらんのかなぁ

739 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:00:04.88 ID:fwac5/BF0
日本の財源がヤバくなったら米国債売り払えばいいだけ

740 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:00:06.30 ID:uwNLAh5d0
ダマかされて変動金利フルローンのにわか大家が死ぬな

741 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:00:18.13 ID:qFCeGXf+d
>>731
だからそんなことじゃいけないだろ

742 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:00:44.14 ?PLT(12001)
ムネオ頑張ってるんやろうか、、

743 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:01:09.77 ?PLT(12001)
ほう三井物産、、

744 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:19.93 ID:B7U/TERD0
あららドベさん、

745 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:30.79 ID:YqH3sE4p0
>>739
借金して買ってる

746 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:34.90 ID:+E9lscjW0
菊川玲結婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

747 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:36.61 ID:qFCeGXf+d
>>736
初めて意味わかった
ありがと

748 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:48.20 ID:p5VWJ6MR0
菊川怜 結婚か

749 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:01:52.70 ID:ycF+E6pRa
おいでカモンカモン嘉門達夫

750 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:07.49 ID:PaiGskat0
菊川怜ショッククルでーーーーーー

751 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:22.82 ID:+sR7R5yR0
今日のサギモモの台本

まあ寄りは買われまくり上げるだけあげて、後場イキナシ怒天
最後にちぎんが支えるも力尽き垂れて大引け 19000台はキープするも
ナイトはイキナシ害人さん総出で売りまくりんこ、最大-400下げるが
最後はちょい戻し-300 18700でフェニッシュです。(吉田風

ええ線ついてるやろw

752 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:27.92 ID:sB6BzB4wd
ないあるお

753 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:41.25 ID:temSGBwn0
菊川ショックくるううう

754 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:50.87 ID:PIf88v8ud
菊川怜?
どうでもいいw

755 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:02:51.68 ID:ycF+E6pRa
菊門達夫と結婚け

756 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:03:10.36 ID:tzqUKoHY0
今日もヨコヨコうさあw

-― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_|蜜柑 |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

757 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:03:30.18 ID:fwac5/BF0
デッドストック売れて良かったです(´・ω・`)

758 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:03:41.76 ID:EqUh4aVL0
>>691
給料安すぎ(´・ω・`)
ワーキングプア確定するからな その求人で働くと・・・・・・・

759 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:03:45.21 ID:RdNiPBP00
菊川怜、色気無いね
とりあえず、結婚オメコ

760 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:04:04.08 ID:iQapCp5Fr
>>747
あいよー
賃金上がって物価も上がれば必然と貯めずに使うし年寄りの資産が若者に行くのに票が惜しくてやらない議員ども

761 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:04:11.03 ID:tq97EGBb0
菊川怜ショック?

762 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:04:15.75 ID:LR//fic+0
俺の妻です。

763 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:04:30.79 ID:ycF+E6pRa
>>759
おっさんもおばさんも結局オメコしたいんだね

764 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:04:46.23 ?PLT(12001)
やべえ、、

【ヤマト契約打ち切り】通販業者悲鳴「交渉しようにもとりつく島がない」 ヤマトの担当者は「会社として決めたこと」の一点張り★4 [無断転載禁止]©2ch.net
/newsplus/1493330425/

765 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:05:07.71 ID:+sR7R5yR0
菊川、ほとんど男やし

766 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:05:08.87 ID:c3Tj9VImd
東北だからまだマシだろ!とかおまいらなら序の口発言だよな
おまいらが大臣ならチョンチョン平気で言うよな

767 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:05:20.05 ID:ycF+E6pRa
>>764
今まで値引きしすぎだった

768 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:05:58.84 ID:tzqUKoHY0
声優業界の癒着トライアングル

大沢事務所
         (松岡超)
        /    \
       /       \
      /        \
     /          \
    /            \
 クレアボイス────アイム・アーツ
 (明田川仁)       (松田陽一)
   ↑              ↑
 明田川進          松田咲實

キャスティングマネージャー
     :声優集めを請け負いセット売りなどで
      手間暇をかけずに制作費を節約することで
      発言権を増し優先的に自社声優を使える
        /    \
       /       \
      /        \
     /          \
    /            \
  音響監督────養成所ビジネス
 :特定の声優を   :養成所の月謝で稼いだ資金に
 オーディションで    よりアニメに出資して優先的に
 出来レース採用    自社声優を出演させる事が出来る
 する権限を持つ    そしてまた養成所に金づるが集まる

769 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:06:01.98 ?PLT(12001)
>>767
甘えすぎてたんだろうな、、

770 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:06:12.22 ID:fkbhERXQ0
中国:金融の安定が健全な経済の基礎−習国家主席が異例の呼び掛け
Bloomberg News
2017年4月27日 13:29 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP1V7U6JTSE801
共産党中央政治局が25日に開いた会議で党総書記として発言
金融の安全性維持が経済・社会発展にとって「戦略的に重要

771 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:06:19.41 ID:RdNiPBP00
アマゾンの仕事佐川から受けといて、放り出すのけ

772 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:06:20.87 ID:LR//fic+0
40代一般男性はモテまくりやな。
まあ俺も金だけは持ってるし、いつでも若くて美人と結婚可能ですわ

773 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:06:45.41 ID:BEPwVFoId
FRBは雇用と賃金が主戦場。
日銀は?

774 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:16.49 ID:LXkGXR4Pa
>>764
強気だけど大丈夫か?
ヤマト

775 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:22.46 ID:PIf88v8ud
>>765
最近のJKは全般的に美的レベルが下がってる
特に高偏差値JKで顕著にな

776 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:26.92 ID:ycF+E6pRa
>>769
状況が変わったからね

777 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:42.32 ID:zGt1dpN5d
今日は下か

778 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:44.65 ID:EqUh4aVL0
5/2,3の米FOMC
5/7の米4月雇用統計

GW持ち越す猛者おりゅ?(´・ω・`)

779 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:07:56.85 ID:RdNiPBP00
一般男性って外資系企業勤務とか医者とかだろ。バカバカしい…

780 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:08:09.42 ID:14dregvGd
>>750
ファンなんておらんやろw

781 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:08:09.53 ?PLT(12001)
そりゃあどこかヤマトの代わりのサービス明日から立ち上げられるなら別だが、、

782 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:08:18.93 ID:jgiuQJWc0
今日も上か

783 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:08:19.41 ID:BEPwVFoId
菊川家は破産だろ。大丈夫か?

784 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:08:34.02 ?PLT(12001)
>>776
ウサ、、

785 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:08:36.64 ID:EqUh4aVL0
たぶん日中は↑(´・ω・`)

786 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:09:01.94 ID:h+Ekpa5sa
>>778
おるで

787 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:09:12.27 ID:ycF+E6pRa
やべ、シャワー浴びて布団干してたら持病のギックリ腰に

788 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:09:25.77 ID:B7U/TERD0
流石に大型連休前だからパンパンにポジション持ってる奴いないだろ
寄り底寄り天騒ぎするのいないし

789 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:09:43.12 ID:fkbhERXQ0
物言う株主のバリューアクト、KKR株を新規に取得−モーフィット氏
Beth Jinks、Melissa Mittelman
2017年4月28日 00:32 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2PFL6K50XZ01
バリューアクト、KKR株の5%近くを保有−モーフィット社長
KKRが27日発表した1−3月決算、利益は予想上回る

790 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:09:45.38 ID:c3Tj9VImd
今の20代はブラックに過敏だから、40代は嫌われてるよ
上司のクソっぷりをまず見るから
おまいらの言動がブーメラン
しばしばツイッターでおっさんらが晒されとる

791 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:10:00.63 ID:+sR7R5yR0
>>781
明日来るに頼べばええねん
ああ、物流センター焼けたかw

792 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:10:28.16 ID:fkbhERXQ0
欧州株:ストックス600、下げ幅を縮小−ECB総裁の景気回復発言で
Tugce Ozsoy
2017年4月28日 02:14 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2TFU6TTDS001

793 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:10:43.47 ID:++eyzBLwa
今夜オバマケアと予算通ったら来週爆上げやし
売れんわな

794 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:10:43.94 ID:tzqUKoHY0
>>778
もうこの道しかないw

, ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_|蜜柑 |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                  ̄◎ ̄◎ ̄

795 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:01.18 ID:ycF+E6pRa
>>784
Amazonとかの受けた時はキャパ余ってたから
余るくらいなら採算トントン程度でも受けてとりあえずシェアとっちゃえって感じだった

796 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:03.05 ID:01QLfNdea
>>728
5%もインフレしたら売り豚死滅しちゃうだろ!!

797 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:22.61 ID:3hvjHQ5R0
おはぎゃあございます

27日(木)の日経平均は37円安の19251円と5日ぶり反落。
80円ほど下げて始まった後は下げ幅を縮小する堅調推移。大引け間際には8円安まで切り返す場面もありました。
先物は10円高の19290円と6日続伸。

シカゴ日経225先物清算値は大阪比55円安の19235円。
昨日・今日と調整ムードですが、売り叩く雰囲気ではありません。
売ってもさほどの値幅は取れそうにないです。
ただし、本日が4月の最終取引日。5月は、あの有名な格言があるので一応の警戒は必要でしょう。

798 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:23.16 ID:748+NxATK
インフレで老人資産が目減りするとか経済音痴のアホが居るのにビックリ!
インフレの意味知らず株式投資とか、資産はインフレで増える事を知らないのか?

799 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:26.96 ID:PIf88v8ud
>>790
そんなもんを無職専業のこのスレに書いてどうする?w
お前がトレーダーじゃなくてただの煽りなのがバレるだけだぞw

800 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:40.64 ID:53OBx+Lwa
カブコム山田「19100-19300」

801 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:11:40.99 ID:fkbhERXQ0
4月27日の海外株式・債券・為替・商品市場
2017年4月28日 05:53 JST 更新日時 2017年4月28日 06:36
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2O366VDKHZ01

802 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:08.59 ID:ycF+E6pRa
>>800
ズラしろよ

803 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:20.40 ID:fkbhERXQ0
NY原油(27日):反落、リビア油田の操業再開が重し
Jessica Summers
2017年4月28日 05:50 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP34GH6VDKHS01

804 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:22.16 ID:n26W+G6Ha
ライザップにいけば体重へりますか?
ちなみにわたしはハゲです

805 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:24.23 ID:PNnuJ/PY0
       ___
     ;/ノ  ヽ\;     ┬-.‖┬- .┬-.
   _;/ (○)(○) |__;      | | ‖| |  | |
   | |:::(__人__)::/ |     . Y ‖ Y  Y
5日線試してみようず
25日線まで試してくれたら嬉しくて泣いちゃう

806 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:36.20 ID:PIf88v8ud
>>805
諦めろ

807 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:43.51 ID:FFRp6Jdf0
>>798
何を持ってるかによる
現金だと目減りする

基本的にインフレは現役世代有利
年金の老人は不利

808 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:12:59.81 ID:V8X0GGXwM
お前らアナリストのことなんて信じてないと言いいながら毎日なんでチェックしてんの?

809 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:13:15.00 ID:PaiGskat0
菊川綺麗だなあ

39でも産廃になってない

810 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:13:15.87 ID:fkbhERXQ0
米国株:ほぼ変わらず、最高値付近を維持−政策ニュース入り乱れ
Oliver Renick
2017年4月28日 05:22 JST 更新日時 2017年4月28日 06:06 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP30FZ6VDKHS01

811 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:13:18.66 ID:53OBx+Lwa
>>802
職業柄粉飾はしません

812 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:13:33.65 ID:PIf88v8ud
>>808
俺は全くチェックしてないぞw

813 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:13:47.61 ID:ycF+E6pRa
>>809
芸名、菊川綺麗でいいね

814 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:11.40 ID:LXkGXR4Pa
年金は物価スライドあっから

815 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:31.51 ID:Zqw9zKac0
小動きのNY、外資系注文が気になってる貴方と貴女へ。
http://kabu.aestus.me/

816 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:37.86 ID:fkbhERXQ0
米国債:小幅高、政府閉鎖の恐れで−好調な7年債入札も材料視
Brian Chappatta、Elizabeth Stanton
2017年4月28日 04:44 JST 更新日時 2017年4月28日 06:24 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP324U6VDKHX01

817 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:38.81 ID:ycF+E6pRa
>>811
あの人はズラ被らないと骸骨に見えて周囲を不安にさせる

818 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:41.83 ID:tzqUKoHY0
>>808
チェックしてないけど
広木からくるメールはたまに見てる

̄◎ ̄◎ ̄

819 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:55.59 ID:c3Tj9VImd
AB型は劣化しにくい
これガチ

820 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:14:57.74 ID:+sR7R5yR0
カマタ「山田くんは、胸の谷間は好きかな?」

821 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:15:17.24 ID:fkbhERXQ0
NY外為:ユーロが下落、ECB総裁が緩和縮小に消極姿勢を示唆
Alexandria Arnold、Dennis Pettit
2017年4月28日 05:21 JST 更新日時 2017年4月28日 06:31 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP34A26VDKHT01

822 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:15:18.90 ID:fRC4FGV30
amazonおわた?

823 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:15:39.00 ID:BEPwVFoId
コンビニデフレでエンゲル計数上昇なのに。インフレ?
マンション市場の崩壊でデフレ一直線ですわ。

金利あげたらデフレ円高少子化、若者失業率悪化で
滅びますわ。団塊ジュニアは全滅ですわ。

824 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:15:54.01 ID:riqmsI540
朝ドラ、前のより面白いな

825 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:15:58.30 ID:YQVcmWZ30
今日から種100万円で先物デビューします。
ミニ10枚買い成り行きで注文して会社いきます。

826 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:02.84 ID:fkbhERXQ0
プーチン大統領:北朝鮮情勢は「深刻に悪化している」−日ロ首脳会談後
Ilya Arkhipov
2017年4月28日 04:55 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2Y5O6VDKHS01

827 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:05.94 ID:ycF+E6pRa
>>822
販促してないから今は終わってる

828 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:19.42 ID:RdNiPBP00
山田でございます。ホンマァ〜

829 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:19.44 ID:iQapCp5Fr
>>798
アホですまんな
日本の年寄りの現金主義を見てから言ってくれや

830 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:34.03 ID:ycF+E6pRa
楽天は販促してても終わってる

831 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:16:49.73 ID:jHiD5EJ1p
東京ディズニーリゾート、今年度来場者は5年ぶり3000万人割れ

オリエンタルランド(OLC)は27日、東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)を合計した2018年3月期の入場者数が、前期比2%減の2950万人にとどまるとの見通しを発表した。減少は3年連続で、3000万人割れは5年ぶり

832 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:03.65 ID:+sR7R5yR0
スケルトン山田、セルインメイは怖くない

833 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:06.46 ID:fkbhERXQ0
米大統領は北朝鮮先制攻撃が最終手段だと理解−マケイン氏
2017年4月28日 06:57 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP38ZE6TTDS001

834 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:16.73 ID:ycF+E6pRa
三木谷ケチだから販促も中途半端

835 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:27.39 ID:5g9HsKq+x
>>822
よくあるパターンになりそう

836 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:33.37 ID:osKDtoiGa
菊川整形モンスターじゃん

837 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:34.74 ID:jHiD5EJ1p
>>819
容姿がってこと?

838 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:41.43 ID:FFRp6Jdf0
現金持ってるやつは、不動産買っておけ

インフレヘッジになるし、万が一下げても不動産は住める

839 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:49.77 ID:uwNLAh5d0
ここんとこ戻してたから利確が利確を呼ぶな
引けには利確じゃなくて損切になってるんじゃね

840 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:51.55 ID:6LxmkZAe0
今日は寄り天暴落かな
個別はメガバン売り

841 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:17:58.72 ID:9sOb/h85d
ライザップが投資信託始めたら面白そうだ

842 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:05.96 ID:PNnuJ/PY0
       ___
     ;/ノ  ヽ\;     ┬-.‖┬- .┬-.
   _;/ (○)(○) |__;      | | ‖| |  | |
   | |:::(__人__)::/ |     . Y ‖ Y  Y
19500アタック何度も失敗してるやん
やっぱ約束の地、16660円が日経にはお似合いだと思うんだ

843 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:07.33 ID:LR//fic+0
ザラバ地球よ

844 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:09.29 ID:/YDCqrah0
なんか適当な石をそれらしい形に並べただけで国内最大の恐竜の化石って言ってるだけな気もしないでもないが
こいつらは採掘やらの研究予を算貰うために平気で嘘つきそうだよな

ロイター.co.jp?@Reuters_co_jp 10 分前
体長8m国内最大の恐竜全身化石 【共同通信】
https://pbs.twimg.com/media/C-dHCPQXYAEVZFn.jpg

845 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:18.45 ID:ycF+E6pRa
三木谷の買収物件みんな中途半端

846 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:19.13 ID:n26W+G6Ha
体重を減らすにはどうしたらいいですか?
ライザップはおすすめですか?
値段はおいくらですか?

847 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:41.94 ID:g/nD8x+Pr
マジレスキボンヌ
種が120万だったらコールとかプットとか何枚くらいまでポジっても安全?

848 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:43.47 ID:V8X0GGXwM
>>818
その心は?

849 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:18:43.42 ?PLT(12001)
>>831
楽しくないんやろか、、

850 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:45.35 ID:B7U/TERD0
たかたw

851 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:18:48.92 ID:U3q3eDuXd
なんぼでも上がりよる、、

852 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:04.40 ID:U3q3eDuXd
>>849
お金の問題、、

853 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:04.47 ID:Vw7O/04I0
>>849
値上げでしょ

854 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:12.05 ID:tzqUKoHY0
>>842
だよね
そこまでいったら流石にトランプにやられたお金も返ってきそうだし

̄◎ ̄◎ ̄

855 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:12.45 ID:ycF+E6pRa
三木谷は一位じゃなくても2位でいいタイプ

856 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:15.00 ID:fkbhERXQ0
米マイクロソフト:調整後売上高は予想下回る−タブレット低迷で
Dina Bass2017年4月28日 07:53 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP3ANW6JIJV401
クラウド企業への転換目指すCEOにとって思わぬつまずきに
「Azure」などクラウドサービス需要は引き続き堅調

857 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:31.11 ID:U3q3eDuXd
>>854
その頃には買い豚や

858 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:49.99 ID:FFRp6Jdf0
そういえば、最近モグって見ない気がするけど、
ここに来てるの?

859 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:19:58.48 ID:zGt1dpN5d
ドル円崩れだしたか

860 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:12.97 ID:14dregvGd
市況民でマリオカートやろうぜ

861 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:19.55 ID:JBw5zw100
>>853
田舎から親戚のガキどもがやってきてTDLに連れてゆけって言われると金がすっ飛んでゆく。

862 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:26.90 ID:fkbhERXQ0
米下院共和党の修正オバマケア代替法案、一部議員は支持に難色
Billy House、Anna Edgerton
2017年4月28日 07:46 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP38NL6JIJV401
党指導部は29日採決の可能性探る、ホワイトハウスは週内採決迫る
ライアン下院議長:採決について何もまだ決定していない

863 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:35.81 ID:K5oBubrta
>>825
界王拳19倍か
まあガンバレ

864 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:51.11 ID:qbaUINzo0
>>856
不具合満載のサーフェスの値付けが高杉んだよばーかって感じ?w

865 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:20:57.18 ID:/YDCqrah0
>>858
分かるやろ盛りのついた犬猫と同じで
学会の女とセックスばっかりしてるんやろ

866 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:02.23 ID:K6v6AOYH0
こういう時に種を減らす('v`)

867 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:02.85 ID:jHiD5EJ1p
>>858
布教活動が忙しいと言ってた

868 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:17.53 ID:ycF+E6pRa
去年、学会に入信するってゆっててそれが最後

869 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:24.91 ID:FFRp6Jdf0
>>867
まだ別れてなかったんだw

870 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:21:32.14 ?PLT(12001)
>>852
>>853
そうですか、、

871 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:47.49 ID:fkbhERXQ0
【インサイト】ゴールドマン舞台裏が示すボルカー・ルールなぜ必要か
コラムニスト:Lisa Abramowicz
2017年4月28日 07:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OOYW956JIJUO01
ゴールドマン1−3月債券トレーディング収入は予想に届かなかった
石炭会社や宝飾品小売りのディストレストクレジットで損失と関係者

872 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:54.55 ID:JBw5zw100
日本で最初の遊園地に行って見ないか?って花屋敷に連れて行って
浅草でもんじゃ食わせればTDLの1/3の予算で済む。

873 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:21:59.48 ID:uwNLAh5d0
オバマケアどころか政府予算すら通らないに100バーツ

874 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:16.94 ID:LXkGXR4Pa
>>853
値上げしたら需要が増えるって
聞いたけど…

875 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:27.09 ID:V8X0GGXwM
頑張れドル円

876 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:27.35 ID:ycF+E6pRa
モグは単純だったから学会にしゃくふくされ済みだろうね

877 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:42.03 ID:H18zTI0yd
>>873
政府紙幣の発行だな

878 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:42.41 ID:ycF+E6pRa
折伏

879 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:45.10 ID:fwac5/BF0
山に芝刈りに逝く準備でもするかの

880 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:22:56.52 ID:qbaUINzo0
>>874
そんな訳ないwwwwwwwwwwww

881 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:00.11 ID:V8X0GGXwM
そういやモグ最近見かけないな
シアワセに暮らしてるのだろうか

882 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:01.31 ID:osKDtoiGa
1日2日もゴールデンウィークかよ

883 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:09.33 ID:riqmsI540
なんか人増えた?

884 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:09.58 ID:/YDCqrah0
>>873
トランプの減税案で10年間で600兆円の財源不足って試算が出てんのに議会通過する訳ねええええよ
これも却下だろよ

885 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:39.39 ID:ycF+E6pRa
シワ汗に働いてるだろうね

886 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:46.99 ID:H18zTI0yd
>>883
休みのリーマンかな

887 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:49.56 ID:LXkGXR4Pa
>>880
値上げしたら需要が増えて景気良くなるって
2ちゃんの経済痛が言ってたで

888 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:57.43 ID:RdNiPBP00
TDRはJKが喜ぶんだなぁ、これが。一度も連れてったこと無いけどw

889 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:23:57.82 ID:SZYpf4d+0
>>827
321円かよ…

890 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:04.20 ID:++eyzBLwa
今日は寄りで東芝全力買いますわ
どうせ日経は予算採決待ちで値幅無いしネタ株しか動かないでしょ

891 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:18.98 ID:fAErFDJwd
連休前に一旦出金指示しておけよ

892 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:24:20.40 ?PLT(12001)
池田大作まだ生きてるんやろか、、

893 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:31.72 ID:B7U/TERD0
久しぶりに二郎関内行くかな

894 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:38.98 ID:FFRp6Jdf0
>>872
かっぱ橋散策すれば、入場料無料だぞ!

895 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:48.43 ID:qbaUINzo0
>>887
増税で景気回復と同じレベルだなw

896 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:24:50.08 ID:LsZRmpxk0
モグは一億なくしたときに人生終わったようなもんだよな…

897 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:09.60 ID:iQapCp5Fr
>>893
いいなあしばらく行ってないから行きたい

898 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:21.91 ID:+E9lscjW0
結局政府機関閉鎖かよなにやってんの

899 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:25.14 ID:5g9HsKq+x
意味はないかもしれんが鉱工業生産指数がマイナス予想か

900 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:28.85 ID:fkbhERXQ0
米インテルのサーバー用半導体事業、1−3月期も伸び悩む
Ian King2017年4月28日 06:39 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP36LA6K50XU01
データセンター事業の売上高、インテルの長期目標を下回る
パソコン用半導体事業の売上高は6%増−メモリー伸びる

901 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:35.74 ID:uwNLAh5d0
羊頭狗肉が明白化していくトランプ政策 誤魔化さなくちゃ 目をそらさなきゃ
トランプには攻撃しか選択がないのであった

902 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:47.82 ID:jHiD5EJ1p
>>896
次のチャンスは親の遺産が入ってきた時やなw
1億以上はあると言ってたからな。

903 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:48.58 ID:tzqUKoHY0
求職活動したくないから電工2の職業訓練に以降かと迷ってるんだけど
なんか罠とかある?

̄◎ ̄◎ ̄

904 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:25:53.61 ID:n26W+G6Ha
Amazonは高くなるのかな?

905 ::2017/04/28(金) 08:26:06.94 ID:DbTy95Yf0
次スレ・・・

日経225先物オプション実況スレ27376(c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493335539/

906 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:26:16.33 ID:94qFLuGF0
先物で3億円稼いで、そのまま全ツッパして溶かした伝説の男モグ

907 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:26:29.52 ID:fkbhERXQ0
ECB:債券購入プログラムと金利を据え置き-政治リスク見極めへ
Carolynn Look
2017年4月27日 20:53 JST 更新日時 2017年4月27日 21:06 JS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP2GXQ6TTDS001

908 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:26:31.71 ID:c0kAnMok0
スタップ細胞と含み損はありますっ!

909 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:26:32.62 ID:ycF+E6pRa
>>743
物産といえば石田礼助

910 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:13.99 ID:K6v6AOYH0
('v`) 私だけで掃除してやるよ!

911 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:18.00 ID:tzqUKoHY0
>>904
もう5年前と比べると高いの多いぞ

̄◎ ̄◎ ̄

912 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:27:26.59 ?PLT(12001)
>>903
工具とか線材が自腹かそうでないか、、

913 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:32.34 ID:fkbhERXQ0
野村、スタンダードチャータード全株売却−約556億円で機関投資家に
Ruth David
2017年4月28日 06:52 J
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-27/OP35VO6TTDSR01

914 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:37.25 ID:/YDCqrah0
>>907
テーパリングは6月からだって噂だから今月は据え置きに決まってるやろ

915 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:39.90 ID:odjWicfrd
>>849
USJもあるからね

916 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:42.18 ID:LsZRmpxk0
>>902
またなくすと思うと楽しみと言わざる得ないなw

917 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:43.52 ID:LsiuOWPB0
5000円以上は送料無料みたいな・・

918 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:44.66 ID:+xgQfYOG0
250S お宝になってない(´・ω・`)ハマジ

919 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:27:48.21 ID:tX1H2+970
はがきの切手、52円→62円に値上げかよ。
今のうちに大量購入しといて値上げしてからヤフオク出せば大儲けやで!

920 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:04.77 ID:FFRp6Jdf0
>>902
つ相続税

921 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:05.96 ID:LsZRmpxk0
>>903
バックレしずらいから大変やで

922 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:06.85 ID:8GIsuCFPa
chary @chabuo11
1m
「米国政府の暫定予算の期限が迫る中、米下院は政府機関の閉鎖を回避するために1週間のつなぎ予算案を発表した。
これにより、今年9月30日までの新予算案を審議する時間を確保する。暫定予算は29日午前0時1分に期限を迎える」。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 @WSJJapan
米下院、1週間のつなぎ予算案発表 政府機関閉鎖を回避へ

923 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:19.17 ID:ycF+E6pRa
>>910
親戚のおばちゃんと娘が来て勝手に上がり込んですごい勢いで掃除始めたんだけど
やっぱがっかいいんかな?

924 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:33.16 ID:HKuHK0tpM
>>903
電工なんか学校行かなくても独学で余裕だぞ
オームの法則さえわかってれば

925 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:34.96 ID:ICo5l7Li0
セルインメイはありまぁすか?

926 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:42.57 ID:/YDCqrah0
>>919
アホか
52円+10円の切手貼らないと使えんわ

927 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:44.02 ID:LsZRmpxk0
>>919
お、おう…

928 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:44.39 ID:vxjpRfUOd
210S大丈夫かな。
220円で切ればよかった

929 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:28:57.28 ID:BEPwVFoId
TDL生産人口減少が効いているな。外国人観光客優遇パス出さないとジリ貧だな。

930 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:29:07.45 ID:CPhReJkFp
250以上S並べとけ

931 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:29:37.17 ID:ycF+E6pRa
電工資格ないけど
材料と道具買ってあるから
そろそろエアコンつけないと

932 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:29:49.68 ID:FFRp6Jdf0
>>929
今まではバイトの応募者が多すぎて、不当に安い給料でこき使ってたからね

933 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:29:56.17 ID:vxjpRfUOd
>>919
騙されて買う人もいるんだろね。
意味ないのに。

934 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:30:06.55 ID:U29z7Eo50
休み前だから手じまい売りくるやろ

935 :19645L:2017/04/28(金) 08:30:25.39 ID:5P40QcE30
>>928
売り乗せしようず

936 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:30:26.34 ID:Nbo3sIQwM
もしかして今って人口減少で雇用が改善してるだけなん?

937 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:30:37.06 ID:94qFLuGF0
>>919
釣れてますね

938 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:30:48.97 ?PLT(12001)
コンセント増やしたりはするよね、、

939 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:30:55.20 ID:tX1H2+970
TDRはマニアのリピーターを盛り込みすぎたな、シーとか行ってみなよ、お一人様+ダッフィーのぬいぐるみのいかにも病んでる女の子だらけだぞ。
一般人がコミケ行く感覚に近くなってる。

940 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:30:57.98 ID:PIf88v8ud
>>918
それどころかゴミだろ

941 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:00.21 ID:tzqUKoHY0
>>924
元々独学で受験するつもりだったんだけど
丁度入れるのがあるってハロワでいってたから
学校行ってる間は仕事よりは楽だろうし親も黙るだろうからいいかなってw

̄◎ ̄◎ ̄

942 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:12.99 ID:K6v6AOYH0
>>923
えっ!? よく分からないがお金だけは持って行かれるなよ('v`)

943 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:19.80 ID:iQapCp5Fr
今日も250を軸に200〜300と見た

944 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:27.34 ID:n26W+G6Ha
このスレもひとが減ったな
勢いがない

945 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:42.63 ID:vxjpRfUOd
>>935
既に10枚
売り乗せ怖いですたい

946 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:46.23 ID:ycF+E6pRa
電工資格なくてもコンセントくらい取り変えられる
つまり電工資格は無用の長物
団体の収益源

947 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:31:50.59 ID:PIf88v8ud
みんな売っとけよ
俺がそのSを刈って儲けるからさ

948 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:13.01 ID:r2NZsY+u0

/⌒'、          ,'゙゙'i
                    /_,ソ.->-----、_ / :l
                  ,.lllll´   lll  ll   lll`'y'´i:::l
                 /ll      ll      lll  `'、 l
              _,/        ,,.,,,   ll    ゙, :i
  ,.-、_,-‐‐,ニ''フ''´`'‐テニr''゙゙゙''、      〃 ゙i!  ll     V  
 i r、_   ゙''''´   _,,.r‐,゙'i´ノノ       ll ゙、,__,,ノll      l
 ゙'i  `'''''ー‐‐‐''''''´  i´ノ'r'"      lllllllllllllllll       l
  l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒lrl  ',        lllllllll        l
  L,,ルニ.!==!==!==!==!|: ,' l                   l
   `゙''''i'''''''':::::::::::::::::::| |: l                  l
     l::::::::::::::::::::::::::::| | i            /;;,,     l
  f ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i´| | ,'llll          /       l
  l、_人,_,|,_,,|,_,,|,_,,|,,_,,|,.i |/llllllll      _,,.-‐'´     ,,;;;,,,  l
 λ__!___i__!___i__,i_,,,,i,,..」 |___llllll_,.-‐‐'"´         llllllll  !
 `゙'‐-、‐;;;;;____;;;;:::-‐‐-‐'  lll/              llll,ィソミ'、

949 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!●本部長●侍●恐●欲 ◆crj5rcA1jk (地震なし):2017/04/28(金) 08:32:19.68 ?PLT(12001)
電気工事士の実技はあらかじめやっておかないと無理やぞ、、

950 :19645L:2017/04/28(金) 08:32:26.84 ID:5P40QcE30
http://i.imgur.com/jptl5y5.jpg
http://i.imgur.com/FqUoX50.jpg
http://i.imgur.com/kyX6bG1.jpg
http://i.imgur.com/fRRGLQE.jpg

951 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:28.99 ID:RcE8b++rd
08:30 JPY(日) 3月 全世帯家計調査・消費支出 [前年同月比] -3.8% -0.5% -1.3%
08:30 JPY(日) 3月 失業率 2.8% 2.9% 2.8%
08:30 JPY(日) 3月 有効求人倍率 1.43 1.43 1.45
08:30 JPY(日) 3月 全国消費者物価指数(CPI) [前年同月比] 0.3% 0.3% 0.2%
08:30 JPY(日) 3月 全国消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く) [前年同月比] 0.2% 0.2% 0.2%
08:30 JPY(日) 4月 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く) [前年同月比] -0.4% -0.2% -0.1%

952 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:33.29 ID:tX1H2+970
>>944
市況1板一覧見ながらリロードしても、どのスレのレス数もほとんど更新されないw

953 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:33.42 ID:++eyzBLwa
>>941
興味あるならいいんじゃない
テキスト買わされるぐらいで別に罠は無いよ
訓練終ってから半年ぐらいしたら就職状況確認の電話が一回かかってくる

954 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:40.47 ID:tzqUKoHY0
>>946
ビルメン求人を持ってないと応募できないじゃん

̄◎ ̄◎ ̄

955 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:42.51 ID:/YDCqrah0
>>944
勝ち組は利食い売りしてひと足早いGWを既にとってるだけやろ

956 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:42.96 ID:PIf88v8ud
>>943
甘いな
300を軸に280ー320だろ

957 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:43.54 ID:94qFLuGF0
トランプケアだと1週間のつなぎ予算すら通さんと言ってなかった?

958 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:32:55.71 ID:+xgQfYOG0
わいの時は、電工2種簡単やったなー。
年々難しくなってるから、取るならはよとらな(´・ω・`)

959 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:12.77 ID:U29z7Eo50
また消費壊滅かゲリノミクス

960 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:27.06 ID:r2NZsY+u0
>>903
取引してると怒らいる

961 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:30.82 ID:ycF+E6pRa
>>958
3佐回路作れんのけ

962 :19645L:2017/04/28(金) 08:33:36.80 ID:5P40QcE30
180を軸に150-200

963 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:41.56 ID:0PDJwApv0
>>936
毎年秋田市が一つずつ無くなっていくと考えれば
同じ産業規模を維持しようとしたらどうなるかわかるよな。

964 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:54.54 ID:Nbo3sIQwM
>>939
ナンパしたらホイホイ着いてきそうだな

965 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:33:58.50 ID:RcE8b++rd
さらに人出不足かよ

966 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:34:06.78 ID:88pAh81A0
DIY関連のHP見てるとやろうと思えばできる事が多いよ

967 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:34:17.78 ID:tzqUKoHY0
>>953
なるほど
じゃあ楽に失業保険受けるついでに取る予定の資格の勉強も強制的にできてよさそうだな
就職は絶対にしないだろうけどw

̄◎ ̄◎ ̄

968 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:34:41.68 ID:PblP5KR50
円高の最高値が111.04か。111を割らないならLでGOGO!

969 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:34:41.83 ID:PIf88v8ud
>>939
もう終わったなTDL

970 :19645L:2017/04/28(金) 08:34:46.77 ID:5P40QcE30
>>963
毎年、佐々木希一人分の生産量が落ちるってことか

971 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:01.22 ID:fwac5/BF0
うひゃ★きたーーーーーーーーー

972 :たちけてひめ ◆0jGc2TPCfR2f :2017/04/28(金) 08:35:07.24 ID:foZsfEIp0
おはょ♪

みんな元気ぃー!

973 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:14.19 ID:EVJSI/VaM
>>972
死ね

974 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:14.73 ID:Ox6Eiu4I0
>>972
出たぁぁぁぁあああああああ

975 :19645L:2017/04/28(金) 08:35:17.43 ID:5P40QcE30
ほえー★

976 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:19.37 ID:Nbo3sIQwM
>>959
だって手取り所得が上がらないのに物の値段が上がりすぎだもん
まず値段据え置きで内容量減少が多い

977 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:22.17 ID:LR//fic+0
信仰の時間で御座います

978 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:25.37 ID:tufsiXlKa
>>779
弁護士ナリ

979 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:27.33 ID:o+y9o3eg0
去年は往復1000円コースが何度かあってスイングの退場者が続出した
そして今年は値幅が無いうえにかろうじて動く値幅もアルゴ祭りなのでデイの退場者が続出した

今残ってるのは勘トレとバーチャだけや

980 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:32.32 ID:ycF+E6pRa
三路スイッチ組むのは簡単だけど
古いスイッチを新しいのに交換する時悩む

981 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:38.20 ID:RdNiPBP00
ディズニーの耳長紫ウサギかわいい

982 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:40.84 ID:EVJSI/VaM
>>972
アルテが荒らし過ぎなんだよ
死ね

983 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:48.46 ID:5g9HsKq+x
>>903
楽なのにはいれば失業保険給付期間が延びるよ
入ってる間は失業保険がたしかもらえる

984 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:35:52.23 ID:fwac5/BF0
また刺さった
通算6回目 どんだけ過疎ってんだよ

985 ::2017/04/28(金) 08:36:02.14 ID:DbTy95Yf0
次スレ・・・

日経225先物オプション実況スレ27376(c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1493335539/

986 :たちけてひめ ◆0jGc2TPCfR2f :2017/04/28(金) 08:36:02.82 ID:foZsfEIp0
>>971
ほぉーぃ★

今日ゎ天気いいだょ (v^-゚)

987 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:06.81 ID:RcE8b++rd
新興の時間

988 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:11.01 ID:6LxmkZAe0
安倍と黒田で日本の未来が見えないんだよな
消費減る一方

989 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:15.76 ID:LR//fic+0
この空前の失業率で、何で君らは仕事に就けられないのかね?

990 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:35.30 ID:ycF+E6pRa
電線長さ足りなかったりもするし

991 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:35.45 ID:RdNiPBP00
>>978
おっ、リークかな。

992 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:36.75 ID:PblP5KR50
洗車の時間

993 :たちけてひめ ◆0jGc2TPCfR2f :2017/04/28(金) 08:36:38.33 ID:foZsfEIp0
>>973
なんでそんなこというのぉー・?

(ノ_・。)

994 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:43.62 ID:PIf88v8ud
>>988
お前バカだろw

995 :たちけてひめ ◆0jGc2TPCfR2f :2017/04/28(金) 08:36:58.46 ID:foZsfEIp0
>>974
ににににーん★

おはょ♪

996 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:36:59.85 ID:RcE8b++rd
この指標では動かない

997 :たちけてひめ ◆0jGc2TPCfR2f :2017/04/28(金) 08:37:40.09 ID:foZsfEIp0
>>982
そうなのぉー★

ぅちの個人スレゎ

平和だょ♪

998 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:37:48.51 ID:+xgQfYOG0
つ・・つおい(´・ω・`)

999 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:37:56.29 ID:RcE8b++rd
ニャー

1000 :山師さん@トレード中:2017/04/28(金) 08:38:01.31 ID:ycF+E6pRa
>>989
それが相場師の矜持ってもんだよ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 52分 3秒

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)