5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ZAR】南アフリカランドPart588©2ch.net

987 :Trader@Live!:2017/05/09(火) 20:57:30.29 ID:xcbh3iYy
斉藤...凄い奴だよお前は...^^^^^
しょったんを煽り倒すのは俺にはとても無理だった^^^^^
しょったんをぎゃっふんこさせられるのはお前だけだ^^^^^
斉藤...お前を初めて見たのは...俺が市況2を渡り歩き...リラスレに立ち寄った時だ...^^^^
それから先の俺は...斉藤を超える事を目標に生きてきた^^^^^
だが俺は...ついにお前を超える煽りマスターになる事は出来なかった^^^^^
なんとなく分かった気がする^^^^^
何故しょったんマスターの俺がお前に敵わないのか^^^^^
煽りたいものがあるからと思っていた...^^^^
煽りたいと思う強い心が得体のしれない力を生み出しているのだと...^^^^^
確かにそれもあるかもしれないが...それは今の俺も同じ事だ^^^^^
俺は...俺の思い通りに煽る為に...楽しみの為に...しょったんをぎゃっふんこさせる為に...そして^^^^^
プライドの為に煽ってきた...^^^^
だが..斉藤は違う^^^^^
煽る為にスレにいるんじゃない^^^^^絶対にしょったんをぎゃふんこさせる為に限界を極め続け煽るんだ^^^^
だから特定の一人を煽りまくるのに拘りはしない^^^^
あいつはついに...俺を煽りはしなかった....^^^^^
まるで今の俺が...ほんの少しだけまともに会話出来るのがわかっていたかのように...^^^^^
頭にくるぜ!!煽りが大好きで優しいロンたんなんてよ...^^^^^

頑張れ斉藤....お前がナンバーワンだ!!!^^^^^^

210 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)