5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パン屋で同じ規格の物ばかり有るって、殆ど冷凍生地なんだよなぁ。 [無断転載禁止]©2ch.net

1 : TEKKAMAKI(秋田県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 15:17:38.62 ID:kyiFcbZw0● ?PLT(13001) ポイント特典

お気に入りがきっと見つかる!種類豊富で幸せな気分になるパン屋さん5選
http://blogos.com/article/221743/

2 : キン肉バスター(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 15:18:45.98 ID:dehMQfdR0
一回冷凍した方が寄生虫とか死んでいいんやで

3 : アトミックドロップ(dion軍)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 15:19:32.71 ID:0KkLBtx00
だって大小あったら早いもの勝ちになるやん
フェアじゃない

4 : ウエスタンラリアット(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 15:23:32.13 ID:mQlTL3HO0
大体はヤマザキが冷凍生地売っててそれを焼いてるだけ

5 : 毒霧(東日本)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 15:37:15.18 ID:xb23jiDD0
>>2
冷凍しなくてもオーブンの熱で死ぬんじゃね?

6 : レインメーカー(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 16:02:45.84 ID:pL2YdFkV0
>>5
だったら冷凍がいいな

7 : 膝十字固め(北海道)@無断転載は禁止 [SG]:2017/05/08(月) 16:20:21.29 ID:DbivD72/0
誤差何%ぐらいならok?

8 : チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 17:13:59.06 ID:0e/7aiFl0
冷凍生地って余計なもの入れてるんでしょ?
最近はそうでもないの?

9 : ボマイェ(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 17:29:37.05 ID:3hbqMD900
>>1>>4
知らなかったのでググったら、マジだった
山崎かパスコの生地を仕入れて焼いてるだけなんだな
大手スーパーのイートイン焼きたてパンもほとんどがこれなんだな

情弱だわ、俺

10 : アイアンクロー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [CO]:2017/05/08(月) 17:38:57.03 ID:gqeMxxqj0
>>8
余計なもの入れてるような余裕のあるところはもう少ないよ…

11 : ストレッチプラム(禿)@無断転載は禁止 [SY]:2017/05/08(月) 17:43:35.12 ID:7tHzXX1w0
>>2
魚かよ

12 : エルボードロップ(大阪府)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 17:47:18.10 ID:r44MsH780
冷凍生地として売り出してる業者の殆どが、イーストフードたんまり入れてるからよく膨らむんだよね
パンをデカさで買ってる奴は気をつけた方がいいぞ

13 : ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 17:50:57.40 ID:rqFLex7z0
>>8
技術の発達で余分な物が不要になった
余分な物にも金が掛る事を考えると
要らない物をワザワザ入れる馬鹿は居ない

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)