5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北朝鮮、アメリカに泣きながら謝罪へ [無断転載禁止]©2ch.net

1 : ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:37:58.64 ID:FYTjfoyJ0 ?PLT(12000) ポイント特典

北朝鮮の当局者とアメリカの元当局者や専門家らが、核やミサイル問題などを巡ってヨーロッパの第三国で接触することがわかりました。
 朝鮮半島消息筋によりますと、先週北京入りしていた北朝鮮外務省のチェ・ソンヒ米州局長らの一行は7日、中国・北京空港からヨーロッパに向けて出発したということです。

 ヨーロッパの第三国で、アメリカ国務省の元当局者や専門家らと核・ミサイル問題や今後の米朝協議の可能性などについて意見を交換するものと見られます。
アメリカ側は当初、4月に北朝鮮を訪れる計画だったものの、調整がつかずに第三国で会うことを決めた模様です。

 今回の協議にはトランプ政権の関係者は参加しないため、直接、外交交渉につながるものではありませんが、
消息筋に寄りますとチェ・ソンヒ米州局長らはヨーロッパ滞在中に別途、トランプ政権の関係者との接触も調整中だということです。

北朝鮮とアメリカ、ヨーロッパで接触へ
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170508/Tbs_news_90353.html

2 : キン肉バスター(禿)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:38:56.11 ID:h2DTPS9b0
使えねえな 黒電話

3 : バックドロップホールド(庭)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 22:40:34.46 ID:m22Ykxhp0
核放棄すんのかね?
そこが焦点だろ

4 : クロスヒールホールド(福島県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:40:50.61 ID:T+F0LUoy0
歴史から見て狸

5 : 栓抜き攻撃(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:40:55.96 ID:pwvOsRMrO
全部アメリカの自作自演。

被害者は日本人。

在日は茶番だと知らされてます。

6 : ハイキック(dion軍)@無断転載は禁止 [FR]:2017/05/08(月) 22:41:37.84 ID:GpvokQeC0
あのバレーボールは互いに対話しましょう!て意味が込められてたんだな

7 : マシンガンチョップ(福井県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:41:52.83 ID:igYUiH+H0
アメリカ国務省の元当局者や専門家って誰だよw
「元NASAの研究員」並に怪しいだろw

8 : ミッドナイトエクスプレス(関西地方)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:42:29.78 ID:mhbE96ml0
なんだ、北の脅威なんてなかったんだ
じゃ無視して問題ないわな
キチガイの相手は南で手一杯

9 : ストマッククロー(茸)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/08(月) 22:42:41.97 ID:L263rQri0
90年代からごねて核開発やめる約束何度も反故にしてるだろ
中東はすぐに爆撃するのになんで北にはこんな甘いの?

10 : クロスヒールホールド(福島県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:42:54.40 ID:T+F0LUoy0
100%核は温存します!

11 : セントーン(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:43:10.47 ID:O4bK9TGM0
時間稼ぎだろ

12 : フルネルソンスープレックス(埼玉県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:43:48.28 ID:aggCKNR00
とりあえず核放棄を約束に日本が作ってやった軽水炉は、約束を破ったんだから取り壊すか代金を支払うかしろよ。

13 : ラダームーンサルト(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:44:28.00 ID:rfzpf4GL0
これって拉致問題の話とか出るわけ?

14 : 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 22:46:19.60 ID:E/1vJH0/0
スイスあたりで会談するのかな

15 : 腕ひしぎ十字固め(長野県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:47:09.29 ID:tGl1BA2+0
北朝鮮のチェ・ソンヒも黒電話じゃん。

16 : ファイナルカット(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:47:19.05 ID:wqB1QKO20
韓国の大統領選/新政権の安定化まで延命すればいいって考えだな
韓国に親北政権が誕生すればドラスティックな解決法は難しくなる
アメリカはそれでいいのか

17 : ニーリフト(兵庫県)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 22:47:24.26 ID:Y6CgrLeJ0
謝りたいなら例の強い口調のおばはんに言わせればいいだろ

18 : トペ スイシーダ(群馬県)@無断転載は禁止 [ZA]:2017/05/08(月) 22:48:19.37 ID:2uyfz6vm0
鳩山がアップを始めました

19 : フライングニールキック(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:50:11.04 ID:I/r6JEzb0
米舐められてるな

20 : ボ ラギノール(茸)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/08(月) 22:50:24.65 ID:Dke2BrcN0
>>15
カリアゲとの直通内線なんじゃね

21 : イス攻撃(catv?)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/08(月) 22:51:24.49 ID:2DNo5DWq0
なんだよドンパチねえのかよつまんねえな

22 : ジャンピングパワーボム(福岡県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:52:26.65 ID:Pka5Lyo80
ヘタレ北朝鮮は今度から何を言っても信用されません
朝鮮総連と朝鮮学校もそろそろ撤去するべきでは?
いらねーよこんなゴミクズ

23 : ニールキック(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:52:56.82 ID:RXnTIhdB0
こういうときこそヤバイ
明日は開戦日となるだろう

24 : マシンガンチョップ(佐賀県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:53:02.02 ID:qrPkay0e0
ドカーン

25 : ファルコンアロー(東京都)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 22:53:05.90 ID:kqyybbsf0
といいつつIAEA開発すんだろ

26 : ニーリフト(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:53:18.19 ID:xSsRWIdc0
中国もトランプに凄まれてシューンとしちゃったし
結局世界はアメリカが力を武器に威圧してる方が平和にまわるのかいな

27 : バックドロップホールド(庭)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 22:53:52.45 ID:m22Ykxhp0
結局北のバックって湯〇〇なんでしょ
こりゃ現状維持の可能性でてきたな

28 : 河津掛け(福岡県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 22:55:00.67 ID:j6jZ1PNx0
韓国系アメリカ人(笑)が4人人質に取られてると聞くが、アメリカはそいつら見捨てるの?

29 : ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:55:37.55 ID:17UL73x+O
>>1

つべこべ言わずに、北の将軍様も‥アメリカ様も、両者同時にあるだけすべて、発射しちゃいなッ!!♪・・・。
理屈はいりません!思う存分ポチっチャイナッ!!(笑)

30 : 急所攻撃(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:56:01.93 ID:EfSRI8ac0
これが延命の最後のチャンスだと思う
オバマやブッシュと違ってさすがに次は容赦しないだろトランプは

31 : サッカーボールキック(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:56:35.77 ID:auQKetTN0
朝鮮人の言うことは何も信じるなよ
ソースは俺ら

32 : レッドインク(京都府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 22:58:23.50 ID:z/tIXiYf0
でも核放棄なんてできないよなあ?

33 : エメラルドフロウジョン(dion軍)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 22:58:41.16 ID:l0YaTwN60
骨なしカリアゲチキン

34 : イス攻撃(宮城県)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 23:00:28.28 ID:3ktkRHSu0
会談を公開してほしいな。
それがだめなら少なくともトランプには
会見して思ったことをそのままコメントして欲しい

35 : シャイニングウィザード(東京都)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 23:00:41.70 ID:x8ngxDQN0
アメリカの民主党員が北朝鮮側と接触していたって事か

36 : ストレッチプラム(dion軍)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 23:02:18.34 ID:nR4KvuMe0
【注意!】
南が北の核を狙っています。
統一すれば日本に対して核で脅しを掛けてきます。
その際は今の北の恫喝どころではないでしょう。

37 : アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:02:25.54 ID:QW7V0maJ0
世界崩壊させてよ😉

38 : 膝十字固め(埼玉県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:02:31.76 ID:aZ26j0JY0
交渉の場で銃撃戦になる という映画でありがちなシチュエーションが割と好き

39 : 毒霧(東京都)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 23:02:44.35 ID:ErM8SZw60
まあ確実に明日なんかやってきそうだな
かりあげ党委員長就任1周年&韓国大統領選挙だし

40 : ドラゴンスクリュー(静岡県)@無断転載は禁止 [IN]:2017/05/08(月) 23:03:33.42 ID:MWbANt4J0
かつてこんな恐ろしい鬼で鬼畜な国と戦争して善戦してシンガポールあたりで調子こかなきなきゃ戦勝国になっていた国がありました
結局調子こいて事実上の占領された国になったけどねぇ

北はそうはいかんだろうなぁ
その国の教育を見れば勝てるかもしれないのにねぇ

あ、かつて40年前に勝った国があった!
枯葉剤撒かれたり南チョンに酷い目にあったりして未だに後遺症はあるけどねぇ

41 : ミッドナイトエクスプレス(家)@無断転載は禁止 [NO]:2017/05/08(月) 23:03:58.52 ID:as1WozTM0
その一方で明日あたり男鹿半島沖にミサイル飛んできそう。

42 : シャイニングウィザード(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:05:47.47 ID:b+z3dR+f0
場所はノルウェーか。
ローマ法王御指定の国で。

43 : 膝十字固め(北海道)@無断転載は禁止 [SG]:2017/05/08(月) 23:05:56.36 ID:DbivD72/0
北朝鮮がビビって政府関係者のみと条件だしたんだろうな

44 : フライングニールキック(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:06:03.65 ID:AhRd76P30
頭に乗せてある黒電話に緊急電話が入ったんだな

45 : グロリア(青森県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:06:13.16 ID:U4E5WwiY0
日本人は昔戦ったぞ。

46 : キングコングニードロップ(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:07:45.05 ID:WxP3xy0X0
ヘタレ土人

47 : 毒霧(東京都)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 23:08:22.41 ID:ErM8SZw60
>>41
ビビリのかりあげ黒電話はまたわざと失敗するミサイルを発射するんだろうな

48 : ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/08(月) 23:09:59.04 ID:lR8IhytP0
無慈悲の謝罪

49 : カーフブランディング(千葉県)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 23:11:34.86 ID:xRRROQZJ0
結局炒飯は作れなかったってことか

50 : レッドインク(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:11:54.57 ID:pZOEQ63r0
>>9
バックが中露ですんで

51 : かかと落とし(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:12:56.86 ID:PgiXRYOQ0
高級ミサイルとイージス艦、できれば巡航ミサイルをJAPが買うまでは核持っててね…

52 : アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 23:13:08.80 ID:Q/1nuebY0
アメリカ空母を、太って肥大した変態動物とか言ってたのはさすがに笑った
お前のことじゃねえかと
何はともあれ、アメリカに謝罪するホットラインが頭上にあって本当に良かったな

53 : ミドルキック(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:13:33.16 ID:NEESbqBN0
アメリカが北朝鮮を攻撃しない確約を得られたら引き換えに大陸間弾道ミサイルの開発を中止するとかが妥協点だろうな

54 : ボ ラギノール(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:14:35.38 ID:8tNDN96x0
>>3
する訳が無い
これしか切り札が無いんだから、切り札を捨てるような事はしない
それに、アメリカはこの切り札が超邪魔で、ぶっちゃけそれさえ何とか出来れば朝鮮半島なんてどうでも良い
捨てる事はしない、超邪魔って事は、北朝鮮は無くなるしか道は無い
受話器頭が国捨てて逃げるとかな

55 : フォーク攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:14:46.21 ID:uoUrzBCB0
大ジャップ帝国の100倍賢いなぁ

56 : スパイダージャーマン(禿)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:15:04.89 ID:bj23l2de0
結局いつものチョンだったかー

57 : カーフブランディング(福岡県)@無断転載は禁止 [BR]:2017/05/08(月) 23:17:23.75 ID:szn5994g0
やっぱりヘタレだったね

58 : サソリ固め(福岡県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/08(月) 23:18:56.42 ID:5SH64PO90
>>3
とりあえず外交努力はギリギリまでやりましたっていう米のアリバイ作りだろ
北潰すという計画は変わらんよ

59 : ミラノ作 どどんスズスロウン(香川県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:19:32.69 ID:8B4l4I3Z0
>>52
あれは「お電話お待ちしています」ってサインだからな

60 : 16文キック(埼玉県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:19:38.14 ID:wU77sHI30
>>27
湯河原?

61 : ラ ケブラーダ(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:19:45.85 ID:TYfDsmDI0
軍用兵器を作るアピールは出来てるので後は世界へ輸出するだけ

62 : ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:20:25.74 ID:HEGIfxmX0
>>17
北朝鮮看板アナ李春姫女史、中国のテレビ取材に応じる
https://www.youtube.com/watch?v=VDtnPBfXOjs

63 : マシンガンチョップ(中部地方)@無断転載は禁止 [BR]:2017/05/08(月) 23:21:33.88 ID:jEu7hcav0
核兵器を持ってる国はいくつもあります
アメリカは何倍も持っています

64 : ニールキック(東京都)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 23:21:55.63 ID:NdPNxs6x0
>>60
湯白白に決まってんだろ

65 : リキラリアット(dion軍)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 23:22:23.31 ID:w37rP3FL0
明日ぶっぱなすんだろ?

66 : バックドロップホールド(庭)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 23:22:43.54 ID:m22Ykxhp0
>>60
正解

67 : ドラゴンスクリュー(静岡県)@無断転載は禁止 [IN]:2017/05/08(月) 23:24:04.00 ID:MWbANt4J0
>>52
あれ、多分わざと言ったな
アメリカさん、我々はあの豚(黒電話)には本当に参っているんだよ…って意味だと思う
本当、変態なんだろうねぇ

黒電話に対してはアメリカは変態動物です!!って言ってんだろうけどね

68 : ナガタロックII(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:25:21.05 ID:5dXuumD90
上手い事中国牽制の防空ミサイルライン引けたしもう用済みでまた様子見だろうな

69 : マシンガンチョップ(庭)@無断転載は禁止 [SE]:2017/05/08(月) 23:25:43.92 ID:12ztcgl00
黒電話はチョンでも例外で有言実行な男
あいつなら絶対日本を核攻撃して来る
俺たちの平凡な日常を非日常に変えてくれる

そんな風に思っていた時期が俺にも
ありました

70 : カーフブランディング(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:27:01.55 ID:0f6fZl9f0
だっさwwwww

71 : フェイスクラッシャー(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:28:00.41 ID:ELw1gCKd0
チッ・・・

72 : シューティングスタープレス(catv?)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 23:29:48.09 ID:B6ANulwY0
>>9
石油も出ねえ不毛な国にコストかけられんわ
経済的に当然の帰結

73 : 河津落とし(チベット自治区)@無断転載は禁止 [AR]:2017/05/08(月) 23:30:19.46 ID:Qsu2JzDw0
キム豚は核兵器を開発すればサダムやカダフィやチャウセスクみたいにならないと思ってんだろうな

74 : テキサスクローバーホールド(庭)@無断転載は禁止 [PT]:2017/05/08(月) 23:31:25.07 ID:I+f/IjOH0
中国で会談したら、盗聴されるからだろ

75 : ジャーマンスープレックス(岡山県)@無断転載は禁止 [GE]:2017/05/08(月) 23:31:38.91 ID:shge8h620
国内の情報統制が取れてるから例え土下座だろうが何でもできるわな
北の国民には「将軍様の一喝で米軍撤退した」とでも流しておきゃいい

76 : アイアンクロー(東京都)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/08(月) 23:33:31.29 ID:aixr2rfd0
チェスンシルかと思った

77 : スターダストプレス(静岡県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:33:53.12 ID:Jo7GNi2a0
またカーターみたいにだまされるのがオチ
やめときゃいいのに

78 : バズソーキック(滋賀県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:36:15.38 ID:QG/cJyTx0
アメリカの民間人と北朝鮮の外務省の局長が会ったからところでどうしようもなくね?
どっちも権限ないんだから

79 : 超竜ボム(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:36:18.19 ID:o2rIUhvP0
「北朝鮮の脅威」を利用しようとした安倍ちゃんが下痢漏らしそう

80 : ニールキック(四国地方)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:37:34.17 ID:Ql7VfjbD0
はあ、もう全部最初っから仕組まれたプロレスなんだろう

81 : ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:37:58.42 ID:411I6S8Z0
なんだろ、この既視感は

82 : エルボードロップ(中部地方)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/08(月) 23:38:15.17 ID:NhOFRX1c0
密かにテポドン期待してたんだけどなー

83 : リバースパワースラム(岐阜県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:40:42.51 ID:DOn93HWT0
金正男という若い頃に、金日成(若い頃は悠仁の安倍晋三)を、金正恩(若い頃は金正恩の習近平。もっと若い頃は金ハンソル)が
殺害した。

・問題は、金正恩は、「金正男が金日成になってからの子」だったので、金正恩は産まれなくなって、水子になってしまった。

・また、日本と嘘をついているところもアメリカである。


以上の二点により、スレタイの通りとなった。

しかし、裏世界で、ギフハブでイスラム国の中村家(人殺しで有名。岐阜県羽島郡笠松町中門間)が、背乗りをして
北朝鮮を奪うため、金森家の当主(金日成)をプロを雇って、更にコメケン・ショッピングセンターの保証人にし、
中村家と小野家(岐阜羽嶋警察署の警察官が息子)が殺害し、金森家とコメケン・ショッピングセンターを奪い
隣村の岐阜県羽島郡笠松町門間の金森家を壊し、その跡地に中村家を建て、更に直ぐ、もう一度建て直しをした。

それにより、家は、子宮で、墓であるので、金森家を壊した跡地に最初に建てた中村家の家が、金正恩が産まれる
為の、子宮で、墓であったので、その家を壊して、もう一度、中村家を建て直したので、金正恩が水子になってしまったのである。

中村家は、小野家の紹介で、暗殺のプロ(探偵事務所)を雇い、集団ストーカーの道具を200万円で手に入れ、
その集団ストーカーの道具の力で、特別扱いの天皇と皇族にも、なろうとしているギフハブでイスラム国である。

岐阜羽島警察署もグルである。・・・小野家の息子が、岐阜羽島警察署の警察官だから。

北朝鮮は、世界の、公安警察(日本ハム。北海道が裏世界)なのにな!

だが、計画&黒幕は、岐阜県羽島郡笠松町門間のハーレー・ダビッドソンのキチガイ・カスタム会社(そんなの仕事じゃねーぞ)のIron Paddockである。

84 : TEKKAMAKI(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:43:55.37 ID:vokXJlpV0
無慈悲の土下座
正恩の頭を足で押し潰すトランプ

85 : 中年'sリフト(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:46:22.60 ID:4/V8AZ9q0
明日やらなきゃ
もうねーだろ

86 : アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:47:20.37 ID:hM5/bTZE0
アイゴー アイゴー声をそろえ みんなで悲しく いざ アイゴー アイゴー
アイゴー アイゴー陰鬱に 悲しく歌えば いざ アイゴー

87 : バックドロップホールド(兵庫県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/08(月) 23:48:02.59 ID:qdEhe6jg0
>>1
めんどくさい国だな
もしも俺の家族が北朝鮮の攻撃で危害を加えられたら個人で北朝鮮でテロしてやり返そうと思ってたよ
俺は何の権力も持たない日本人
自分の自由になる時間と金は多少ある
日本人の中には俺みたいな人多いと思うよ
攻めてきたらクリティカルな反撃をしますよ
やるなら皆殺しにしないとね
マスコミが流さない情報のほうがこわいと思いますがどうなんですかね

88 : TEKKAMAKI(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:48:03.29 ID:hr9pn3040
アメリカ「よし、ジャップ!支援してやれ」

アベ「はい!頑張ります!」

89 : 逆落とし(東日本)@無断転載は禁止 [ZA]:2017/05/08(月) 23:48:35.61 ID:awD1NRr10
今回の協議でアメリカ側はトランプ政権関係者じゃないからな

90 : TEKKAMAKI(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:50:27.06 ID:BW1D4fcu0
世界同時非常事態宣言
トランプ以後の激変が始まった!
https://goo.gl/2HKMFg

91 : ショルダーアームブリーカー(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:50:31.17 ID:CiNjutHe0
トランプは拳銃の1丁や2丁懐に忍ばせて会談に臨んでもらいたい
トランプがSPに殺されてもいいから先に黒電話をブチ殺して欲しい

92 : ナガタロックII(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:51:29.91 ID:HMGXGJ1Z0
無慈悲な斬首作戦

93 : フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [IR]:2017/05/08(月) 23:51:47.31 ID:PnxDWzOt0
とんだヘタレだなブタ

94 : ストマッククロー(空)@無断転載は禁止 [AT]:2017/05/08(月) 23:51:51.82 ID:h5J8Vm9E0
チョンはヘタレw

95 : ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/08(月) 23:53:28.62 ID:1Dq+OtqX0
>>88
核捨てなきゃ無理よ
で、北は絶対に核を捨てない

96 : 足4の字固め(愛知県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:56:10.44 ID:GUCtdSyE0
取りあえず泣いてるフリをするだけだよ
約束する、破る、また約束する、の繰り返し

97 : キン肉バスター(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:56:17.43 ID:yJDWWDVo0
イエローは白人には勝てない
日本人を見て学んだはずだろチョンよ

98 : ときめきメモリアル(愛媛県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/08(月) 23:56:31.10 ID:LtLFIUPd0
糞チョン雑魚すぎワロタ

99 : バックドロップホールド(兵庫県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/08(月) 23:56:39.02 ID:qdEhe6jg0
国として日本に喧嘩売ってただですむと思ってるのかね?
日本はアメリカには負けたがロシアと清には勝った歴史がある
カダフィみたいにケツの穴にアーミーナイフ刺してぐるぐるしてあげないとな

100 : アキレス腱固め(埼玉県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:57:22.19 ID:cZWjIj4p0
例え核捨てますって言われたとして信じるか?

101 : イス攻撃(宮城県)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 23:58:06.07 ID:3ktkRHSu0
>>75
国内向けにはそれか。
つくづく北も南も朝鮮人なんだな

102 : ローリングソバット(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:58:32.70 ID:ip23i3xH0
実にバカチョンらしいヘタレっぷりに世界中が大爆笑

103 : ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:58:37.63 ID:9HbGm8Jv0
次のプロレス台本でも話し合うんじゃね
アメリカは日本と韓国にミサイル売れた上に世界各国に武器の商品紹介出来たからほくほくだろうし、北朝鮮にお小遣いもあげてたりしてな

104 : ナガタロックII(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/08(月) 23:58:59.34 ID:3NIdsahj0
もう、北朝鮮はどうでも良いから韓国を滅亡させてくれ

105 : イス攻撃(宮城県)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/08(月) 23:59:18.49 ID:3ktkRHSu0
>>100
あんだけ嘘ついてきたしなあ

106 : シューティングスタープレス(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/08(月) 23:59:18.85 ID:yavfxykr0
1.平和ボケ日本人に危機感を持たせる
2.在日米軍のありがたさを実感させる
3.軍備増強やむなし感をひきだす
結果的に動きやすくなったよな 安倍とトランプうまくやったんじゃない

107 : ニーリフト(チベット自治区)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:00:23.22 ID:SFPRYmY00
>>1のソース在日傘下のTBSじゃんw
信用したらアホやで

108 : アキレス腱固め(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:01:26.01 ID:x2LA2ICw0
どさくさに紛れて竹島にミサイル撃てよ

109 : ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:03:20.03 ID:bbXn8Rt10
やっぱりヘタレな無能デヴじゃねぇかw
なにが将軍様だw このカリアゲエリンギ頭しただけの糖尿通風デヴw

110 : シューティングスタープレス(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:03:52.85 ID:czxCHYxf0
いつ戦争始まるん?
俺は大阪駅から15kmの所に住んでるが、自宅内に1万5千円の小型物置を置いて、それを核シェルター代わりにして、
核ミサイル撃ち込まれて周囲で大量のガラスが割れるなどの異変を感じたら
その物置の中に逃げ込もうと考えている。こうすれば生存確率が2倍になる。

111 : ビッグブーツ(千葉県)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:10:53.90 ID:BLPj2vgW0
お前の黒電話は飾りかよ
早く宣戦布告の連絡入れろや

112 : エメラルドフロウジョン(西日本)@無断転載は禁止 [BG]:2017/05/09(火) 00:12:09.91 ID:hluMajkq0
暗殺未遂で捕まったスケープゴートはどうなったの?

113 : ジャンピングパワーボム(dion軍)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 00:13:15.77 ID:iXrZdyAW0
電話「茶番にのるのは終わりにする。俺の真の目的は、それは

114 : ランサルセ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:13:24.82 ID:1nCTrOxe0
>>110
頭悪そう

115 : 32文ロケット砲(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:13:28.18 ID:5TZ/2zOR0
拗らせてるなー
https://twitter.com/kdxn/status/861587612057821184

116 : メンマ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:13:30.68 ID:ygFNdKqk0
>>100
北朝鮮、朝鮮半島とか吹けば飛ぶようなゴミはどうでも良くて、アメリカが重い腰を上げてるのは
北朝鮮から核及び核技術がアメリカと敵対する所、テロリストに渡る事を危惧してて、それがヤバイ状況だから腰上げてるんであって
アメリカとしては喉元にナイフ突きつけられてる状態で、ここで何とかして置かないと確実に将来、アメリカは被害を受ける
安全保障の観点から動いてるので、口だけの「核捨てます」なんて、もう通じない

117 : ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:14:03.47 ID:bbXn8Rt10
こんな豚を祭り上げてるアホォな民族が哀れだなw

118 : 32文ロケット砲(catv?)@無断転載は禁止 [TR]:2017/05/09(火) 00:14:43.96 ID:5qr/6ziq0
重複スレ

119 : バックドロップ(千葉県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:15:04.77 ID:szwNsexh0
どのへんで会うんだ?ブルガリアとか?いや、スイスかな。

120 : レインメーカー(家)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 00:15:25.61 ID:ihip3Fnc0
そういや空母のレーガンはあと1ヶ月以上はかかる整備を
急ピッチでおわらせて昨日出航したんだっけ?

121 : チェーン攻撃(東京都)@無断転載は禁止 [IL]:2017/05/09(火) 00:16:51.52 ID:ZC6shnOB0
さぁて今回のペテンの方法は?!乞うご期待

122 : ファルコンアロー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:20:28.56 ID:VAoAqN+N0
日本・朝鮮・中国をセルビア・クロアチア・モンテネグロにするのがアメリカとユーロの狙い

123 : トペ スイシーダ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:21:03.49 ID:I4wA8EEs0
これを利用して安倍Fランは憲法改正まで行こうとしていたな。残念でした。
それより愚妻の証人喚問まだ?

124 : グロリア(空)@無断転載は禁止 [JP]:2017/05/09(火) 00:22:33.40 ID:thKfEhsr0
なるほどアメリカ進撃危機がなくなったのは北朝鮮が譲歩してたんか納得やわ、どうりでミサイル発射もアメリカ怒らせんように主要日から1日ずつずらしてたんか、

125 : ラ ケブラーダ(家)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:24:07.69 ID:7FZSoLkD0
米「核開発やめたら経済支援を約束しよう金は日本が出す」
あべ「あい」

126 : ローリングソバット(香港)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:24:08.99 ID:wcnKsBji0
はよ戦争しろよ

127 : 膝靭帯固め(岩手県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 00:24:32.07 ID:Xc/VkzQj0
それじゃあトランプの支持率上がらん
アメリカ国民が望んでるのは正義執行だろ

128 : ドラゴンスープレックス(庭)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/09(火) 00:24:58.81 ID:bWSklmhV0
>>9
言い訳じゃなくて、中ロシア攻める時の切っ掛けにする予定だから。

129 : アンクルホールド(神奈川県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 00:27:02.30 ID:2/nU1VLn0
慰安婦問題の時のバ韓国みたいだね
日本の外交官に土下座しちゃったりしてwww

朝鮮人種は、本当に馬鹿みたい

130 : 男色ドライバー(庭)@無断転載は禁止 [GH]:2017/05/09(火) 00:27:22.41 ID:heQXF6Io0
>>27
湯婆婆しか思いつかない

131 : ダブルニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:29:05.56 ID:H/IYrUlP0
その割にはせっせと在朝米人を拘束しまくってるんだがw

132 : 足4の字固め(庭)@無断転載は禁止 [ヌコ]:2017/05/09(火) 00:33:21.87 ID:oVJVBwmG0
話し合いでの落としどころは?核放棄とか無理でしょう?

133 : アイアンクロー(家)@無断転載は禁止 [JP]:2017/05/09(火) 00:33:27.69 ID:dLIxBUFK0
もう既に日本人は激おこ
総連とかチョン高とか、昔みたいに存在できなくなると思われ

134 : マスク剥ぎ(中部地方)@無断転載は禁止 [BR]:2017/05/09(火) 00:34:16.65 ID:DA+hC7LE0
日本人ゲキヲコ世界を相手に宣戦布告

135 : ジャストフェイスロック(dion軍)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 00:36:08.43 ID:/WsZNzTQ0
>>54
家族と自身の命の保証してくれるなら無い話じゃない。
まー、黒電話はそれを無視して正男を殺したわけだが

136 : フロントネックロック(徳島県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:37:33.73 ID:EBU2w/IG0
>>3
核放棄はありえん。

信用と核兵器は、一度失ったら再び手にするのは最初の100倍大変だからな。

「トランプ政権下の間は北朝鮮は核実験を進めない、一度凍結するんで勘弁してください」
って感じだろうな。

137 : ストレッチプラム(愛知県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 00:38:03.90 ID:70zORoie0
とりあえず、誠心誠意交渉して武装放棄しないならアメリカが自衛権を理由に攻撃だろう

射程は日本まででグアムに届くミサイルの放棄を密約すれば攻撃されないだろうけど

138 : ローリングソバット(dion軍)@無断転載は禁止 [PL]:2017/05/09(火) 00:39:07.25 ID:GHdOA+en0
腰抜けすぎ
あれだけ準備した韓国向け砲門も日本向けミサイルも使わないと意味ないやん
核爆弾積んだ飛行機をソウルへ飛ばさんかい

139 : フランケンシュタイナー(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 00:39:49.34 ID:OfQ6N+hk0
北潰すと中露の兵隊が無限湧きしてくるから
なるべく穏便に済ませたいんだよね
流石のアメリカも中国ロシア攻略まではしたくない

140 : スリーパーホールド(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:40:40.31 ID:GapV4XIA0
本当に 泣きながら 謝罪 したの?

141 : バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CH]:2017/05/09(火) 00:41:09.76 ID:Ar5kLjOb0
北は核放棄してミサイル開発永久凍結の上で米傘下にでも入らないともう無理だろ
今のうち潰さないとテロリストに渡る

142 : 32文ロケット砲(兵庫県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:43:06.94 ID:FTDjYQ7d0
受話器豚暗殺されたらいいのに

143 : アイアンクロー(茸)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:43:31.15 ID:H8lmgRY+0
核の危険があるんだから、ヤルなら絶対に、南から北に風が吹く時期だってw
日本にも日本にあるアメリカの基地にも、放射能が来るわけにはいかない
南風の時だ!

7月8月だな
台風が来たら放射能どこ飛んでくかわからんから
ズバリ 
7月だ!
放射脳の俺がいうんだから間違いない!
夏休みで子供がバラバラで遊んでると被曝が危ないから
開戦は夏休み前の7月前半だ

144 : 河津掛け(茨城県)@無断転載は禁止 [AU]:2017/05/09(火) 00:48:28.28 ID:PhRKpdyS0
アメリカ「また日本にインフラ代出させっから大人しくしてろ」

145 : 栓抜き攻撃(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:48:44.25 ID:yzbDQIHZO
>>127
アメリカはヒーローになりたい。

146 : ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:49:52.90 ID:yV8HJxWu0
ビビリクソでぶ〜

147 : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 00:51:33.37 ID:FroEoQEu0
話はした、手は差し伸べたって既成事実づくりだな
北が核放棄するわけないし、アメリカも現状手出しづらいだろうし

148 : ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:52:42.74 ID:9MqAYpdk0
いま顔出してるニセ正恩は耳の形が違うって言われてるだろ
わざと時間稼ぎをして韓国や日本にいる北朝鮮の協力者を炙り出してるんだよ
日本にも発狂してる奴がたくさんいるだろ?

149 : ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 00:55:11.55 ID:MqLxGILM0
焼き土下座っ!

150 : シューティングスタープレス(茨城県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 00:56:15.25 ID:lLhbHH+I0
>>135
その保証はリビアで破られた

151 : ジャンピングDDT(大阪府)@無断転載は禁止 [TR]:2017/05/09(火) 01:01:11.58 ID:JUns58100
ヘタレと言えばそうだが見方をかえて戦争に至らずに講和にもちこむ姿勢は
大義を重んじてドンパチやって国を破滅させた大日本帝国よりもある種平和的だと言えなくはない

152 : ショルダーアームブリーカー(東京都)@無断転載は禁止 [RO]:2017/05/09(火) 01:02:19.42 ID:QoEOWKqy0
雑魚グックは所詮雑魚グックwwwww

153 : パイルドライバー(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:10:00.52 ID:UD9/Uypf0
オカマ民族に戦争なんて一生できねーからなw

154 : フルネルソンスープレックス(宮城県)@無断転載は禁止 [NL]:2017/05/09(火) 01:11:21.52 ID:u6RnaahU0
「核兵器作るのやめるから援助して」→数年後「やっぱ核兵器作るー」
この繰り返し

155 : ファルコンアロー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 01:14:27.29 ID:pBxO4ayJ0
ツマンネ
戦争やれよ

156 : 毒霧(神奈川県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 01:19:25.28 ID:8zKmX1Lq0
未明から空爆でお長居します
今日がラストチャンス

157 : ジャンピングパワーボム(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:20:38.48 ID:EwnPiatW0
「カクばった髪型を放棄します」
そしてイケメンな髪型へ

158 : ブラディサンデー(宮崎県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:21:01.08 ID:zaiE6gCE0
あちゃーまた同じことの繰り返しかー
こうなるとアメリカも一蓮托生みたいなもんだよな

159 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 01:25:34.62 ID:D/pBDqoe0
>>156
うん。今日がラストチャンスになるね

9日は韓国の大統領選
親北政権誕生は、少なくとも過去と比して、間違い無いから
アメリカが北朝鮮を叩くなら今日がラストチャンスだな

160 : ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:29:45.52 ID:5xQQKCxg0
チョンwwwwwww

みじめやのうwwwwwww

161 : ランサルセ(dion軍)@無断転載は禁止 [LU]:2017/05/09(火) 01:31:12.50 ID:Peao9mTs0
意外と黒電話まともじゃねーかwwww
なんだよもっと基地外かと思ったのに残念wwww

162 : TEKKAMAKI(北海道)@無断転載は禁止 [CH]:2017/05/09(火) 01:33:58.24 ID:c5GfMCU90
トランプに液体ビックリのカリアゲチャンス

163 : ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:34:46.43 ID:5xQQKCxg0
ヘタレ朝鮮人wwwwwww

チョンって

生きてて

恥ずかしい

よね?wwwwwww

164 : スターダストプレス(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:39:47.57 ID:oIz+md7X0
>>27
湯原昌幸
湯川れいこ
湯島天神

165 : フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 01:52:17.66 ID:XD8lE3Nb0
アメリカでも黒電話ってアダ名なのかな

なんか各国でへんなアダ名つけられてそうだよなあいつ

166 : ミドルキック(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 01:54:08.45 ID:RSbbF3zw0
>>1
なぁなんで嘘つくんだ?
嘘つきは泥棒の始まりだぞ?

167 : トペ コンヒーロ(大阪府)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 02:45:29.14 ID:B2lrpbAE0
この流れを作ってから爆撃するのがアメリカ

168 : フェイスロック(カナダ)@無断転載は禁止 [AR]:2017/05/09(火) 02:47:10.93 ID:50TnoIk40
>>110
知ってるか?
0.1%を2倍しても0.2%なんだぜ

169 : 魔神風車固め(茸)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 02:50:05.02 ID:2xVeM8Vu0
日本で言うと民進党の誰かと会うようなもの

170 : ファルコンアロー(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 02:51:13.22 ID:eEVNRYE40
すばらしいマゾっぷりだなカリアゲ君

171 : 目潰し(東京都)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/09(火) 02:51:54.43 ID:dt6zWwd20
ヘタレ豚の土下座が始まったか・・・w
予想通りでは有ったが核実験はやらないのか

172 : 足4の字固め(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 02:58:16.12 ID:8sDWSSzX0
トランプと同じ髪型にしたらトランプの機嫌もほんの少しだけ良くなるかもしれない

173 : ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:01:11.73 ID:vsrlDftq0
これオサマビンライディーンみたく
てーてーてー てれて てってれてれてれー

174 : フランケンシュタイナー(東京都)@無断転載は禁止 [FR]:2017/05/09(火) 03:01:15.24 ID:CBXsJG0X0
チョンは何約束したって守らないから
いい加減アメ公もそれを理解して半島をゴキブリごと吹きとばせよ

175 : 膝十字固め(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:01:33.24 ID:vHGiSXad0
>>26
昔の江戸幕府と一緒だな

176 : ミッドナイトエクスプレス(東京都)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 03:04:18.67 ID:luGJxW820
ぱよちん、怒りの脱糞土下座

177 : 膝十字固め(大阪府)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 03:11:49.76 ID:saq7rmjh0
アメ公はここで北チョンの代表拉致しようぜ

178 : キングコングラリアット(秋田県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:23:55.06 ID:JJVNGrGd0
まあ、北朝鮮はヘタレのハッタリ野郎って事が、世界中に知られたからね。もう恫喝外交は通用しない。
後は『カリアゲ豚』が、いつ『カリアゲ焼き豚』になるか、だね。その時が楽しみだよ。

179 : かかと落とし(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:25:50.85 ID:C0i8alz/0
口だけ番長

180 : ムーンサルトプレス(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:28:12.03 ID:jzHd1aam0
アメリカが5000億以上と言われる派遣費用でヤラセはありえない。シナ台湾海峡ミサイルを止めたアメリカの凄みを知らぬ奴か工作員がぬかすセリフ。

181 : マシンガンチョップ(中部地方)@無断転載は禁止 [FR]:2017/05/09(火) 03:29:18.78 ID:8YHL4k4r0
とことん追い詰めろ

182 : アンクルホールド(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:31:23.55 ID:KmVmn63E0
トランプやれよ 最後のカードはきられたとかつぶやいて 

183 : ランサルセ(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 03:38:45.17 ID:O6kEDVCl0
北は絶妙な位置隣接国と無価値な国土と狂った住人で生き残ってきたから
でも兵器開発費で食い物買ってれば地上の楽園だったろね

184 : ショルダーアームブリーカー(北海道)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 03:41:42.84 ID:5LsB0sGD0
>>161
キチガイ度じゃ、日本には勝てん

ハルノートを突き付けられて、真珠湾攻撃だぜ

今の北朝鮮が、第二次大戦時の日本だったら
核実験してミサイル実験もやって、突然、核攻撃をしてくる感じだ

185 : グロリア(兵庫県)@無断転載は禁止 [SI]:2017/05/09(火) 03:45:49.01 ID:umajhEQh0
>>180
は?

186 : 断崖式ニードロップ(神奈川県)@無断転載は禁止 [SE]:2017/05/09(火) 04:03:51.04 ID:is3RU34d0
レアアース、石油もロシア並みに取れるとわかってきたから
米も利権おさえておきたいだろうし

187 : ミドルキック(家)@無断転載は禁止 [NO]:2017/05/09(火) 04:04:49.67 ID:eKzOFgVt0
世界は生け贄を必要としてるんだよ。

188 : ジャンピングパワーボム(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 04:10:23.77 ID:KhZSe7fK0
民進党員、オタクの殺害(物理)を宣言

イザンベールIsambertまみ? @aojimami1
なんですか、あなたは。人に隠れてコソコソと悪口を。恥ずかしくないのですか。
私は民進党支持者ではないですよ。党員です。
政治学者でもあるので、首相閣僚級議員に政策を書いてます。
遠いとこから災難とか陰口叩いてないで堂々と議論したらどうなんですか。
6:49 PM - 30 Apr 2017

イザンベールIsambertまみ? @aojimami1
内心だけであっても、もしも私の幼い子供に欲情する者がいたら、私は法を犯してでもその男を殺すでしょう。
他のお父さんお母さんも同じじゃないですか?ロリコンはそれぐらいの禁忌であるのに、なぜ、日本のアニメでは下品なロリコンポルノが一般的に流通しているのか。
あの事件を機に禁止すべきです。

189 : 張り手(庭)@無断転載は禁止 [ID]:2017/05/09(火) 04:46:16.62 ID:d7ZrNGc20
黒電話は高射砲処刑で跡形もなく消しされ

190 : ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 04:56:51.06 ID:BWaaJQnk0
黒電話とれよw

191 : アンクルホールド(catv?)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 05:00:29.03 ID:m4H6IkA90
>>27
湯豆腐?

192 : ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 05:24:13.36 ID:DSLe5vuL0
アメリカ「お米いる?」
北チョン「乗った」

193 : トラースキック(catv?)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 05:29:44.21 ID:uF3jbq1n0
次のプロレス中継の予定を組みに行ったのか

194 : スリーパーホールド(大阪府)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/09(火) 05:29:54.56 ID:9AdItPh+0
元当局者にどれくらいの権限あるの?
鳩山が土下座してまわっても日本政府に関係ないというのに…

195 : タイガースープレックス(東京都)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 05:30:05.59 ID:JZU5h38B0
>>7
どうせまたアーミテージかグリーン、キャンベル辺りでしょ
CSISと言うかキッシンジャーグループと言うか

196 : サッカーボールキック(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 05:33:48.88 ID:PmRCjOQ10


197 : ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [EG]:2017/05/09(火) 05:34:45.10 ID:qcRuVOSh0
>>195
いわゆる「戦争屋」の皆さんやな

198 : エルボーバット(三重県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 05:47:45.20 ID:m20qH0Wz0
>>110
風が吹くときって映画を思い出したわ

199 : 目潰し(関西地方)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/09(火) 05:49:08.08 ID:AisxZ9kW0
そしてまた騙されるのループ

200 : フルネルソンスープレックス(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 05:54:48.72 ID:JR2rPFsQ0
北も南も一緒だな
キチガイ

201 : バズソーキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 05:57:54.87 ID:N182FwIb0
>>1
北朝鮮の戦略は基本的に時間稼ぎだよ。核開発を継続しつつアメリカの政権が変わるもしくは政策がかわるもしくは国際情勢がかわることを期待している。
だから、
もし核放棄を打診してきたとしても、そこから長い長い交渉が始まって、中断したり担当者が処刑されて最初からやり直したりとか紆余曲折だけが予想される・・・

202 : ファルコンアロー(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 06:07:38.65 ID:s+cLfOD50
放棄したふり、時間稼ぎ、交渉するだけ無駄

203 : ジャンピングカラテキック(岐阜県)@無断転載は禁止 [JP]:2017/05/09(火) 06:08:14.72 ID:5MNWZgBW0
あれだけ派手にブラフかましてくれたんだし、潰されても文句言えんだろ
朝鮮半島消し飛ばそうぜwwwwww

204 : オリンピック予選スラム(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 06:21:54.92 ID:gc7UIh7l0
あの軍事パレードのハリボテは笑えたしな。
あんな丸々一本のミサイルなんかねーっつーの。

205 : ウエスタンラリアット(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 06:35:40.93 ID:q37B35A10
お米無いのにチャーハン作るとか言ってごめんなさい

206 : スパイダージャーマン(千葉県)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 06:36:36.71 ID:ZjMt1w6T0
ただの時間稼ぎだろ。その間に核ミサイル完成させるつもり。

207 : イス攻撃(茨城県)@無断転載は禁止 [SK]:2017/05/09(火) 06:37:44.22 ID:azppHZEC0
軍をどう抑える

208 : ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 07:16:51.61 ID:4NFroLHq0
ダサい

ダサ過ぎる

209 : デンジャラスバックドロップ(空)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 07:17:49.20 ID:G6ESgkmX0
トランプの間だけ
表面上は
大人しくするとかなら
あるかもしれない

210 : ウエスタンラリアット(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 07:27:06.33 ID:QE16IjeS0
>>72
空母展開して金かかってるじゃん

211 : 毒霧(神奈川県)@無断転載は禁止 [GB]:2017/05/09(火) 07:32:15.35 ID:8zKmX1Lq0
>>210 以下の売り上げでペイしないかなぁ
日韓にサード
日本に陸上イージスシステムとトマホーク

212 : 足4の字固め(空)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/09(火) 07:32:54.94 ID:B0AiMz1B0
>>3
アメリカは核とミサイルが要らない
中国は日本との緩衝地帯が無いと困る
一番いいのは、北の軍備壊滅させて鮮人を半島から出さない事
何気のその準備は着々と進行中

213 : テキサスクローバーホールド(空)@無断転載は禁止 [TW]:2017/05/09(火) 07:34:11.22 ID:7Uctk6j20
>>3ない
それを手放すと、カダフィとかの二の舞いになると黒電話は理解している

つまり自分が殺されないために発射せずとも核爆弾を南朝鮮には少なくとも炸裂できる状態だけは絶対に手放せない

214 : テキサスクローバーホールド(空)@無断転載は禁止 [TW]:2017/05/09(火) 07:35:35.43 ID:7Uctk6j20
>>184
ま、あれも軍内部の共産主義者が暴走したんだけどね

215 : サッカーボールキック(空)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/09(火) 07:39:02.70 ID:NKxAV6h10
毎日が開戦前夜

216 : 河津掛け(香港)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/09(火) 07:40:03.17 ID:3BZl7cdw0
>>3
するわけねーだろ
フセインやカダフィは核ミサイル持ったなかったから殺された
金正日はまさにフセインが絞首刑になったのをみて、
しっこちびって核開発に邁進したんだぞ
核開発を放棄した時点でアメリカに殺されると金正恩はちゃんと利害しとるわ

217 : 男色ドライバー(空)@無断転載は禁止 [EG]:2017/05/09(火) 07:40:22.16 ID:+Hn+sOhs0
アメリカは切り札持ってるからな
何せトランプだしw

218 : 目潰し(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [FR]:2017/05/09(火) 07:41:50.10 ID:RyA/z+C30
ブヒブヒ

219 : ダブルニードロップ(北海道)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 07:44:16.79 ID:AssQR0850
そうそうれでいい。核でアメリカに一矢報いたところで北の滅びを防ぐ手立てがないからね
最初から詰んでる。人間の世も弱肉強食なんだよ。他の野生動物となんらかわりはない

220 : 栓抜き攻撃(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 07:44:54.03 ID:Cro65oqdO
北朝鮮は死ぬ気だろ

生きようとしないのが恐ろしい

人生の楽しさ教えてやろうぜ

221 : 河津落とし(庭)@無断転載は禁止 [CO]:2017/05/09(火) 07:53:42.25 ID:byc+Z1lY0
>>201
これだよな、いつも
核廃棄で体制認めるとか、言ってるけど、どっちも朝鮮には受け入れがたい

222 : ダイビングフットスタンプ(茸)@無断転載は禁止 [AM]:2017/05/09(火) 07:57:20.32 ID:Hih8J74R0
ドトールコーヒーは創価学会だ
創価学会は集団ストーカーをする
悪徳宗教

赤羽は創価の街

天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせたまえ
御国を来たらせたまえ
御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく、
我らの罪をも赦したまえ
我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ
国と力と栄とは限りなく汝のものなればなり
アーメン

223 : リバースネックブリーカー(埼玉県)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 07:57:33.76 ID:9if/Z6ut0
                                  ___     /
                                   ヽ=☆=/    | 政府の言う事聞かない家畜人民はこうなるアル
                          キュラキュラ    (`ハ´ )   <__________
                       キュラキュラ       (___Y___つ
                            .  |   _,ゝ┼─┼==ゞ____
                        .      |.  /     |   |ヽ──┐
                              .| ../      | ら .| ヾ三三三(二二二二二二(O
.                .       _____| └─┬___|___,___|_ノ┬┘
        /| _/|        |ミ// ./←ロ-D ̄/    ~~|ミ|丘百~((====___
////////<―//Д//―>////////└┼─┴───┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
     ⊂/# @/⊃       ((◎)~~~~~O~~~~o~~~~O~~~~(◎))三)──)三);
//////「///////7////////////////ゝ(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

224 : フェイスクラッシャー(庭)@無断転載は禁止 [SA]:2017/05/09(火) 08:20:14.18 ID:d3EqTr/o0
>>1
逆逆
日和ったのはトランプの方だよ
中国経由で核廃棄と交換で体制維持の保証を打診したらしいよ
黒電話のごね得だな

225 : かかと落とし(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 08:23:50.50 ID:Xlgyuae/0
>>172
黒電話「トランプさんへのリスペクトで同じヅラにしてみました」
トランプ「俺はヅラじゃねぇ!!」(バキューン)

226 : 断崖式ニードロップ(禿)@無断転載は禁止 [JP]:2017/05/09(火) 08:26:32.80 ID:CIGn8ZSJ0
>>224
また騙されるんか
振り出しに戻るやなー
(北朝鮮の開発は更に進む)

227 : エルボードロップ(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 08:51:37.90 ID:f5Tg/y6U0
北朝鮮の問題が出てるのに、パチンコ問題を一切叩かないメディアが不気味

この国は終わってるんだよ

228 : フライングニールキック(兵庫県)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/09(火) 08:53:45.20 ID:tj9wemrb0
無慈悲

229 : ときめきメモリアル(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 08:56:02.95 ID:GS98EGXw0
会談で取っ組み合いのケンカすればいい事だろ

230 : ファルコンアロー(dion軍)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 09:09:40.11 ID:eEVNRYE40
>>229
もうさあ国連にFPSのゲーム設置して対戦して勝敗決めればいんじゃね?

石器時代じゃねんだからタイマンとかやめて欲しいわ

231 : エクスプロイダー(兵庫県)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 09:17:47.72 ID:Imm6Md/R0
>>1
そもそも
核は、持っているだけで良いもの
使うとか自殺行為の代物。

232 : シャイニングウィザード(禿)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 09:26:26.13 ID:rXs+zl8p0
ひとつずつ約束をし
ひとつずつ守れない記録をする
それを積み上げるのがトランプの狙いなら無駄であり、まだわかってない

そもそも奴らは全部ウソなのだから

233 : トペ コンヒーロ(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 09:53:10.47 ID:mObeUy5R0
>>227
パチンコ屋は今日も朝から絶賛稼働中!朝から行くメリットは何だよw

234 : リキラリアット(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 09:54:43.70 ID:oGu19+c90
>>1
黒電話が一族引き連れてフランスかスイスにも亡命してくれたら
一番いいんだけどね

235 : ジャストフェイスロック(大阪府)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/09(火) 09:54:47.06 ID:XPTwTMiw0
核は放棄する放棄はするがその時期までは約束していない、つまり我々がその気になれば10年100年後でも可能であるということだ。

236 : ラダームーンサルト(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 09:55:20.65 ID:V1ikVsyg0
>>230
ルールを守らない国があるのでだめですね
民族全部別の次元に移動していただくしかない

237 : キングコングニードロップ(中部地方)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 09:57:34.36 ID:NGhxT0xb0
>>54
受話器頭ワロタ
たしかにその通り

238 : パイルドライバー(空)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 10:00:31.80 ID:DofC43HT0
結局シナが凄んだおかげじゃん
アメリカ情けないな

239 : リキラリアット(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 10:01:16.69 ID:oGu19+c90
>>236
欧米は自分たちに都合のいいルールを作ってその中で駆け引きをするのが基本だが
中国北朝鮮韓国はそもそもルール自体を守らないからゲームに参加させてはいけないわな

240 : ニールキック(大阪府)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/09(火) 10:02:31.11 ID:/f8SIvaS0
核施設の査察と現有核兵器の廃棄が落としどころ。

241 : リキラリアット(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 10:06:25.87 ID:oGu19+c90
>>238
おいおい、トランプが習近平に北朝鮮に関わってる中国の銀行をアメリカで
商売できなくするぞと恫喝したから中国が北朝鮮に圧力掛けたんだけどw

242 : シャイニングウィザード(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 10:43:04.65 ID:D3LamkY80
ねーまだー?
午前中終わっちゃうよ 涙

243 : トペ スイシーダ(大阪府【緊急地震:宮古島近海M6.5最大震度4】)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 10:57:35.76 ID:VDKHMrVp0
なんだ、安倍終了か…

244 : 断崖式ニードロップ(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 11:08:45.26 ID:NCEF06LJ0
>>3
核は抑止力だから持たせておけばいいだろ?

245 : ラダームーンサルト(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 11:15:40.27 ID:V1ikVsyg0
ゆくゆくは下朝鮮と統一もありえる
基地外に刃物はもたせられない

246 : かかと落とし(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/09(火) 12:22:38.35 ID:tb0rxutGO
トランプと意見が分かれたあべの終わり

247 : 魔神風車固め(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 12:45:08.45 ID:ubr7X4mp0
>>1
しょうがねーな許す

でも

248 : ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 12:47:00.32 ID:bqbwDUJb0
>>59
平壌03-3200-2222〜♬

249 : ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 13:10:50.65 ID:BWaaJQnk0
崔碩栄?
@Che_SYoung
旭日旗に関する親子の対話(実話)

私:お父さん、旭日旗って知ってる?
父:ああ、昔それ持って兵隊ごっこしたよ(戦前生まれ)
私:見たらどんな気持ち?
父:(兵隊ごっこが)懐かしいな〜と
私:不愉快になったりする?
父:全然

これが「洗脳」と「実体験」の差 (´- `*)

250 : ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 [EU]:2017/05/09(火) 13:11:18.28 ID:BWaaJQnk0
誤爆

251 : ストレッチプラム(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 15:10:12.52 ID:rU1pW8zMO
軽水炉の時と同じだな

そもそも朝鮮人に国家間の約束事なんて無理なんだよ

252 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 15:14:30.29 ID:PiNEyM280
中国はこれ以上我々の忍耐力を・・・アイゴー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∧_∧
   _ノ⌒\_ノ  。 ゚<丶゚`Д´゚>゚ 。
 /  ∧∧   ピシャリΣ(=====)
(\ / 中\ 彡     ( ⌒) ⌒)  
 < ( #`ハ´ .) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\ 
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \
   __|\_______
/ 調子に乗るな属国民!! \

253 : デンジャラスバックドロップ(会社)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/09(火) 16:55:09.10 ID:Izs1XCWY0
北が核放棄してもアメリカが攻撃するとは思えんのだけどなぁ
カダフィやフセインの時と違って北を攻めてもアメリカの利権にはならないでしょ?
一番問題視してるのは北が未熟ではあれ核兵器を小型化して保有する術を得て
それをテロ組織に流してしまう事・・テロ組織なら躊躇なくそれを使うだろうから。

254 : リキラリアット(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 17:49:40.21 ID:oGu19+c90
>>253
今の国際社会で核保有をしている国は核兵器を管理できる能力を持っている(中国は怪しいが・・・)から
アメリカは基本的に核保有してる国は追認してきたが、
北朝鮮のようないつ崩壊するか分からない国家が核保有するとご指摘通り
核兵器をブラックマーケットに流しかねないので
北朝鮮を核放棄しない限り潰す姿勢を見せている訳です

255 : スリーパーホールド(関西・東海)@無断転載は禁止 [AU]:2017/05/09(火) 20:21:12.40 ID:EJWCPKiAO
北チョンがICBM完成させても何もしないだろ


自身の政権期間内では1000%なにがなんでも何もしない。(アメリカの国防は丸裸だけどキニシナイ!!)



これだな

政権内では「犠牲が出るのを回避した!!」とか気休めで言い訳してるんだろうが、北チョンのICBMの脅威に晒されるアメリカ人には免罪符に成らんぞ…

256 : ときめきメモリアル(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 20:36:20.54 ID:GS98EGXw0
朝鮮人は不可逆的な約束守れないよ

257 : スリーパーホールド(関西・東海)@無断転載は禁止 [TR]:2017/05/09(火) 21:40:54.44 ID:EJWCPKiAO
>>256

アメリカ<守れ無くても、アメリカにてを出したら本気出す!!

もう次は無いんだよ、トランプ・・・

258 : 魔神風車固め(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 21:46:54.05 ID:A6+kIXd40
なっ?朝鮮人は使えねーだろ?w

口だけ民族w

259 : アイアンクロー(芋)@無断転載は禁止 [CL]:2017/05/09(火) 21:47:46.50 ID:PHDKZ2Xx0
泣きまねだろ

260 : 魔神風車固め(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 21:48:25.80 ID:A6+kIXd40
じいさん、父さんに引き続き

バカ息子も同じく

ヘタレ金w

261 : 魔神風車固め(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 21:50:14.85 ID:A6+kIXd40
恥すらない朝鮮人w

262 : ミドルキック(東京都)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 21:59:51.28 ID:HNa0q2pI0
南北朝鮮の同時武装解除

263 : ダイビングヘッドバット(京都府)@無断転載は禁止 [NL]:2017/05/09(火) 22:05:07.58 ID:AFyZfOHY0
ここで米と仲良くなると孤立するのは韓ちゃんだよな

264 : フライングニールキック(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 22:13:58.38 ID:px1Jndlr0
韓国政権は北朝鮮と仲良くする方針だから米韓で北朝鮮を攻撃する事はないと思う。
米韓合同演習も廃止されるかもしれない。

265 : ネックハンギングツリー(東京都)@無断転載は禁止 [IT]:2017/05/09(火) 22:15:37.95 ID:TEfUouWv0
日本人を返せ。
強そうなことを言う野郎ほど腰抜けばかり。
日本もアメリカみたいに強く出ないと、拉致被害者がかわいそう。
強引にでろ、アメリカみたいにね。

266 : ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 22:16:39.38 ID:VnyMbLT30
むしろめんどくさい奴がしゃしゃり出てくるとトマホークぶちこんでから話をする懸念が出てくるんだが

267 : フライングニールキック(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/09(火) 22:18:54.09 ID:px1Jndlr0
韓国で本格的な反日政権の誕生です。
韓国が反米政権になるかどうかだね。

268 : レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [DE]:2017/05/09(火) 22:19:31.91 ID:H1jQhpZ/0
>>266
示威行動なら既に紛争やってる場所でしかやらんだろ

269 : スリーパーホールド(関西・東海)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/09(火) 22:20:39.82 ID:EJWCPKiAO
>>267


前から反米じゃん

270 : ニールキック(大阪府)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/09(火) 22:28:03.43 ID:/f8SIvaS0
韓国が反米、反日政権になるから
キンペイ様の指示の下
南北統一、金王朝・核保有国になって米軍も撤退するやろ。

271 : ダイビングエルボードロップ(関西・東海)@無断転載は禁止 [TW]:2017/05/10(水) 01:41:26.32 ID:ixznxaOaO
>>270

韓国は北チョンの一部

272 : セントーン(関西・東海)@無断転載は禁止 [JP]:2017/05/10(水) 09:27:18.18 ID:ixznxaOaO
カリアゲ<ピコーン!国民にはICBM完成してる事になってるし、アメリカには核放棄と嘘をついて良い譲歩だけ引き出して時間稼ぎしてリアルにICBM完成させれば良いんじゃね?!

273 : ランサルセ(茸)@無断転載は禁止 [FR]:2017/05/10(水) 09:31:47.93 ID:oaIfTsgF0
やり過ぎツーブロック

274 : ネックハンギングツリー(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 09:32:02.88 ID:L2HtC6Sl0
知ってた

275 : スリーパーホールド(東京都)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/10(水) 10:21:25.20 ID:9ErhqCG90
嘘つき民族と会談する意味あるのか?
ICBMと核開発は止めねえだろ

276 : ウエスタンラリアット(catv?)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/10(水) 12:10:19.44 ID:DZVZ4pFI0
正恩氏、命乞いか 米朝が非公式協議、鍵握る対米交渉キーマン「直結の女」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170510/frn1705101100001-n1.htm

277 : スリーパーホールド(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 13:17:44.71 ID:Xau1+S0i0
>>276
なんか強そう直結の女

278 : アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [KR]:2017/05/10(水) 15:39:54.57 ID:yolJSkb00
元当局者?
鳩山が中国で適当な事を言うようなものだな。

279 : トラースキック(北海道)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/10(水) 15:40:29.04 ID:VQXvPyeb0
豚恩って

ブヒーって哭くの?

280 : セントーン(関西・東海)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 15:57:22.10 ID:ixznxaOaO
<、`∀′>放棄する!!(嘘)

281 : マシンガンチョップ(東京都)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/10(水) 16:06:16.68 ID:ttADnc9r0
>>278
その通り

282 : 逆落とし(家)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 16:09:45.48 ID:T7C+xcXV0
核持たせるが絶対密輸しない これでいいだろ 持ってたって打つもんじゃないんだから

283 : アルゼンチンバックブリーカー(茸)@無断転載は禁止 [CA]:2017/05/10(水) 16:11:06.87 ID:caN3y/8o0
>>5
北の核とミサイルが無くなるのだから日本は勝者だろw
アメリカが本気で脅したからこその勝利であって日本も本気でそれに備えた
韓国人がのんびり現実逃避してたのは笑っていいw

284 : スリーパーホールド(茸)@無断転載は禁止 [CN]:2017/05/10(水) 16:11:08.82 ID:eKf8f9Al0
約束守らないから苦労してるん家で

285 : ファイナルカット(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 16:20:27.17 ID:TvsHzM350
アメリカに怒られて武力を引いたり核手放した国の指導者は大体悲惨な末路になってるよな
歴史が証明してる訳でそんな事わかりきってるから北朝鮮は核を手放さなかった

カリアゲくんも生きるの疲れちゃってもういいか・・・って思ってるのか、
亡命先が確保できてて話が進みそうなのか、
もうカリアゲには着いていけない!って北朝鮮の奴らがカリアゲの首を土産に勝手に話を進めようとしてるのか

286 : エルボーバット(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 17:19:57.03 ID:vIzNjRQV0
>>1
〉チェ・ソンヒ米州局長

明らかにチョンの手先じゃねーかwww

287 : 垂直落下式DDT(家)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 17:40:01.28 ID:W+Dihl200
北朝鮮のおかげで対中国用の防衛装備品が増強しやすくなったから、
アメリカにフルボッコにされて大人しくなったら困るわ

288 : リバースネックブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 19:55:32.09 ID:63WAgc1h0
>>282
北朝鮮の現体制なんていつまで持つか分からんから
テロリストに核兵器が渡る可能性を考えたら北朝鮮の核放棄は
アメリカにとって絶対条件ですよ

289 : セントーン(関西・東海)@無断転載は禁止 [AU]:2017/05/10(水) 20:43:40.00 ID:ixznxaOaO
ISIS<北チョン頑張れ!!超頑張れ!!

290 : ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 21:43:15.79 ID:WyXxVt9A0
>>288
核廃棄解体後
絨毯爆撃でお掃除でつね

291 : ビッグブーツ(庭)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/10(水) 23:37:24.45 ID:mqQZMSiZ0
>>27
湯河原かよ
もうとっくに梅の季節は終わったんだが
偉くなったもんだな

292 : ダイビングフットスタンプ(関西・東海)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/11(木) 22:06:43.84 ID:bp9xWTuUO
10日の産経ソースだと、北チョンは「アメリカの核ミサイル攻撃バッチ来いや!核実験もやるぞごるぁ」って言ってるんだが、どっちだよ

293 : 河津掛け(家)@無断転載は禁止 [US]:2017/05/11(木) 22:09:07.37 ID:kEvqHXhq0
びっくりするほど大人しくなっちゃったな
結局得したのはサード押し売ったアメリカだけか

294 : アルゼンチンバックブリーカー(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]:2017/05/11(木) 22:16:23.02 ID:/Mse0lca0
中国が北を説得中なんだからアメリカと北の仲立ちをするのは
本来、中国の役割なのにな。ほんと使えない連中だわw

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)