5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

ソープランドで風俗業界完全未経験新人の一人目の客になった 風俗メモ [無断転載禁止]©2ch.net

195 :1@無断転載は禁止:2016/12/15(木) 20:00:13.45 ID:TS+3PAc5
>>190
風俗にハマって1年半くらいは色々ありましたねぇ
今でも新人さん狙いの時はたまに被弾しますが……
特に覚えてるのは

凄まじい満臭を放つ人
部屋に入った瞬間から妙な臭いがしてたんですが シャワーが終わりプレイに入って脚を開かせた瞬間から凄かった……
見た目は不潔な感じはせず 話をしても サービス精神も普通だったので
プレイはマンコノータッチで 素股もやんわり拒否して口で終了してもらってから 慎重に言葉を選び相手の様子を伺いながら「マンコ相当ヤバイよ」というのをオブラートに包んで伝えて病院へ行く事を勧めました(しばらく休んでから復帰来しましたが リピートはしてないのでその後の事は不明)

凄まじい口臭を放つ人
部屋に入って並んで座って話てる時から凄かった……
内蔵か口内が腐敗してる感じ
マンコは無臭だったので そちらで時間を潰して ゴムを着けてからフェラで勃てて貰い バック1本で突きまくって終わらせました
サービス的にも地雷でしたので直接ではなく店員さんに伝えました(当日在籍から消えました)

ずっとキレてる人
人気嬢で予約も大変でした
期待して部屋に入ったのに 挨拶も無しにすでにキレ気味
誰にキレてるのかよくわからない話を続けて 相づちしかしてない私にもキレ始めました
ジェスチャーも大きく精神的な病か 薬物の後遺症じゃないかと私は判断
綺麗な人でしたが 怖かったので服も脱がず途中で帰りました
店員さんに事情を伝えると またかという感じで「たまにあるんです すいません」と返金
その後も辞めるまで人気はあったのでよくわかりません

389 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)